スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグミント・ピノ 今日はケロちゃんに逆襲!だぁぁ~!


IMG_2664.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ このアイテムを使っておどかしてやろ~っと♪

   ケロちゃんの驚く顔が楽しみだなぁ~♪アップロードファイル


IMG_2666.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ カエルのオバケだぞぉぉ~!

   怖いだろぉぉ~~!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほぇ?


IMG_2669.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ それ、かっこいいケロぉ~!

   欲しいケロォ~ハート

ワンダーフロッグミント・ピノ ぇ?

   こ、こわくないの? カエルのオバケだよぉ・・・・


IMG_2671.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロも欲しいケロォ~~♪

ワンダーフロッグミント・ピノ やだよぉ~~~!(泣


そして、ケロちゃんに取られた・・・(やっぱり・・笑

IMG_2673.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 返してよぉ~(泣

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ やだケロ♪ハート






うさぎオレンジ 残念ながら、ラムネちゃんの逆襲は失敗に終わりましたアップロードファイル

   ケロちゃんに逆襲なんて、ムリムリアップロードファイル





   逆襲アイテム?のカエルの足とメガネは
道楽村☆住人日記さんのカズユキさんが作られたものです

   ブログを拝見しまして、どーしても欲しくてお願いしまして

   カズユキさんのご好意で作って頂いたものです^^

   ケロちゃん風に言いますと 「 欲しいケロォ~♪欲しいケロォ~♪ 」 とお願いしました♪

   本当にありがとうございました。

   大切に使わせて頂きます。


IMG_2674.jpg

最後に仲良しショットですっ♪ハート




ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは

無事に雫ゴーグルとかえるくつの方、到着したようで安心いたしました。

よく似合っていますよ^^
、今後のラムネちゃんの活躍にも期待しています♪

だはは、やっぱり(笑)
ケロちゃん最強ですな~。
でも最後の仲良しショット、かわいいねv-10
あっ、お揃(^^;)
えへへ、私も昨夜ゴーグルとくつを…
同じくご好意に甘えてしまいました~
こちらの色も素敵ですね~♪

ケロちゃん、またまた活躍ですね。
ラムネちゃん逆襲に失敗したけど、最後に仲良くなれて良かったです♪
かっこいいゴーグル、みんなで取り合いになりそうですね♪
>カズユキさん
このたびは、本当にありがとうございました^^
実際に手に取ってみてみたら、めちゃくちゃ可愛くて大満足ですっ♪
カエルの足は、本物のカエルの足みたいで!
自立できるし・・・・すごい!の一言です^^

また、これからも素敵なワンダグッズ楽しみにしています。
> pugさん
もうね~ケロちゃんに勝てる相手はいないと思いますよ(笑
全世界のワンダーズの中でもベスト10にはいるくらの
最強ワンダですからっ!(ホントカ…w

>ここ茶んさん
今、ここ茶んさんのとこで可愛いピンクのみてきましたよ~♪
色が違うと雰囲気も変わりますね~♪
どちらも可愛いねぇ~^^

カエルの足とゴーグルは、みんなで順番に装着しましょう…ただし、ケロちゃんが貸してくれたらだけど(笑
またまた面白いアイテムをGETなされましたなあ(●^o^●)
足がよりかえるかえるしていてかわいいのだーー。
小さいあまがえるが好きで捕まえまくってましたわ♪
ケロちゃんたちも狙っちゃおうかなあ~(笑)。
>Natsutyさん
このカエル足ほんとにカエルの足だよ←なんか日本語ヘンw
あまがえるの足のようです♪
ぇ!カエル触れるの???すご~い
あたしね、あのフニョォォ~っとしてペタ~~とした感触が駄目(笑

ケロちゃんを捕獲するのはかなり難しいですよぉ~(ぷぷっ♪
ケロ・・・あんたって子は・・・
期待裏切らないねえvvv
うふふー。可愛いなあ。
でも、
ガンバレ!ラムネちゃん!
(これからもこのやり取りに期待♪)
>あつこさん
絶対にお約束どうりのケロちゃんです(笑
絶対に期待を裏切りません!
これからも、頑張るケロ!

ラムネちゃんは、いじめられキャラ決定!ですっ(ぷぷっ

管理者のみに表示

