スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ 心配だケロ…

    ゆっくり休んで直すケロ…

    ケロは、隣の部屋にいるから安心するケロ♪


IMG_2323.jpg

ワンダーフロッグワンダ なんか熱あるケロ…ほっぺが赤いケロね…

   早く直るといいケロ…

ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ 大丈夫?


IMG_2325.jpg

おたまじゃくし・グリーン うううううううーーーん!

   うがぁぁぁぁーーーーー!

   パ、パリン!



ワンダーフロッグワンダ な、なんだケロぉぉ~!

ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ ドキドキ・・・

     こ、怖いよぉ~(泣


IMG_2326.jpg

パタン ← ドア開く音

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ およ?

IMG_2328.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ はぁ~い♪ アロハオエ~♪


ワンダーフロッグワンダ ゲロゲロぉぉぉ~~!!!!

   だ、だれケロ!

IMG_2329.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 弟の草餅じゃくしだよぉ~♪

   お兄ちゃぁ~ん♪看病ありがとう♪

   無事に大きくなれたよぉ~♪


ワンダーフロッグワンダ おたまじゃくし病じゃなかったケロね♪ ホッ♪

   本当だ!ほっぺが赤いから弟ケロ!!


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ なんかわかんないけど、病気じゃなくて良かったね~♪ね~♪

   名前はなんていうの?


IMG_2332.jpg

ワンダーフロッグワンダ えと・・・名前は・・・「 おたま 」ケロ!!!

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ わーい♪ 僕の名前は、おたまちゃん♪よろしくね~♪






うさぎオレンジ おたまちゃん・・・・多分おたまじゃくしが由来だなっ(笑

   ケロちゃんの弟よろしくお願いしますっ♪

   そして、なぜアロハ(笑


   弟は、ほっぺが赤いので区別できるかと・・・(ふふっ♪

   おたまじゃくしを大切に育てるとワンダになるはず(嘘です 笑



ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~~~~~~~~~~♪
 わっ!おたまがアロハにっ!!!!
 アロハ欲しいんですわっ!、オクでポッチとしそうになるのですが・・・キャラが・・・・と訳、分からない理由で断念しましたわっ!!、草餅じゃくし、本気で作ろうかな^^、アロハになるかな??。

 まさか、そこまでいくとはっ!ちびうさちゃん恐るべし。
 「おまた」違たっ!「おたま」可愛いですっ!!
これは、フィーバーもゲットしときましょ^^。
ぴゃーーーーーーーーっ!?
てっきり、子供産むのかと思ったらば大きくなった(笑)。
ケロちゃんよりしっかり者に見えるのは気のせいだろうか(爆)。
おたまちゃんも加わって更に賑やかになるんでしょうね~♪

可愛い弟のために、自分のベッドを貸してあげるなんて優しいヽ(´▽`)/
そんなケロちゃん大好きです!!
にゃはは、そうきたか~(笑)
一気に育ちましたねぇ。
ぱりんと( *´艸`)なのね。
覗きたかった。
ほっぺかわいい♪
おたまちゃんのほっぺがとてもかわいい~。(*´ェ`*)
元気になって&無事に手足が生えてきてよかったよかったなのです。
ぷぷっ。当たった♪>ワンダに進化
しかもアロハワンダ・・・
これは早々に他の弟たちもワンダ化させてあげないとですよ?
うわわわわ。
やっぱりかー笑
でも緑だなんてアロハだなんて思わなかったー!

つかトイレがすっごいオープンなんだが。
カエルだからいいのかな?
>ひでさん
あたしもね、実のところはアロハの服が欲しかったのぉ~(笑
めちゃくちゃ、可愛いもんね~
でも、すごーく悩んだよぉ・・・
ケロちゃんと同じ色だしねぇ~でも結局ポチリました(笑

ちなみに、ドラゴンボール…ウサギ団のところで止まってますよぉ~
かめはめ波覚えたら、安心してしまった(笑
>ちぷるさん
おお!その手もあったかぁ~
子供いっぱい産んじゃう(ぷぷっ
しかし…これ以上草餅じゃくし増やすと、なにがなんやらわからなくなる(笑
とりあえず、色違う、じゃくしーずを製作中(エヘヘ♪

ケロちゃんもしかして、弟には弱かったりしてねぇ~(ふふっ♪
>pug さん
そそ、でかじゃくしが、パリンと割れる?と、中からは…
ワンダが出てくるのですよぉ~!
割れるところは、恥ずかしいから(笑
内緒なのですっ♪
>☆ゆった☆ さん
ほっぺ可愛いでしょぉ~♪
粘土を薄く延ばして、貼り付けてあります(笑
折り紙はろうとおもったけど、うまく丸く切れなかったのぉ~
ちょっと自信作のほっぺですっ♪
>ほたるさん
そーなんですよぉ!
ほたるさんの回答のコメントみて、ドキッ!!!としちゃいました(笑
おもいきり当たってるんだもん♪
ほんと、大正解でした♪パチパチパチ!
賞品はありませんが…(笑

いや…そのほかの草餅じゃくしは、ずーーっとこのままですっ(笑
>あつこさん
エヘヘ♪
あたしもね、アロハオエのワンダをオークで発見しなければ…緑ワンダ考えもしなかったんだけどね~
アロハの可愛さの一目ぼれですよぉ♪

トイレはね・・・気にしなぁぁ~~い♪
一応、キッチンとの境には壁がありますっ^^b
一気に育ちましたね~
パリッと一気に成長するとは!
しかもアロハ着て~ぷぷっ
赤いほっぺが可愛いし、にこにこしてるみたいですね♪
同じ色でもこういう区別法があったとは、よく考えましたね~

確かピンクのムームーバージョンもあったような?
>ここ茶んさん
パリッ!と勢いよく登場ですよぉ(笑
同じ色だから、どっかで区別しないと・・・と考えてて、赤ホッペにしました^^

ピンクのムームーもあったけど、あたし的にはどーしてもアロハが欲しくてポチリとしました♪

この弟これから、ケロちゃん以上に活躍の予感(笑
赤いホッペが可愛すぎだよーー(≧艸≦*)
まさかあのオタマがこやつに変身するとは…。
ちびうささんってば芸が細かすぎるのだー(笑)。
それにしてもアロハシャツに合いすぎなのだ♪
はじめまして♪
このカエルワールドがとぉっても素敵!
おたまじゃくしちゃん達が
本当ツボなんですけど・・・・。
可愛すぎます!
また遊びに来ますね!
> Natsutyさん
ほっぺ可愛い?ひゃほぉ~♪
うれしいなぁ~♪可愛いよねぇ~♪
かなり気に入ってます^^b

アロハが欲しくて、このワンダくんをポチリました(笑
>じゆさん
こんばんはぁ~^^はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

おたまじゃくし、ツボですかぁ(笑
うふふっ♪自作だけど、かなり気に入ってますぅ~♪
草餅じゃくし~ず、よろしくですっ^^

これからも、よろしくです~♪
アロハワンダくん…BICのですね。
じゃあ…ムームーのフローラちゃんもいるのかしら?
>さぼてんさん
ムームーのフローラちゃんは、いません(笑
アロハが欲しくて欲しくて、この子だけ購入ですっ♪

可愛くって~♪お気に入りぃ~♪冬でもアロハで頑張りますッ!

管理者のみに表示

