スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコちゃんは女の子♪

2008/10/29 Wed 14:39

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー こんにちはぁ~♪ みなさんっ♪       ぴょこん♪

   あたし、チョコレートみたいだからチョコちゃんっていいますっ♪

   そのまんまぁ~の名前だけど気に入ってますっ(笑


IMG_2314.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 女の子なのに裸じゃかわいそうだからって、ちびうさがお洋服作ってくれましたぁ♪

   でもね、ちょっと大きいような気がするのは気のせいかなぁ~

   でも、可愛いお花模様が素敵なのぉ~♪


IMG_2312.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ワンダーズハウスには、いっぱいお友達がいて楽しいですっ♪

   あたしも、おたまじゃくし村から可愛い妹が来ないかなぁ~♪

   弟がいっぱいいるケロちゃんがうらやましいですっ!

   だって、ひとりだけテカテカだから心細いもん…(でもカンバル!


   みなさん、よろしくおねがいしますっ♪





うさぎオレンジ はぅ~

   久しぶりに、服作ったら、ちょっと大きかった…すそ長すぎたかも…

   今度は、違う形も作りたいなぁ~♪



   あ、チョコちゃん…妹のおたまじゃくしなんだけど、茶色の粘土がないから

   すぐには、おたまじゃくしの妹はできないかも(泣

   ごめんねぇ~ すこし一人で我慢してねっ♪



ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
愛だねー!!
うちのワンダたちはマッパが基本♪
粘土じゃくしつくってみたーい♪
あたしが作るとね・・・・アレなことになるんだけどね(涙)
チョコちゃんに似合いますよ~^^
長めでも可愛いじゃないですか!!裾のレースもお花でピッタリですし♪
私も頑張らねばねば♡(。→ˇ艸←)

ケロちゃんの弟だけじゃなく、チョコちゃんの妹まで…
大家族で、ワンダハウスは毎日賑やかでさみしくないですね♪
チョコちゃんの妹達も警備隊になったりして(笑)
あっ、不審者から脱出したんですね(笑)。
美味しそうなチョコレート色にグルービーなお洋服が
とってもお似合いなのだ♪
>sunny*さん
はいっ♪愛情たっぷりですっ♪
ワンダーズのおかげで、どれだけ毎日が充実しているか♪

粘土じゃくしsunnyさんも作ってみてくださいよぉ~♪
きっと可愛い子がつくれるはずですよぉ^^
>ちぷるさん
茶色の粘土をさがさなくては・・・
そして、警備隊にいれなければ(笑
もーすぐ、赤じゃくしとオレンジじゃくしは登場予定ですっ(笑 ちょっと名前変だなぁ…

お洋服は、ほめてくれてありがと~♪
励みになりますっ!
布が、だんだんなくなってきた・・・
冬っぽいの欲しいなぁぁ~^^
>Natsutyさん
はい♪警備隊には不審者じゃないということ
報告したので、無事ワンダハウスの住人になれました♪

裸では・・・・不審者っぽいので、とりあえず洋服をですっ♪
洋服ほめてもらえて♪うれしぃ~♪ありがとうですっ^^
ちょこじゃくし・・・
チョコちゃん、可愛い服つくってもらえてよかったね!
とっても似合ってるよ♪
粘土はね、たぶんだけど、
赤と黄色と黒を上手い具合に足すと茶色になるよ。

でも、茶色だよね。
つくるのってちびうさちゃんだよね。

色的にいろいろ心配。。。
>あつこさん
チョコちゃん似合ってますかぁ~♪ウフッ♪
ありがと~ん♪

粘土、混ぜればいいのかぁ・・・
でもなぁ~うまくできるかなぁ~心配・・・
今度やってみよ~っと♪
きっと、できるも~んだぁ(笑
本当、チョコちゃん名前通り美味しそう(笑)
あのテカリ具合がチョコレートぽくて(*≧m≦*)ププッ

本日無事、教えて頂いたstudio-uooさんで
PCの前にかじりつき、購入できました
( ̄ー ̄)ニヤリッ 早くお迎えするのが楽しみです。。

届く前に、OFや靴とか集めちゃおうかなと思ってるんですが
何処かおすすめ教えて下さい。
後、たまに色々なサイトで見かけるんですが、
カエルの顔が付いている長靴って
uooさんの所のショップで買うんですか?
凄い欲しい^^;

沢山質問しちゃってごめんなさい^^;
> toraさん
ワンダおめでと~♪早く届くといいね^^

であ、色々と「お答えしますっ♪
カエルの顔のついてるブーツは、リーメントの「なつやすみ」に入ってるやつですが、ずいぶん前のなのでオークションとかで探すしかないです(あたしは持ってないです 泣

お洋服について…
ケロちゃんと花ちゃんが着てるTシャツとパンツ
http://www.kcat.zaq.ne.jp/cranky_gel/
CrankyGel(クランキーゲル)さんのショップで買えます

他の子のは、あたしのリンクにある
sankaku FR△SCO.さんのショップ
きさく茶屋(仮)さんのショップで販売してたものを購入しました。

靴について…
履いているのはオビツ製のエンジニアブーツ・ショートブーツ
http://www.parabox.jp/shoes18.html
ここで購入しました。

あとは、自分で作ったかヤフオクです^^
あんんまり、たくさんは知らないけどこんな感じです~♪
お役にたてると嬉しいなぁ~^^

わ~い♪
沢山('-'*)アリガトゴザイマス♪
早速、お気に入りに追加して
後からじっくりと(*≧m≦*)ププッ
オビツ製の靴とかが合うんですね^^
OFのサイズとかって、ブライスみたいに
リカちゃん服着れるとかあるんですか?
あの長靴はリーメントだったとは。。
だから、どんなに探しても売ってなかったんですね(笑)^^;
>toraさん
リカちゃんの服は持ってないから着せたことないので、わかんないですぃう~><;
でも、ちょっと体型が違うような気がするなぁ~
ちなみに、ニッキのは大きすぎました…

また、いろいろ情報交換しようねぇ~♪

カエルの長靴はかなり可愛いもんね、あたしも欲しいっ(笑

管理者のみに表示

