スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変身っ!とりゃぁ~!

2008/11/05 Wed 16:21

うさぎオレンジ 花ちゃん♪ちょっと、お外にでておいで♪

ワンダーフロッグフローラハイミル はぁ~い♪なぁに~♪

うさぎオレンジ 花ちゃん、この間ワンピ我慢したから、いいものあげるよっ♪

ワンダーフロッグフローラハイミル こ、これもらっていいのぉ~!

   やったぁ~!


IMG_2356.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル 箱開けてもいい?

   どきどき・・・これってもしかして・・・


IMG_2358.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル わぁぁぁ!!!

   これ欲しかったのぉ~♪

   変身できるやつだぁ!


うさぎオレンジ へ、変身できるかどうかは知らないけど(笑


ワンダーフロッグフローラハイミル ありがとうっ♪


IMG_2360.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル 変身!!!とりゃぁぁ!!




IMG_2363.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ピンクラメラメライダー!だぁぁ!!! 



うさぎオレンジ 変な名前・・・・ということは黙ってよう(笑

   やっと、ご機嫌なおったなっ(ホッ♪ ワンピ事件から、ずっと機嫌悪かった(笑



ワンダーフロッグフローラハイミル 悪者をやっつけるぞぉ~!

   むはははははは!


IMG_2364.jpg


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ じぃぃぃぃ・・・・

ワンダーフロッグワンダ ケロも欲しいケロぉ・・・




ワンダーフロッグフローラハイミル フッ♪これは、あたしのだもーん♪




ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ シクシク・・・(泣







うさぎオレンジ この可愛いピンクラメラメのメガネは
道楽村☆住人日記さんから購入しましたぁ♪

   色も形も可愛くて♪大切にしますっ♪

   花ちゃんは変身できる!といって大喜びです^^ありがとうございました♪




ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~こんな、メガネあるなんて♪
可愛いです(*≧m≦*)ププッ
やっと、今日ワンダさん届きました♪
早くお洋服やブーツ揃えないと( ̄ー ̄)ニヤリッ
エンジニア履かせてる時って
靴下履いてるんですか?
ブライスの靴、無理矢理履かせたけど
やっぱり自立は無理でした^^;
>toraさん
初ワンダおめでと~♪
エンジニアブーツは、靴下あっても、なくても自立しますよぉ~^^
靴下はいてたほうが、安定感はあるかもですっ♪
(ちなみに、あたしは靴下ないから、はいてません 笑)

ブライスの靴大きいけど、運動靴みたいなのなら
靴下はかせると、自立するよぉ~♪
最初は、ブライスのバスケットシューズみたいなの、はかせてた♪
かわいい(((o≧ヮ≦)oピンク色でラメラメなのが最高♪♪
私も欲しいぃ!!!ケロちゃんのなんでも欲しい病が
伝染したカモ(*≧∀≦)=3見れば見るほど、素敵だわぁ~^^

梱包も、ワンダ型にハメて送ってくださるのところ芸が細かい☆
最新式光線銃まで、装備してるのがカッコイー(笑)
早速、覗いてきたいと思います!!
かわいい~♪
マント作ってあげてください♪
え…えっと。
ぴんくらめらめらいだあステキナナマエダネ・・・。
※↑決して棒読みでは…。

そのピンクラメラメライダーアイ(勝手に命名)が送られてきた時に被ってるその頭の使い道、気になっていい?



>ちぷるさん
このメガネ可愛いでしょぉ~♪
あたしもね、ひでさんとこのフォンくんが付けてるの見て、一目ぼれですよぉ♪

他のワンダーズが付けてるの見ては、なんでもかんでも欲しくなる…
これはケロちゃん病ですなぁ(笑

これからの、花ちゃんの活躍に期待してくださいっ!
でも、なんだか正義の味方というより、悪者っぽい気がするのは…気のせい(笑
>sunny* さん
やっぱり、マントいるよねぇ~♪
正義の味方だし…(笑
ピンクの布で、作ってみようかなぁ~
マントなら、なんとなーくできるかも♪
>あつこさん
絶対に、棒読みしてるぽいっ!(笑
でも、棒読みしたくなる気持ちもわかる…
変な名前だもんねぇ~(フッ!

