スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あなたは誰ですか?

2008/11/12 Wed 11:23

うさぎオレンジ ケロちゃん~そんなところで、なにしてるの?


IMG_2518.jpg

ワンダーフロッグワンダ ん?

IMG_2520.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケロちゃんて、だれでござるか?


IMG_2525.jpg

うさぎオレンジ ござるか・・・って・・・

   ケロちゃんでしょぉ~?


IMG_2522.jpg

ワンダーフロッグワンダ 違うでござる!

   ぼ、ぼくは、カエルの王子でケロン王子でござる!

   むんっ!



うさぎオレンジ この間から、
改+造+人+形のあつこさんところのロロン王子に憧れてたからなぁ(笑

   ヤレヤレ…

   ケロちゃんじゃないなら、おいしいドーナッツあるけど食べないよねぇアップロードファイル



ワンダーフロッグワンダ ケ・・・ケ・・・ケロォ・・・・


IMG_2531.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケロン王子もドーナッツは好きでござるケロォ~~!

   ケロロ~ン♪



うさぎオレンジ フッ♪

   ケロって言った♪

   ケロちゃんだ!でも本人ケロって言ったの気がついてないから、王子ってことにしておいてあげようアップロードファイル


ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
( *´艸`)やっぱりドーナツを前にしたら素に戻っちゃうんだ。
ふりふり王子、かわいいケロ~♪
あ、かわいいでござるよ~^m^
ケロン王子さまオレンジほっぺがかわいいでござるよ。
ドーナツおいしかったかなぁ。
私もお腹がすいたよう。
やっと見れたっ!!
 まいどですっ!!
何故か昨日から画像が見れずに、ヤキモキしてました
けど^^;。 
 宴会楽しそうですなぁ~~~~~♪。

 って、王子・・・ドーナツは乗せちゃいかんと
ハナさんが言ってたのに><。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もあのドーナツ良く食べます(笑)
ミスドのドーナツだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ケロちゃん王子可愛い♪
遠目だけど、おたま靴履いてるのかな?
今、ワンダさんOFを求めて22日からの
ショップに行こうかと、友人を口説き中(笑)
とうとう、うちの父親がちびうささんのブログかなり、
気に入って(温泉とカラオケ)URL教えてと(笑)
家に帰って母親に見せるらし(-。-)ボソッ
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
王冠♪王冠♪
是非とも王冠も作ってあげてっーー(≧▼≦)
王子様には王冠が必要なのだーー!!
王子登場!?!?
やーん、なんて可愛い王子服!!
ほっぺが赤いので弟君かと思いましたよ。
ケロン王子♪
>pugさん
ケロちゃんの大好物だもんね~♪
でも、ござる…って言うのはどうなんだろか(笑

この服みたとき、王子服だぁぁ~!と思ったよぉ~♪ふりふり王子♪
>monchiさん
そそ、オレンジほっぺ可愛いでしょぉ~♪
おたまちゃんが赤ほっぺだから
オレンジにしてみたけど、結構良かったぁぁ~^^b

ドーナッツ1個じゃ、ものたりな~いケロ・・ござるケロ~!とか言ってるよ(笑
>ひでさん
なぜ、ワンダは頭に物を乗せたがるんだろうか…
ワンダ七不思議のひとつだと思う(笑
おたまじゃくし・バナナ・そしてドーナッツ…
これは、ひでさんに是非とも解明してほしいですっ!ヨロシク!(笑

宴会はめちゃ面白かったよぉ~♪
>tora さん
あいっ♪おたま靴はいてます♪
もーすぐ発売されるから、また買えるねぇ~♪楽しみぃ~^^

tora さんのお父さんも、ケロちゃんのファンになったのねぇ~♪
うれしいなぁ~♪るんるんる~ん♪
ケロちゃん頑張りますので、応援よろしく~!とお伝え下さいっ♪
そして、是非コメントもおねですっ^^b
>Natsutyさん
実は、王冠を粘土で作ってみたんだけど
なんか…王冠にならない(笑
うーーん王冠って難しい…
でも、王冠あるといいよねぇ~^^
>あつこさん
ロロン王子に憧れて、とうとうケロちゃんは偽王子になってしまった(笑
でも、ケロン王子として頑張るでござる!と意気込んでおりますよ(ヤレヤレ
ロロン王子のように気品がないのが難点ですっ(ぷぷっ

ちなみに、ほっぺはオレンジでござるよ(笑
ヤレヤレ・・・
オレンジほっぺバージョンの絵文字作っておいたよ。
ドーナツ乗ってないけど^^;;
「ケロン王子」で検索してねw
>あらいこぐまくん
わぁ~い♪ありがと~♪
でもさ、今みたら赤いほっぺも、オレンジのほっぺも、同じに見えたりするのは気のせいだよね(笑

ドーナッツ乗せたの作ってねっ♪
お願いでござる(笑
ドーナツ王子
しょーがないなあw
ドーナツ王子つくったでござるよー♪
ドーナツ王子で検索してね^^


管理者のみに表示

