スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケロのお願いでござるっ♪

2008/11/17 Mon 16:51

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロのお願い聞いて欲しいでござる♪

   一生一度のお願いでござる♪


IMG_2566.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もう、わがまま言わないでござる

   よい子になるでござる


IMG_2568.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 神様ぁぁぁ~~♪

   ケロにも羽を下さいでござるよぉぉぉ~~!

IMG_2572.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロも天使になりたいでござるよ♪

   お願いでござるぅ~~!


IMG_2570.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ お願いは疲れるでござるな… ふぅ~ 









うさぎオレンジ んーーーーー

   ケロちゃんのお願い聞いてくれるかなぁ~神様♪アップロードファイル

   お願いしてるはずなのに…最後は寝転がってるしアップロードファイル

   ケロちゃんの一生一度のお願いって・・・これからいくつあるんだろうアップロードファイル





   なぜ、ケロちゃんが天使になりたいのかは、昨日のブログを見てくださいねぇ~♪

 

ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うーん。。。
お願いするの疲れちゃってるし!
もうっ!ダメな子ぉ!←ああもう大好き!て読み替えてもいい。
>あつこさん
お願いしてるのに、疲れて寝転がるなんて、ダメダメな子ですよぉ(ヤレヤレ
だけど、そんなケロちゃんが大好きなんだよね~♪

もーすぐ天使になるでござるぅぅ~!
かみさま~
ケロちゃんが疲れるほど?お願いしてるので、是非是非羽根をあげてくださいな~
と言ってみる(^^;)
ケロちゃんの好奇心、なかなか感心してしまいます~
見習わなくてはっっ
>ここ茶んさん
ケロちゃんの欲望と好奇心は尽きることなく
どこまでも、果てしなく続きます(笑

羽をつけてあげないと、毎日お願いされる神様も疲れるだろうから、あげますか(笑

次回は天使になったケロちゃん♪ご期待くださいっ♪
そうだよねえ、せめて半期に一度のお願いくらいにしとくべきだよねえ(笑)。
それにしてもこの王子服かわいいよねえ~♪
>Natsutyさん
そーですよねぇ~
半期に一度のお願いだよねぇ(笑
しかし、ケロちゃんにしては、一生に一度のお願いの気持ちらしい・・・(笑
まだまだ、子供ですので自分をよくわかってないらしい(ヤレヤレ

王子服カワイイですかぁ~♪(テヘッ♪
ありがと~ですっ^^
ケロちゃん、あいかわらずのわがままっぷり。笑
でもあんだけお願いするってことは、相当欲しいんだなーーー。笑
羽をもらったケロちゃんの喜びぶりがみたいです。笑 お願いかなうといいなーー。笑
>タイママさん
いつ見ても、わがままでしょ~(笑
これは、性格なのでなおりませんですっ!
お願いは、きっと神様が叶えてくれるとおもいますっ♪

だって、毎日あの調子でお願いされたら神様も疲れるからねぇ~(笑

管理者のみに表示

