スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

 ケロケロケロ~~~ケロォ~~・・・・  ← ケロちゃんのいびきです(笑


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー あたしは神様代理の天使のチョコちゃんだよぉ~♪

   お願いを叶えにやってきましたぁ~~!

   って…ぐっすり寝てるか…


IMG_2575.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー まっ、とりあえずやっちゃいますか♪

ぺたん♪

   あぁ~~~! 動いたらダメぇ~!

   あっ! 変なとこ、ついちゃった…


IMG_2577.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー まっ、いいか…

   だめだめ!神様に文句言いそうだから、はりなおそうっと♪

ぺたん♪


IMG_2578.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー よしっ!これでオッケー!

   明日、大喜びするだろ~なぁ~♪(ふふっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コケコッコォー!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ よく寝たでござる♪

   およ?

   およよ!


IMG_2580.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ な、なんか背中にあるでござるぅ~!


IMG_2583.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 羽だぁ!

   羽でござるよぉ~!

   ケロはよい子だからでござるな! ( エッヘン!


   今日から天使ぃぃ~!天使でござるぅ~!

   神様ぁぁ~♪ありがとうでござるっ♪





うさぎオレンジ ぺたん♪とはりつけた羽取れなきゃいいけど…


   ワンダハウスに、自称天使またもや舞い降りましたアップロードファイル

   天使まだまだ増えそうな予感♪


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わ~♪
ケロちゃん良かったね~♪
神様がお願いを聞いてくれたんだ~♪
天使のケロちゃんの活躍を楽しみにしてるよ~

天使が沢山増えそうなんですね♪
すごいな~
ここと天国になるのかな~?
おぉ~念ずれは花開くってやつですなあ(●^o^●)
クリスマスに向けてステキな天使集団をこさえてくださ~い♪
あーーーー!!
あたし、プチ服作ってたときの羽が余ってるんだ!!!
ワンダ天使服レッツゴーーー!!!
ありがとう!!(笑)
チョコ天使優しい♪
ケロちゃんのイビキ・・・プププp
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
羽の位置が違うのは、画面みて大うけして
しまいました(*≧m≦*)ププッ
ケロちゃんのほっぺ、毎回みるたんびに
あの「にま~」ってした口元が一段と
笑ってみえます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
沢山の自称天使楽しみぃ♪
>ここ茶んさん
あれだけお願いすれば天使にもなることできるんですよぉ!
チョコちゃんが、ぺたん♪とはっただけというのは内緒です(笑

あと何人天使にするかなぁ~♪
>Natsuty さん
お願いも、努力が大切なんですよぉ~
やっぱり、疲れるぐらいお願いしないとねぇ~(笑

天使集団作って、芸能界デビューしますか(ぷぷっ♪
>sunny* さん
おおお!天使服ですかぁ~!
めちゃくちゃ、可愛いのが出来そうですねえ^^
楽しみにしてますよぉ^^b
>あつこさん
チョコ天使は本物ですが(タブン…
ケロ天使は偽物です(笑
きっと羽が、ポロリ・・と落ちたりするかも・・

ケロちゃん、お願いしすぎで疲れて爆睡中!!!(笑
>toraさん
なんかね、一度ほっぺつけると
ほっぺなしの顔が物足りなくて…
もう、取ることができないかもです(笑
ニンマリ顔になるしねぇ~♪

天使隊つくろっかなぁ~♪クリスマスだしねぇ~^^b
何度見ても・・・
 まいどです♪
んっ~~~~~~何回見ても可愛いですなぁ。
天使の羽♪。うちのデイジーちゃんも見習って欲しい
ですわ^^;。

 ケロちゃんのいびき・・・・・
歯ぎしりは「ゲロゲロ~~~~♪」かな。
>ひでさん
いやいや、ひでさんとこのデイジーちゃんも
かなり可愛いですよー♪
あの関西弁がなんともいえない味わいをだしてるっ^^
天使の羽つけると、だれでも、可愛くなれまーす^^b

時々、ゲロゲロ・・・言ってるのは、歯ぎしりだったのか(笑

管理者のみに表示

