スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それは、禁句ですっ!

2008/11/04 Tue 11:04

ワンダーフロッグフローラハイミル あ~~あっ・・・・・

   最近ちょっと太っちゃったかなぁ…


ワンダーフロッグワンダ 花ちゃん~バナナあるケロぉ~♪

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ バナナダイエットやったらいいよぉ~♪


IMG_2339.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル それ最近はやってるもんね~♪

  とりあえず~体重測ってみよ~っと!

  もしかしたら、太ってないかもぉ~♪


IMG_2345.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ じぃぃぃぃぃ・・・・・


IMG_2343.jpg

ワンダーフロッグワンダ 太ってるケロ・・・・

IMG_2349.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル むきぃぃぃぃぃ!

   うるさぁぁ~い!怒

   女の子に太ったって言うなぁぁ~!怒

   光線銃で攻撃!!!ビーームーーー!!!発射!


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ごめんなさぁ~い(泣

ワンダーフロッグワンダ ケロロロ~~!痛いケロぉ~!(泣


IMG_2350.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル フン!

   女の子に失礼なこと言うからよっ!






うさぎオレンジ 女の子に太ったよ~なんていうと光線銃で撃たれるので気をつけましょう(笑

   花ちゃんの持ってるのはドライヤーではありませんアップロードファイル まちがいなく光線銃の最新式ですっ!(笑



ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
今、バナナと牛乳ダイエット流行ってますね~。
近所のスーパーで、バナナ品薄状態なうえに、
値段もアップされててびっくりしてます。

それにしても、体重計まであるんですね!!
お風呂場(トイレ)の前で計ってる所が、リアルですね(笑)

ケロちゃんに、おたまちゃん!!
レディの前で、なんてこと言うのΣ( ̄□ ̄;
花ちゃんは、今のままで十分可愛いよぉ♡♡♡
ドライヤーのビームには、思わず笑っちゃいました(爆)
>ちぷるさん
バナナで本当にやせるのかなぁ~
バナナダイエットは昔からあるもんね
でもさぁ、ダイエット長続きしたことないし
はじめから、やる気なし(笑

なんかね、体重計だの扇風機だのミシンだの
いろいろありますよぉ~(笑
食玩のある店は危険地帯ですっ
いっぱい欲しくなっちゃう(テヘ♪

ちぷるさん、ドライヤーではないんですってば(笑
最新式光線銃なのですよっ!(ニヤリ
花ちゃんのお気に入りの武器ですっ♪
確かに禁句だ!
男の子は女の子の体重計覗いたらダメー!
これはドライy…光線銃で撃たれてもしかたないね!!

バナナ凄いね。
皮剥いたの、本物そっくり!で!びっくり。
体重計もおばーちゃんちで見たなーってカンジの懐かしい柄がいいね。
ああ。
食玩買わないようにしてるのに欲しくなってきちゃったー。
ほんとだよ!
女子に太ったと言うのは絶対に禁句なのだ!
花ちゃん、そういうやつはどんどん焼いてしまっていいのだーー!!
あつこさん
太ったなんて、禁句中の禁句ですよぉ!
ドライ…最新式光線銃で撃つのも仕方ないよね~(笑

バナナはちょうど、皮剥いたのは手にもてるんだよぉ~!
スイカとか野菜とかさぁ~いろいろあるから、どれもこれも欲しくなる…
食玩って、可愛くて、よく出来てるんだよね~♪
一回につき2個までしか買わないって決めてる(ぶぶっ←子供みたいな決意!

もーすぐ、オークでようやく見つけた食玩のカメラが届く予定(エヘヘ♪
>Natsuty さん
ケロちゃんと、おたまちゃんは焼いちゃいますかぁ~(笑
ボソッと、太ってると言われたら、やだよねぇぇ~

でも、泣きながら反省してる二人なので、許してあげるらしいですっ!
花ちゃん、ちょっと優しいかもっ♪
気をつけよ^^;
 うっかり、んな事、思っても言えまへんわ^^;。
うちの周辺では光線銃なんてやさしくないです・・・
確実にゲンコでボコられます。

 しかし、なんと充実したワンダハウス♪。
お~、最新式ドライy・・・光線中。
その差し方、使い慣れてるわね( *´艸`)
女の子が体重計に乗っている瞬間に立ち会うなんて・・・なんて命知らずな2人。
これはみんなでお菓子控えてダイエットに協力してあげないとですね☆
もちろんちびうささんも♪
>ひでさん
うにゃぁ~!
ゲンコでボコられるんですかぁ(笑
強烈ですねぇ~!
でも、太ったなんて言ってしまったら、それは仕方ないですねぇ(笑

光線銃も痛いですよぉ(ぷぷっ♪

ワンダーズハウス♪まだまだこれから充実ですよぉ^^b

あ、そいえばフォン君がかけてたメガネ、あたしもピンクラメの購入できましたよぉ~♪
また、ワンダ…喧嘩しそうです(笑
>pugさん
花ちゃんの、腰にさす光線銃素敵でしょ(笑
ちょうど、かぼちゃパンツがゴムだったのでばっちりでした~♪
油断すると、かぼちゃパンツが下がり気味になるので気をつけてますっ(笑
>ほたるさん
ケロちゃんも、おたまちゃんも体重計じぃぃーと見過ぎだよねぇ(笑
あたしだったら、見てる時に光線銃で撃つね(ぷぷっ

花ちゃんのダイエットがんりますよぉ!
バナナダイエットだなっ♪
女の子に
失礼な事言う奴は、光線銃でやられても仕方ないよねっ!
プンプンッ!

花ちゃんダイエット頑張ってねっ♪
私、最近一ヵ月半バナナやったけど、全く痩せなくて止めました…
なんかスコーンっと痩せたいな~
>ここ茶んさん
ケロちゃんも、おたまちゃんも、かなり反省した様子ですよぉ(笑
まだまだ子供なので、そこらへんがわからない二人ですっ(ぷぷっ

ダイエットねぇ~~
スコーンと痩せれるのあったらいいよね♪
夢のような話だぁ^^

管理者のみに表示

