スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日向ぼっこ~♪のはずが…

2008/11/13 Thu 14:44

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ねね、ケロちゃ・・・じゃなくて、ケロン王子ぃ~♪

   ぼくも、王子になりたいんだけど…ダメ?


ワンダーフロッグドーナツ王子 んーー、そうでござるなぁ~

   赤ほっぺは王子になる資格ありとみたから、おたま王子になってもいいでござる!


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ やったぁ~!今日から、おたま王子だぁ~♪


IMG_2536.jpg

ワンダーフロッグドーナツ王子 今日は、秋晴れで気持ちいいでござる♪♪

   お布団が、ポカポカでござるぅ~♪ スリスリ♪ コロリン♪コロリン♪


IMG_2537.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あれ?

   ケロン王子…オレンジほっぺが…

   1個ないよ。。。


IMG_2539.jpg

ワンダーフロッグドーナツ王子 ほえ?

   ヒィィィィーー!でござるぅーーー!

   ほっぺがないと、王子じゃなくなるでござ・・ケロ・・・る!!!← かなり動揺アップロードファイル


IMG_2540.jpg

ワンダーフロッグドーナツ王子ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ オレンジほっぺぇぇぇ~~!もどってくるでござるぅーーー!


うさぎオレンジ たぶん呼んでも戻らないと思うが…

   ベランダから下に落ちたらしい…


IMG_2543.jpg

ワンダーフロッグワンダ ピンチケロォォー!← しかも2個なくしてるしアップロードファイル




うさぎオレンジ あったかお布団の上でひなたぼっこのつもりが・・・

   ケロン王子いや、ほっぺないからケロちゃん大ピンチ!!!

   もう、王子に戻れないのか…


   つづく・・・つづかないかも(笑



ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ほほほっぺがヾ(≧∇≦*)〃
日向ぼっこしたくなる王子の気持ちわかるなぁ~。
窓越しに入る太陽の光が、心地いいですよね^^
ケロン王子のほっぺ我が家に転がってこないかしら(笑)
そしたら、うちのカエル達も王子になれるかも(*≧∀≦)=3
動揺してるケロちゃんが、可愛くてたまらない(/ε\*)ポッ♥

無事にケロちゃ…いや、ケロン王子に戻れますように^^
あはははは(●^o^●)
もしもの時の為に予備のほっぺをキープでござる♪
難しくても、王冠、王冠♪
ほっぺ落ちるんだ。(大爆)
こんど渦巻きほっぺ描いてあげるね。(おい)
ケロちゃんたらー。
ほっぺ呼んでるケロン王子可愛い♪
でもなんでケロちゃんは王子=ほっぺて思ったんだろう。
思い込み激しいんだからー。
またほっぺ赤くなるといいね♪
きゃーーーー!王子~!!!
最後これ飛んじゃってるの?
大変大変。誰か助けてあげて~!!!(笑)
空があまりにもきれいでCGみたいだわ。
大変~(笑)
ではあたしが油性マジックで!(やめてー)
>ちぷるさん
ころころころ…
オレンジほっぺ、どこいったんだぁ~(笑
もしかして、ちぷるさんのところに飛んで行ったかも~♪
ほっぺを付ければ、あら不思議!王子に変身できるアイテムなのだぁ~!

ということで、探してます(ケロちゃん必死です 笑
>Natsutyさん
そぉかぁ~!
予備のほっぺがあればいいんだよねぇ~!
ナイスアイデア♪ですっ

王冠、王冠、王冠…><;
>さぼてんさん
はい。ほっぺは簡単に落ちます(笑
ケロちゃん飽きて、ほっぺ取ってケロ~って言ったら、すぐに取らないといけないので・・・(笑

うずまきホッペもいいなぁ~♪
今度やってみよ~^^
>あつこさん
そーいえば、なんで王子=ほっぺ なんだろうか…
謎だなぁ~
ケロちゃんの考えてることは、宇宙の謎よりも謎です(笑

ほっぺは、きっと見つかるはず!
> pugさん
ベランダから飛び降りそうな勢いで動揺してたから
おもわずケロちゃんの足つかみました・・・(笑

天気はめちゃよくて、雲ひとつない秋晴れでしたぁ~^^
>sunny*さん
マ、マジックもありかもです(笑
そしたら、失くさないもんね~♪
今度なくしたら、マジックで書いてやるぅ~(笑ぷぷっ

ケロちゃんは、必死に王子の証探し中ですっ!

管理者のみに表示