ピンクラメラメライダーアイ(舌かみそうw)の被ってきた白いワンダ頭ねぇ~
すっごく、良く出来てるんだよぉ~
目もあるし…
なんかのネタに使いたいですっ(笑
とりあえず、オブジェで♪
おっ!
 まいどですっ!!
ピンクやっ!道楽村 カズユキさん製作ですね♪。
ほんま、これ一個一個、丁寧につくられていて、
お話を伺ってびっくりしましたっ!!。
 しかし・・・おらが買ったとき、ワンダのスタンド
無かったなぁ^^;。

 おいらも作ってみよ♪。
>ひでさん
ピンクラメも可愛いでしょぉ~♪
花ちゃん用にと思ったので、ピンクにしましたぁ^^
これで、フォンくんとおそろいなので、二人で変身して、悪者をやっつけるのだぁ~!と花ちゃんが言っておりました(笑

ワンダスタンドは、なかなかの出来で、オマケというのは、もったいないくらいですよぉ~
目もちゃんとついてるから、白ワンダでもイケル!白ワンダオブジェですっ^^b
いいな~♪
私もこの前から、道楽村さんの所、すごく気になってました。
可愛いのが色々あるよね~。

花ちゃん、良い子に我慢して良かったね。
正義の味方に返信だね♪
ケロちゃんは我慢出来るのかな~
>ここ茶んさn
可愛いのがいっぱいで、みんなほしくなっちゃうよねぇ^^

ケロちゃんは、この間、光線銃で撃たれてから花ちゃんが恐くてしかないみたい(笑
なので、貸してほしくても、強く言えないみたいですよぉ~(ぷぷっ

しかし。。。正義の味方というより、悪者の親分に見えるんだが(笑
こんにちは、商品の方無事届いたようで安心いたしました、早速掲載いただきうれしく思います、やっぱりベースが良いんで可愛く撮れてますよ!!
みんな可愛いですが、これからも色んなテーマでのUP楽しみにしています。
新作の朝露ゴーグルも完成しました、靴もレギュラーバージョンが確定しました。

これからも同じワンダを愛するものとして応援しております、このたびはありがとうございました。
うーん変身するにはあと
変身ベルトがあれば完璧かなあ~(笑)。

にしてもこのめがね?カワイイねえ♪
色々なこと考える人がいるものなのだー。
>道楽村☆カズユキさん
わーいっ!
遊びに来ていただきまして、嬉しいですよぉ♪やったぁ~♪

どーですか、この花ちゃんの変身姿(笑
かなり、本人喜んで降りますッ♪
本当にありがとうございました^^

今、ブログのほうにおじゃまさせていただきまして、朝露バージョンと靴、拝見させて頂きましたが・・・
また、欲しくなっちゃったじゃないですかぁ~(エヘヘ♪
とっても、可愛いですっ♪
これからも、いっぱい開発してくださいねっ!楽しみにしております~^^
>Natsutyさん
おぉ!変身ベルトいいですねぇ~♪
そんなもの、花ちゃんに与えたら、無敵になってしまいそうで怖いっ(笑
今でもかなり、無敵状態の花ちゃんですが…

メガネ♪はとっても可愛いですよぉ~♪
か、かわいい!!
すごいですね。ピンクのラメラメっていうのが
またオトメゴコロをくすぐります。ぷぷ。
花ちゃん、正義の味方がんばってー。
私もほしくなっちゃいました。
>monchi さん
可愛いでしょぉ~♪
でも、これ被ると変身しちゃいますよぉ~(笑
ピンクラメラメライダーに…いいですか(笑

これは、本当にすぐれものですよっ
頭にピッタリで、カワイイの一言ですッ♪
ありがとうございます!
さっそく問い合わせしちゃいました。
ワンダー5のユニフォームにしてもいいなぁ
なんて思ったりして。(5個も買えるのか・・・?)

さっそくリンクはらせていただきました。
よろしくおねがいします!
こちらこそ、よろしくお願いします^^

何色にしたのか楽しみですぅ~♪
ワンダー5♪の衣装にぴったりですよっ!

管理者のみに表示

