スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり恥ずかしいから♪

2008/12/04 Thu 23:22

ワンダーフロッグミント・ピノ こんにちは♪ ラムネちゃんでぇ~す♪

   ちょっと恥ずかしがりやさんなのアップロードファイル


IMG_2648.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ およ!

   これはなんだ!


IMG_2632.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 入ってみよう!

   なんかピッタリだ♪(ぬくぬく♪


IMG_2634.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 顔が隠れるぅ~♪アップロードファイル


IMG_2635.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ チラッ


IMG_2640.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 丸まってみましたアップロードファイル


IMG_2638.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ なんか安心するぅ~♪

   おやすみなさ~~い♪






うさぎオレンジ 恥ずかしがりやのミントちゃんは、このポーチが気に入ったようですッ(笑

   よかったね~♪

   このポーチはicco nico*さんのお店のものですっ♪

   とても可愛くて、ワンダが入るのにピッタリンコ♪ですっハート

   横についているポケットにお洋服とかも入れること出来るんですよぉ~♪

   これで、いつもワンダと一緒にいられます~ハート(ルル~ン♪

   


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あ!コレ!
ワンダショップで見た!見た!
可愛いのいっぱいあって、迷って、迷って、買わなかった!
選べなかったんです。

ミントちゃんの"チラッ"可愛いー。クセになる!
>あつこさん
あああ・・・あたしってば間違えてる(泣
名前、ミントちゃん・・・じゃなくてラムネちゃんです(笑
自分でつけたのに、忘れてミントちゃんにしてた
「 ラムネちゃんです~よろしく♪ 」(エヘヘ♪

このポーチめちゃ可愛いよぉ~♪
コンパクトにまとまるから、外出にはもってこいですっ!
恥ずかしがりやさん
ラムネちゃんは恥ずかしがりやさんなんですね~
一枚目の写真がちゃんとそんな表情をしていて可愛いです(^^)
小物も入れられるポーチは便利ですね♪
色も優しいピンクで可愛いです。
お出掛け画像も楽しみにしていますね♪
このポーチちょうど一人だけ連れてお出かけ♪って時にピッタリですよね。
今までちょっと大きめポーチに入れて連れまわしていたので、自分の荷物も大量で大変だったのが少しラクになりそうな予感です。

本当にお揃いだ~(*ノノ)キャ
これワンダショップで見ました!!あと、おたまじゃくしケースも♪
やっぱり、買えば良かったかなぁ><
1匹だけ持ち運ぶのには、便利ですよね♪
お洋服の収納まで出来るなんて、機能性も抜群。
しかも、ピンクのドットってのがイイですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
かーわーいーいーヾ(≧∇≦*)〃
ラムネちゃんも安心してるみたいだから居心地も良さそうだし(* ̄m ̄)ププッ
>ここ茶んさん
ピンクの水玉模様で見てるだけで
幸せ~~な気分ですっ♪(ピンク大好き!)

はたして、ラムネちゃんは、本当に恥かしがりやさんなんでしょうか(笑
ラムネちゃんの正体は・・・(ふふっ♪
>☆ゆった☆さん
でしょぉ~♪
お揃いだもんね~♪
嬉しいなぁ~♪(ルル~ン♪
お出かけのときに、持ち歩くにはちょうどいい大きさですよね~^^
いつでも、ワンダと一緒なのだぁ~!
:D
うわあ~ありがとうございます!
ラムネちゃんとこのピンクがこんなに似合ったなんて、、嬉しいです。

なんか嬉し過ぎたので勝手にサイトをリンクさせていただきました:D

ワンダショップで見てくださったみなさんもありがとうございましたv-238
可愛いポーチ♪ピンクの水玉が何とも言えません^^
実は私も、本日ピノちゃん手に入れたんですv-10 
ちびうささんのラムネちゃんは光沢あるけど
私のはマット肌なんです??2種類あるの?って感じです。。
もう、ちびうささんのブログ見てからワンダさん達に
どっぷりはまってきちゃって(笑)あっという間に
3人もお迎えしちゃいましたv-398
でも、他の子達はもう手の届かない限定っ子ばかりで
ちびうささんの子達眺めて満足します(-。-)ボソッ
本日、ワンダショップで明日先行販売の子
見てきましたよ! きっとそのうち、ここのブログにも
UPされるかな?(*≧m≦*)ププッ
>ちぷるさん
おたまじゃくしケースも可愛いですよねぇ~♪
ワンダーズが食べられてるみたいで(ぷぷっ

だけどだけど、このポーチお洋服も入れられて、ワンダ入って
持ち運びに便利だよねぇ~♪

ラムネちゃんは、恥ずかしがりやさんなので
このポーチがかなり気に入ったみたい♪
ケロちゃんに、見つからないといいけどね(笑
>icco nico*さん
きゃぁ~♪リンクうれしいですよぉ~♪
あたしも、さっそくリンクさせて頂きますねっ^^

このポーチの色とラムネちゃん、パステルカラーで
本当によく合ってますっ♪
ラムネちゃんに聞いたところ、とっても寝心地がいいといっておりますっ^^b

これからも、よろしくお願いします~!
>toraさん
ピノさん♪お迎えおめでとうです~!
かわいいでしょ~♪ピノさんっ

あたしも知らなかったですが、マットとツルツル2種類あるんですねぇ~(驚き!
なんとなく、あたしはツルツルが来ました♪
マットだと、どんな感じになるのかなぁ~
toraさんとこのピノさんが楽しみですよぉ~^^

ワンダーズが増えてくると楽しいでしょ~
あたしも、最初はこんなカエル!とかおもってたけど
今は、ワンダーズ命ですからねっ(笑

しかし・・・最後は何匹になるんだろーか心配(笑

管理者のみに表示

