スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ チョコちゃ~ん♪ちょっと出てくるケロぉ~!

IMG_2603.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー なになに?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 今日ね、名古屋のアイドールに行ってきたケロ♪

   ちょっとだけ、お土産あるケロよぉ~♪


IMG_2598.jpg

うさぎオレンジ ワンダのブースは2店しかなくて、これだけしか買えなかった(泣

   だけど、いろいろな人形見てるだけで楽しかったですぅ~♪

   王冠欲しかったから、嬉しいかもハート

   今度は東京のアイドールにも行ってみたいなぁ~~♪

   ケロちゃん連れて行ったけど・・・混んでて写真はちょっと撮れなかったです(残念


IMG_2599.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー あたしに、ぴったりだぁ~!

   似合う?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 可愛いケロぉ~♪


IMG_2601.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロは、ポシェットにするケロぉ~♪

   この、おされなハートお洋服にぴったりケロぉ~!!!





うさぎオレンジ ケロちゃんの着ている、おされ♪なお洋服は

   
CrankyGel(クランキーゲル)さんのショップで購入しましたぁ♪

   とーっても素敵なお洋服とマフラーですっ♪

   ケロちゃんも大喜びですぅ~♪


ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
とってもお似合いよ!
王冠可愛いー!!!
ポシェットもとってもお似合い。
素敵よー。2人とも!

あ。
ワンダハウスがしっかりクリスマスしてる!
やたー!
王冠だー(●^o^●)
だけど何故はだか??
はだかの王様??
おお。ケロちゃんかっこいいぞ。
かわいいぞ☆

これで寒い冬もポカポカにお出かけできますね!
>あつこさん
王冠ねーいろいろな色あったし
しっかりした作りで、満足な一品です♪
ワンダにピッタリだしね~
でも、王冠はやっぱりロロン王子が、かぶったほうが似合うだろーなぁ…♪

ちょっぴりクリスマス気分になってま~すっ♪
>Natsuty さん
チョコちゃんは、自称天使なので背中に羽ついてるから裸なんだよぉ~(笑
でも…これだと裸の王様ぽいなぁ~(ぷぷっ
寒いし服きせるかな♪

>ほたるさん
やっぱり、マフラー巻いてるだけで
あったかそうに見えるよねぇ^^
これで、外で元気よく遊べます~!

でも、あたしは寒さに弱いからワンダと外で遊べませーん(笑

洋服かっこいいですかぁ~
ありがとですぅ~(ルル~ン♪
ども、ちょっと復帰気味のさぼです。

えぇ、名古屋のアイドール、ワンダ率(←何それ?)低いんですか~。
なら全員で出張しようかしら?

名古屋の商店街に、Pinks…行きたいところ沢山だから。
アイドール行かれたんですね♪
ワンダ専門のイベントじゃないからワンダのお店は
少ないんですね><
王冠もポシェットも似合ってますよヾ(≧∇≦*)〃
天使のチョコちゃんには、王冠がぴったり^^
よ~く見たらハートが付いてて可愛いですね♪♪
クリスマスリースも飾られていて、ワンダハウスも可愛い。
>さぼてんさん
お久しぶりです~♪さぼてんさんっ^^
お疲れ様でした♪

名古屋はワンダ率少ないのかもしれないですねぇ(泣
2店中の1店は、服はなくて小物が少々…
もう1店は、そこそこありましたが、それだけしかなかったです…

是非、是非、いつか…(遠い目…
さぼてんさん、名古屋にも来て下さいっ!!!
待ってますよぉ~!

東京のアイドールは行ったと無いけど、たぶん名古屋は規模も小さいんだと思うなぁ~
いつか…(また遠い目…
東京のアイドールも行くぞぉぉ!
>ちぷるさん
キャァー!お久しぶりですよぉ~♪(何年も会ってない気分 笑

そなんですよぉ~
ワンダくんが、ほとんど見当たらなくて寂しい気分のアイドールでした(泣
ほかのお人形、いろいろ見れて楽しかったですけどね~^^

王冠は、かなり気に入りました♪とーっても実物も可愛いですっ
ポシェットは、ちぷるさんとこのワンダーズが持ってるの見て、前から欲しかったから~♪
買えてよかったです!

ワンダハウスもちょっとだけクリスマス気分です^^

管理者のみに表示

