
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
わーい!
pretty*girl くーぴぃさんのショップで購入した
アクセサリーが届きましたぁぁ~^^

アクセサリー

ラッピングも、とっても可愛いですぅ~^^

さてさて、うちのブライスちゃん達に見せてあげよう

おっ!好きなの選んでるみたいw

でも。。。
カチューシャが、ひとつしかない・・・ケンカしなきゃいいけど・・・・どきどき

ネックレス

なんだか、得意げにネックレス持ってたりする二人www

じゃ、つけてみて^^
今着てる洋服に、よく似合いそうだねっ

カチューシャ

ハッ!

緑子・・・ちゃっかりカチューシャ頭につけてるし。。。( いつのまに・・ )

ポンちゃん・・・お顔が、ちょっと怒ってる。。。

緑子、さすがだ・・・( おもわず感心してしまうw )


今度からは、2個づつ買うから・・・
ポンちゃん、怒らないでねっ

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~( ≧∀≦)ノァーッ!!さっそく紹介してくださってありがとうございます♪
2人とも似合ってて可愛いですd(ゝc_,・。)♪
ホントにポンちゃんがちょっとムッとしてるように見えますね~
きっとポンちゃんもカチューシャ似合いますよ(*^-゚)v

緑子ちゃんとポンちゃんってピアスホール開いてますか??
もし開いてなかったら、このカチューシャの一番下(左右両方)の輪になってる部分にピアスをぶら下げれるようにしてあるので耳元のオシャレも同時に楽しめますよ~♪
こんにちは^^
ほんと可愛くて、ブライス達大喜びですぅ~

カチューシャに、そんな裏技があるのですね
今度、挑戦してみます^^

管理者のみに表示

