スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ねね、みんなぁ~聞いて♪

   あたしってば、カエルだと思ってたけど実は…違ったみたいなのぉ~♪

   えとね…


IMG_2555.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 天使ハートなのぉ~♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ほぇ?


IMG_2557.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー じゃぁね、証拠みせるね♪


IMG_2559.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ほらぁ~♪

   背中に羽があるもん♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン おおおお!

   カエルの天使!!!


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー だからぁ~カエルじゃないってばぁ怒

   天使ハートなのっ♪


IMG_2562.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 天使カッコいいででござるなぁ~♪(ウットリ♪)






うさぎオレンジ なんだかわけわかんないけど…

   自称天使♪ワンダハウスに舞い降りましたアップロードファイル

   そして、ケロン王子がまた、うらやましそうにしてる…イヤな予感がするアップロードファイル


ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
可愛すぎる~
そうか~!
天使だったんだ!
可愛すぎますよぉ♪

この羽根も自作ですか?
素敵なアイデアですね~
ケロン王子、次は天使に昇格かっ?
そうだったのね!
チョコちゃんて天使だったのね!
素敵だわ!
素敵だわ!

ん?ケロちゃん。。。何か羨ましげな笑みを浮かべてますが。。。まさか!?
>ここ茶んさん
可愛いでしょ~♪天使の羽♪

いやぁ~残念ながら自作ではないです><;
雑貨屋さんで見つけて、これは使える!と思って買いました(笑
カエルに、っ羽て結構似合うね~♪
>あつこさん
うちのワンダは、王子やら、天使やら、ラメラメライダーやら…
何者?っていうのが勢ぞろいしてますっ!
が、天使はかなり気に入りました♪

ケロちゃん狙ってるよね…きっと天使になりたがるはずだぁぁ~(笑
天使の羽可愛すぎだよーー。
うちのブライスちゃんにもつけてあげたいですわーー(≧艸≦*)
雑貨屋にはそんなステキなものまで売られてるのね♪♪
もうかわいいからみんなに羽をつけてちゃえ~~(笑)。
>Natsutyさん
ねね♪可愛いでしょぉ~♪フフン~♪
羽つけると、裸でいいから服いらないし~
経済的かも(ぷぷっ♪
ぷぷっ。次回「王子天使誕生」ですね!
妙な遊びが流行っているようです(笑)
>ほたるさん
王子で天使でカエルで…
わけわかんなくなってくましたよぉ(ぷぷっ
ほんと、ヘンテコな遊びでござるぅ~♪

管理者のみに表示

