スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

3人娘だよぉ~♪

2008/11/01 Sat 23:13

うさぎオレンジ 女の子だけ集合!

   
さぼてんさんのショップで買ったワンピが届いたよぉ~♪

   女の子は手をあげて下さい~!


IMG_2333.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミル はいっ!

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロ はいぃぃー!

ワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ はぁ~い!


うさぎオレンジ みんな女の子だっけ・・・・・・・ぉぃぉぃ(笑


   しょうがないなぁ~

   ワンピ3枚しかないから、名前呼びますぅ~!

   チョコちゃん!


IMG_2334.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー はいっ♪ わーい♪


うさぎオレンジ おたまちゃん・・・手を上げてても駄目です(笑

   次は、桃ちゃん!


IMG_2335.jpg

ワンダーフロッグエコ あいっ♪ やったぁ~♪


うさぎオレンジ 最後に、紫ちゃん!


IMG_2336.jpg

ワンダーフロッグミスティ はぁぁ~い! 長袖だぁぁ~!


ワンダーフロッグフローラハイミル ぇぇーーー!怒

   紫ちゃんは男の子だったよぉ~怒


ワンダーフロッグミスティ あ、あたしは・・・・女の子だもん!


IMG_2337.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ぶぅぅぅ・・・怒


うさぎオレンジ 花ちゃんは、この間新しい服もらったんだから我慢しなさいッ!


IMG_2338.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグエコワンダーフロッグミスティ 3人娘~♪ おそろいで可愛いねぇ~♪






うさぎオレンジ 可愛い3人娘だが・・・・後ろに納得いかない娘がひとり(笑

   たまには、我慢も必要だよっ!花ちゃんっ♪アップロードファイル


ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
珍しく!
ちびうさちゃんが躾している!!!!!
一人エセ女の子が・・・!?

花ちゃん耐えるんだ・・・耐えて次の機会は実力行使で奪取するんだ♪
・・・って違うか(笑)

今度は四着買ってあげてくださいね☆
あうっ…
ここだったのか…
狙ってたワンピ…
出遅れたから仕方ないけど、ちびうささんだから、まぁ良いか~♪

皆が手を上げてるところが可愛いな~♪

花ちゃん、3人の後ろで固まってる気が…
いやーーん、勢ぞろい可愛すぎるんですけどー(●^o^●)
お揃いかわいいねえ~。
でもこれじゃあ花ちゃん納得いかないの
当たり前だってー(笑)。
>あつこさん
そそ、たまにはビシッ!と言わないとね(笑
いつも、わがまま言いっぱなしのワンダーズだからねっ!
躾は大切なのだよっ(フッ♪
>ほたるさん
ちょうど3枚が色違いで販売だったので♪
エセ女の子の紫ちゃんは、いつも我慢の良い子なので、今回は絶対に着せてあげようと♪

たまには花ちゃんも我慢なのだぁ~(笑
ぶぅぶぅ・・言ってますが(ぷぷっ
>ここ茶んさん
ごめんねぇ~><;
狙ってたんだぁ・・・
あたしも、絶対欲しくて、パソコンの前で待機してました^^
でもね、一瞬で売り切れになったよぉ!
本当に、少なかったんだねぇ(泣

このワンピ着せて3人娘やりたかったのぉ~^^b
>Natsuty さん
花ちゃんね、自分が貰えると思ってたみたいだから、
今だに、ぶぅぶぅ・・・言っております(笑
早く納得して欲しいですよぉ~!
きっと、そのうち服のことは忘れるはず(笑 忘れて欲しい…
うわ~ん、やっぱりおそろいってカワイイね~。
花ちゃん怒ってる?
でも花ちゃんの服もすっごく似あっててかわいいよね♪
>pug さん
花ちゃんは、怒ってますっ(笑
自分も欲しかったみたいですよぉ~
花ちゃんはピンクの可愛いTシャッ着てるのにねぇ~♪

お揃いって可愛いよね~♪(ふふっ♪
争奪戦は、怪我無く終わりましたか?

ここ茶んさん…狙ってたのはこれだったんですね。ごめんなさい。ちょっと少なくて。

色違いドットは気に入っているので、花柄を変えたやつを、再度出すかもしれません。コートとコーディネイトできるように。ってここに書いちゃった。f(^-^;;
>さぼてんさん
争奪戦は、花ちゃんがムクレてるだけで、あとは何事もなく終わりました(笑

ほぉ~♪(ムフフ♪
コートもできるんだぁ~♪
楽しみだなぁ~♪
うちのワンダーズは、さぼてんさんのお洋服が大好きなので
いっぱい可愛いのお願いしますぅ~♪

しかし…毎回ケンカになる(笑
あはは(笑)
さぼてんさんのワンピース、色使いが本当ステキですよねー♪
皆良く似合ってる♪
>sunny* さん
3色の色違いで、可愛くおそろいになりましたぁ~♪
4色あれば…花ちゃんも着れたんだけどねぇ~(笑
いまも、花ちゃんの顔見ると、怒ってるような気がするっ(ぷぷっ
この3人娘可愛いですよね~^^
他のOFにしたので、コレは諦めました><
なので、ちびうささんの所で楽しませてください♪♪

紫ちゃんのOFと、花ちゃんのかぼちゃパンツは
水玉でお揃いだから4人娘ですね♪
だから花ちゃん怒らないでぇ(((o≧ヮ≦)o
>ちぷるさん
さぼてんさんの、お店の服は可愛いのばかりで悩んじゃいますよねぇ♪
ちぷるさんは、どれ買ったのかなぁ~
楽しみっ♪

花ちゃんは、ワンピが着たかったみたいだから、ご機嫌斜めですよっ
今も機嫌悪いぃ~(笑
ほんと、困った子ですっ^^(ヤレヤレ


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。