fc2ブログ
ワンダーフロッグフォン 僕ね、気がついたんだ!

   一回も新しいお洋服買ってもらってないの!

   むぅぅぅ・・・・


IMG_2605.jpg

ワンダーフロッグフォン 僕だって、僕だって・・・・

   新しいお洋服が欲しいんだぁぁ~~!

   

うさぎオレンジ 青ちゃん・・・・そいえば、青ちゃん地味キャラだし・・・

   すっかり忘れ気味だったりして・・・・(ゴメンヨ・・・

   よしっ!

   青ちゃんにも新しいお洋服を♪



ジャジャ~~~ン!ハート



IMG_2612.jpg

ワンダーフロッグフォン テレッハート


IMG_2610.jpg

ワンダーフロッグフォン バンザーイ♪

   初めての新品のお洋服だぁぁ♪

   僕ってば、おされハートな感じぃ~♪

 


うさぎオレンジ 青ちゃん♪良く似合うよねっ♪

   
ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
青って・・・
地味キャラが定位置なのかな;;;

ほら、
ケロロにおけるドロロとか
電王におけるカメちゃんとか
(カメちゃんの世間的アダナは「空気」;)

あたし!青キャラ好きだからね!
(ドロロとカメちゃんが好き)
応援してるからね!
新しいお洋服もオサレで素敵よ!!
(*≧m≦*)ププッ
青ちゃん。地味キャラだったのねぇ~(笑)
チェックパンツ履いて一気に
お洒落さんに(-。-)ボソッ
22日のワンダさんショップ
私、余裕で入れると凄く甘くみてたけど、
もの凄い混みようで、未だに体の節々が
痛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ
結局おたま靴とピノちゃんゲットならず
やっぱり、のんびりとネットでの購入が
1番と(笑)

確かに、ケロちゃんのインパクトが強すぎて(笑)
ケロちゃんに『欲しいケロぉ~』って
言われないといいですね(* ̄m ̄)ププッ

おたまくつに、ぴったりなデザインですね♪
青ちゃんが、お洒落さんに変身して、
ドキドキしちゃいました(((o≧ヮ≦)o
モデルさんみたい!!!

マフラーって持ってないんですけど、
青ちゃんしてるの見たらうちのカエル達にも
買ってあげたくなっちゃいました♪
>あつこさん
あたしも、ドロロは大好きっ!
目立ちキャラが目立つのも、地味キャラがいてこそだもんね~(笑

そして、青ちゃんだけには、新しい服買ってないなぁ~と
今さらですが気がつきました(エヘヘ

青ちゃんが、嬉しそうで、あたしも嬉しいっ!
応援ありがとぉ~♪^^
>| tora さん
地味キャラ青ちゃんです(笑
でも、今日からは…やっぱり地味キャラでいきます(ぷぷっ

ワンダショップは、お疲れ様でしたよね
みなさん、ほんと大変な感じで入店してお買い物したみたいで><;
あたしは、ウーのネット販売で頑張りますっ!^^

ピノちゃんは、欲しいなぁぁ~♪
>ちぷるさん
大丈夫ですっ!
ケロちゃんにはマフラー&お洋服買ったばかりなので、たぶん…欲しがらないはず(笑

マフラー巻くだけでお洒落な感じになりますよね~♪あったかそうだし^^
でも、自分ではなかなかと…作れない(テヘ
1本あると、いいかもですね~^^
マフラーはhttp://www.kcat.zaq.ne.jp/cranky_gel/
        ↑ここのサイトで購入しました

おしゃれ~~~~~♪
 クランキーゲルさんのかな。買いのがしてしもた><。
可愛いですなぁ~~~よく似合ってますわ♪。

 気がつけばうちも青いのあんまり服が無くて・・・
注文しちゃお^o^。
青ちゃんは地味キャラだったのかー。
ヒーローものだと赤の次に来るのが青なのにねえ。
でも確かにドロロはみんなに忘れられてた
地味キャラだよね(笑)。
>ひでさん
このお洋服は、+Panic Box+さんのお洋服ですぅ~^^
クランキーゲルさんのは、ケロちゃんが着てる服とマフラー2本ですッ♪
どちらも、おされ♪間違いなしのお洋服なのだぁ~!

青いカエルは忘れがちになるんだろーか(笑
>Natsutyさん
地味キャラって、どこにでもいるよね(笑
ワンダーズの中でブログ登場率めちゃくちゃ低いイアン兄弟とかもいるし・・・
この子達も、地味キャラかも(ぷぷっ

ヒーロー戦隊に入ってれば、今頃青ちゃんもヒーローなれてたかもね
確かに、青い子は…うちでもワンダくんのお古かも~。

イアン兄弟は出現率低いけど、その色用にOFを作ってあげるから、着たきりだけどいつも新作…。

まぁイアン兄弟は最も生産数が少ないから(実はエコの方が多い、人気の差かな?)仕方ないんですが。
>さぼてんさん
青い子は、どこでも地味なんだなぁ~(笑

え!そーなんだ、てっきりエコちゃんのほうがレアだとばかり思ってました
イアン兄弟貴重なんだなぁ♪
イアンの色って、ビタミンカラーで本当に綺麗だもんね~♪元気出る色♪^^

管理者のみに表示