スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きたぁぁーーー!

2008/12/03 Wed 22:45

うさぎオレンジ うちにも、よーやくやってきましたぁ~!

   ミント・ピノさん~♪ルル~ン♪


IMG_2629.jpg

うさぎオレンジ きれいな色ですぅ~♪

   名前は 「 ラムネちゃん 」 にしますっ♪ 




ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコワンダーフロッグミスティ およ!

   新しいお友達だぁ!

   こ、こんにちは・・・

   早く袋から出て下さいねっアップロードファイル


IMG_2631.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ はじめまして♪

   ラムネと言います~♪

   早く袋から出て、みんなと遊びたいですっ♪ハート





うさぎオレンジ ピノちゃん可愛いね~♪気に入りましたぁ♪

   地味キャラにならないように頑張りますっアップロードファイル

   ラムネちゃ~ん♪ 早く袋から出したいぃ~♪



ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おっ~~っ!!
 同じタイミングでアップですね♪。
何故か「一番」コメント嬉しいですね~~~~。

 うちも珍しくまだ、未開封です^^;。
なんとなく地味なキャラになりそうでちと検討中
でやんす。

 早く、開けてあげて><。
こんばんは~♪
ラムネちゃんのご到着おめでとうございま~す♪
ミント・ピノ、本当に爽やか色で可愛いよね♪
実は我が家にも今日到着したの~
同じで嬉しいな~
でも、まだもう少し未開封です。
着る物が…(^^;)
ラムネちゃんの開封楽しみにしてますね♪
沢山のワンダさん達が出て来るお話、楽しみにしていま~す♪
おぉぉっ!来ましたね~。
ラムネちゃん、さわやかだぁ♪
みんなに見られて困ってる?かわいい。
あれ…みんな着る物待ち?
やばっ。(爆)

でもみんな衣装持ちな気がするんだけどなぁ…。
>ひでさん
1番は嬉しいですよね~♪

ワンダも増えてくると、どんなキャラにするか考えてしまって・・・
どーしても地味キャラになってします(笑

袋から出しましたよぉ~!
このブログアップしてから即効(笑
やっぱ、可愛い~♪
>ここ茶んさん
ありがとです~^^
ここ茶んさんとこも到着したのですねっ
おめでそうですぅ~♪

やっぱり新しいお洋服着せたいですよね~
でも・・・
ラムネちゃんは、開封してケロちゃんの服を着せてみました(笑

可愛いですよ~^^
色がいいですよねっ♪
>pugさん
恥ずかしいから、袋の中からあいさつしてます♪
もしかしたら、このラムネちゃんは恥ずかしがりやなのかもです~

ほんとに、色はさわやかですよねっ(ふふっ♪
>さぼてんさん
そですっ!
さぼてんさんの青色のコート待ちのラムネちゃんですっ(ぷぷっ

赤いコートは誰に着せようか迷い中・・・
ワンダーズに聞くと、タブン一斉に「はい!」っと手をあげそうなので
あたしが、決めますっ(笑

ラムネちゃんいい名前ですね^^ほんと綺麗な色ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
我が家のピノちゃんも早く届かないかなぁ♪
ちびうささんの所のピノちゃんは、ツルツルちゃんみたいですね。
マッド肌とツルツル肌の2種類あるみたいですよ~。
さぼてんさんのコート購入されたんですね!!♪
いいなぁ…給料日前でキツイので今回は諦めました(-ω-`;。)
ちびうささんの所で楽しませていただきます♪♪
>ちぷるさん
えええええ!そうなんですかぁ!
ピノちゃんって、マットとツルツルあるんだぁ!(驚き!

うちの、あんまり光沢ないですよぉ~
もしかして、マットかも・・・
でも、マット見たことないから、よくわかんないんですよね(泣
ま、どっちでもいいやぁ♪もう、うちの子だしっ^^

さぼてんさんのコートは必死な形相して(笑)ポチッ!しました♪
どーしても、欲しかったからねぇ~♪
なので2着買うことできました^^
また、アップしますねっ^^
あ~ピノピノ!!
い~なぁ・・まだショップに行けてないのでピノりんに会えてないです(涙)

う、うらやましい。
おぉー、このこは絶対にピンクが似合うはず♪
フリフリラブリーという新しい路線を突き進めて見てくださいませ(笑)。
プププ。
袋のまま喋ってる!
そういうのもアリかも?
あははは!!
今日、ワンダショップ行ってきました!
中野は恐ろしいところです。
ワンダショップ以外にも素敵スポットもりもりでした♪
そして見事散財しましたよー><
>ほたるさん
ショップは、とーぶん・・・というか
遠くて行けないので(泣
オークで落札しましたですよぉ~♪
割高だけど、仕方ないでしゅ(泣

でも~♪ピノちゃん、可愛いからオッケーですっ!
>Natsutyさん
ピ、ピンクふりふり路線ですかぁ(笑
それもいいかもですねぇ♪
しかし。。。問題が・・・
あたしの作れる服は、夏のノースリーブのワンピのみですっ(エヘヘ♪
なので、夏になったら、ピンクふりふり挑戦してみますっ!(まだまだ先。。。

あ、ラムネちゃん・・・男の子かもですが(笑

>あつこさん
いいなぁ~~~ワンダショップ♪(うらやましぃ~~
行けないから、オークで散財だぁぁ!(笑

ラムネちゃんは、恥ずかしがりやさんなので
あいさつは、袋の中からで(笑
初書き込みです~
お招きありがとうございます♪
この二枚目の写真には受けました!

フクロの中で裸の子vs服を来てる三人
オモシロかわいい絵です~^^
>icco nico* さん
わーい^^
さっそく来て頂きましてありがとうございますっ♪
2枚目の写真気に入ってもらえたみたいで(笑 嬉しいですっ♪

これからも、楽しい話いっぱい書きますんで、また遊びに来てくださいねっ^^b

管理者のみに表示

