スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いいもの見つけたケロ♪

2008/12/06 Sat 00:20

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ これ・・・なにケロ?

むぎゅぅ~~~!←踏んでみた!


IMG_2651.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ キャァー!


IMG_2650.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ およよ!

   中から声がするケロ!


IMG_2652.jpg

スポン!!← 入ってみたアップロードファイル


ワンダーフロッグミント・ピノ やめてよぉ~~怒


IMG_2653.jpg

ポン!← でた!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ これ欲しいケロぉ~~ハート

   気持ちいいケロぉ~~ハート


IMG_2655.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 返してよォ~(泣


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ やだケロ♪






うさぎオレンジ あ~~あっ・・・

   ケロちゃんに取られちゃいましたアップロードファイル

   ケロちゃんに返してもらえるかなぁ~(タブン無理かもアップロードファイル

   ラムネちゃん、いきなりお布団とられてピンチ!なのだ!

   どーするラムネちゃん!

   次回、ラムネちゃんの逆襲!お楽しみにっ!( 逆襲できるのか・・・ )



ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
あの・・・
えと、あの、この子はラムネちゃんなの?ミントちゃんなの?オロロン。

あー。やっぱり来たか。絶対ヤツは来ると思ったんだ。
絶対見逃してくれないと思ったんだ!!
でもまさかむむぎゅぅ~~~って;;;
しかも下から入って押し出すなんて。
なんて。
なんて。
なんて可愛いのかな!
>あつこさん
ロロン王子、スイマセン・・・
この子は、ラムネちゃんございますっ(エヘヘ
前回は、名前間違えてしまったぁ~
自分の子の名前間違えるなんて、ダメダメだぁ!
なので「 ラムネちゃん 」ヨロシクッ!

奴が見逃すはずないのだ!
あたしも、絶対に来ると思ってた(笑
やっぱり♪
予測どおりの行動だわ~ケロちゃん(^^)
ケロちゃんファンはみ~んなこうなると思ってたよね~
ラムネちゃんの逆襲?
ケロちゃんに勝てるかな~
頑張れっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Natsuty
な、なんかケロちゃん危ない人になってるー(笑)。
お、女の子の布団の下からもぐりこむなんて…。
して最後は自分で簀巻きになってるし(爆)

水玉は本当にラムネちゃんのお布団なの??
ケロちゃんのワガママっぷり、大好き(笑)
負けちゃだめだよ!!ラムネちゃん!!
>ここ茶んさん
お約束のケロちゃん登場ですよぉ!
やっぱり、こーゆー場面でケロちゃんが出ないとねぇ~(笑
でも、ケロちゃん、いきなりふんずけちゃ・・・ダメだよね(ぷぷっ♪

ラムネちゃんの逆襲・・・ちょっと不安だなぁ。。。
>Natsutyさん
これは、ラムネちゃん専用お布団ですっ!(笑
下から、もぐりこんで、押し出すなんてケロちゃんしか出来ない行動なのだ!
ところてん攻撃!!ですっ(笑

ちなみに、ラムネちゃんは男の子かもですっ(笑
>sunny*さん
ケロちゃんのワガママは、なんとな~く許せる・・・
いや、許せない・・・でも可愛いし(笑
ケロちゃんは、最初にうちに来た子なので、ちょっと甘やかしすぎたら、こうなりました(笑

ラムネちゃん、がんばれ!応援ありがとですっ!
あ~あ。
ケロちゃんに奪われたらもう返ってこないものと思わねば・・・いつかケロちゃんに対抗できるくらい強い子になってね(笑)
>ほたるさん
ラムネちゃん、今ではかなり強くなってきています!
でも、ケロちゃんに対抗できるようになには
あと何年かかることやら…

ラムネちゃん、がんばりますっ!

管理者のみに表示

