スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きょろきょろ・・・


ワンダーフロッグワンダ ほっぺ、どこ行ったケロ・・・

   このあたりに落ちたケロ・・・


IMG_2544.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケロ~!


IMG_2545.jpg

ワンダーフロッグワンダ 見つけたケロ~!

   王子のオレンジほっぺ、あったケロ~!!!


IMG_2547.jpg

ワンダーフロッグワンダ ほらぁ~♪ほっぺケロ♪


IMG_2551.jpg

ワンダーフロッグワンダ もう、ほっぺは失くさないでござる!

   ケロン王子、再び登場!でござるっ!  とりゃぁぁ~!!!





うさぎオレンジ オレンジほっぺが見つかったから、いきなり王子に戻ってるしアップロードファイル

   はいはい、もう失くさないでね(ヤレヤレ

   太陽がまぶしいよぉ~アップロードファイル いったいどこ見て話してるんだよぉ~アップロードファイル



ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ほっぺ見つかってよかった~~(●^o^●)
落ちてるホッペがまたかわいかったりするしー♪
ケロン王子
満を持して降臨ですね!
眩しいですケロン王子!
輝いてますケロン王子!
ケロン王子復活o(^-^)o
ケロちゃ…いや、ケロン王子良かったね♪
ケロケロ言うのも好きだけど、ござるも可愛いなぁ。

でも、風に飛ばされなくて良かった(*´∇`*)
もう一人の王子は、ほっぺが取れるとどうなるのかしら(笑)。
>Natsutyさん
ほんとに探しに行ったら、こんな感じで下に落ちてました(笑
知らない人がみたら、なんだこれは?!っていう代物ですが。(ぷぷっ♪
>あつこさん
王子の再登場の仕方としては、ばっちりでしょぉ~(ニヤリ
輝くケロン王子!!うぉりゃぁー!ですっ(笑
>ちぷるさん
ほっぺ、無事回収できてよかったですよぉ♪
もう一人の王子は、ペタリンコっとはりつけてあるから、ほっぺは取れませんですっ(笑
いつの間にか王子にっっ
最近ネットをサボってる間にケロちゃ…ケロン王子に変身してたんですね~
王子ほっぺが無事に見付かって良かったね~
最後の一枚、選挙のポスターっぽい♪
一票入れとこうっと♪
見つかったんだねー♪
なくさないようにほっぺはポッケにって
なんだかシュールだぁ(笑)
>ここ茶んさん
そうですよぉ~♪なぜか王子に変身しています(笑

今度、選挙に出るかなぁ~!
カエル党のケロン王子清き一票!お願いしますぅぅぅ~!でいいかな(笑

1票ありがとうございますっ!!!^^b
>sunny*さん
無事に発見しました♪ラッキー!
そだね、ポケットに・・・
だめだめ、ほっぺは、ほっぺたにないと王子になれないでござるよ(笑

管理者のみに表示

