スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエド ねね、お兄ちゃん・・・僕の頭の上になんか乗ってない?

ワンダーフロッグスナロ 僕もそんな気がするよ(泣


IMG_2620.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしがボジョレヌーボ飲むんだもん怒

ワンダーフロッグエコ あたしが飲むぅぅー怒


IMG_2621.jpg

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド お願いだからさー僕達の頭の上でケンカしないでよぉ~(泣


IMG_2623.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ あ~た~し~のボジョレヌーボ~~~~!怒


IMG_2624.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ むきぃぃぃぃーーー!!怒


IMG_2626.jpg

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ ヒィィィィ~~~!


   ドテ!

 




うさぎオレンジ ボジョレヌーボでケンカしないようにっアップロードファイル

   頭の上でケンカしないようにっアップロードファイル 


   これに懲りて、仲良くボジョレヌーボ飲むといいんだが・・・・(ヤレヤレ




ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
あーあ。。。
やっぱり。
どったんしたー><

蓋が開いたらきっと激しい争奪戦が始まるのね!
ちびうさちゃん!!
たとえ一口でも!!
自分の飲むぶん頑張って確保してね!!
ぬはははは。みんな好きなのねー、ワイン。笑 (←私は飲めませんが…。)
その後の酔っ払いのカエルに期待します。笑
みんなどんな性格がでるのやら。あはは。
こんにちは

ワンダライフブログ、楽しく拝見させていただいています。

お気に入り頂いた商品ですが材料の到着の関係上お待ちいただいておりますが、近日中にお渡しできると思います。

何卒宜しくお願いします。

どこの家の女の子も強いなぁ~(笑)
その後、落ち着いてボジョレ味わえたでしょうか(笑)
蓋開けたらケロちゃんも「ボクもケロぉ~」ってやってきそう♪
ワンダーズが酔うと、みんなケロン王子みたくなったりして(* ̄m ̄)ププッ
イアン兄弟がんばれヾ(≧∇≦*)〃
ちびうささんの所は、いつも賑やかで羨ましい^^
>あつこさん
大丈夫ですっ!
ちびカエル軍団には負けません(笑
しっかりと、ワイン飲みました♪
おいしかったぁ~^^

セレブなロロン王子も、ボジョレは好きかな^^
お約束の、どてっ!です(笑ぷぷっ
>タイママさん
もーぅ酔っ払いカエルはお世話が大変ですよぉ(笑
暴れる、騒ぐ、寝ちゃう・・・その他いろいろ 笑

ボジョレは、しぶみが少なくておいしかったです~♪
>道楽村☆カズユキ さん
こんにちは^^

楽しみにケロちゃんが足を洗って待っております♪(笑

私自身もとても楽しみです^^

それでは、よろしくお願い致します
>ちぷるさん
蓋を開けたとたんに・・・・
わらわらと、ワンダーズがやってきまして
欲しいケロ~あたしが飲むぅ~と大騒ぎでありました(笑

ボジョレおいしかったです~♪
ちぷるさんも、相方さんと一緒にどーですか^^
たぶん、ワンダーズ邪魔すると思いますが(笑

なんか人数多すぎて、全員まんべんなく、かまいきれませんです(泣
おぉー、なんとこやつらはみんな
お酒を飲める年だったんだねー\(◎o◎)/

みんなでこけてる図が超かわいいよ(笑)。
>Natsuty さん
むぅ・・・・
お酒飲める年まで考えてなかったりする(笑
ワンダーズの精神年齢は7歳くらいのよーな気が・・・
しか~~~しっ!実年齢は・・・20歳ということで(笑

お酒は20歳から飲みましょう(ぷぷっ♪

お約束のどてっ!の図です^^
お靴のままで~
頭に乗っちゃったのね~
痛そう…
男の子は我慢ですね!
ボジョレーの時期になりましたか♪
この後、ちびうささんも加わって大宴会だったのかな~?
私は殆ど飲めないので、アルコール4パーセントのワインで気分を味わっています。
>ここ茶んさん
まったくね~
うちの女子は、おてんばさんが多いからねぇ(笑
でも、頭の上はダメダメですよねぇ~><;

あたしは、ワインも大好きなので、ハーフボトル1本、ワンダーズにあげずに全部飲んじゃいました(ぷぷっ♪
ワンダーズは、うらやましそーに・・・見てました(笑
上手そうや~~~~♪
 まいどっ!スっ♪。
おっ~~~~~ボジョレー~~今年の出来は
どうなのさっ♪。まだ飲んでない奴です^^;。
 もう、このカラフルな子たちが可愛すぎるです。
>ひでさん
いつもは、脇役のカラフルな子たちを登場させてみました(笑
ボジョレおいしかったですよ~!
おいしく、全部ひとりで飲んじゃった♪
いつもは、白ワイン派なんですが、ボジョレだけは大好きですっ^^

あたしも、早くピノちゃんお迎えしたいですよぉ~(ひでさんとこのピノちゃんが、うらやましいっ♪)

あ、DSのどうぶつの森(中古)で買っちゃいました(エヘヘ♪
ボジョレー1瓶ってカエルさん達にはみんなで飲んでもきっと多すぎ~。
Σ('0'*)ハッ!まさかワイン風呂にでもする気なのかしら。

私は1杯だけ飲んでダウン。
赤ワインはちょっぴり苦手です。

あ、リンク貼らせていただきました~。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

>☆ゆった☆さん
うちの、ワンダーズは酒豪なのでワイン1本なんてかるいのだ(笑
やっぱり、あたしに似たのかなぁ(エヘヘ←いっぱい飲める奴です 笑

赤ワインは、しぶみがあって嫌いなんですが、ボジョレは飲みやすいので、好きなんです~^^

こちらこそ、リンクありがとうございました^^
あはは、倒れた~。
まだ酔ってないよね(笑)
ワンダさんたち何人積めるかなって妄想中・・・。
> pug さん
ワンダーズ何人積めるんだろーね・・・

今度挑戦してみよっかなぁ~
誰が一番下になるんだろ(笑
青ちゃんか・・・イアン兄弟か・・・どちらかかな(ぷぷっ

管理者のみに表示

