スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

た、大変だぁぁ~!

2008/10/28 Tue 16:41

ワンダーフロッグエド ケロちゃぁ~ん!大変だよぉ~!

   草餅じゃくしが・・・・でかくなってる!


IMG_2297.jpg


ワンダーフロッグエド ほっぺも赤いし・・・熱あるかも・・・

  頭にタオルのせといたよぉ!


IMG_2298.jpg


ワンダーフロッグワンダ うぉぉぉぉ!なんだケロ!

   病気ケロか・・・・大丈夫ケロか・・・・


IMG_2303.jpg


ワンダーフロッグワンダ 倒れちゃったケロ・・・(泣

ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ 草餅じゃくし・・・・風邪なのかな・・・


IMG_2311.jpg


おたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーン
 エーンエーン・・・・じゃくしぃぃぃぃぃ(泣

ワンダーフロッグワンダ 弟・・・・頑張るケロ!病気に負けるなケロ!

   ケロの弟は強いケロォォォ!






うさぎオレンジ 草餅じゃくし弟くん、いきなり大ピンチ!

   頭が、でっかくなってるし・・・ほっぺは赤いし・・・流行のおたまじゃくし病なのか・・・

   これからどーなるのかは・・・



   つづく。



   次回予告・・・多分、病気じゃないと思うっ!

           んじゃぁ、なんなんだろうかは今は内緒なのだぁ(笑



   
ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
私はてっきりトレーに入っていて、
オーブンで焼いたのかと思っちゃいました(笑)
おたまじゃく病って何ぃ??
気になります(-。-)ボソッ

あっ、ますます美味しそうになってるぞ♪
草もちからスイカに変身中なのかな~(●^o^●)
もしや、こい・・・。
タオルもじゃくし仕様なのね~。
おたまじゃくし病?
流行ってるのか!
そいつあ気をつけなくっちゃ!!

じゃなくて。
ええええーーーー!!
ま。。。まさか。。。(←ちょっと前のやり取りを思い出してる)
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
>tora さん
恐怖の~おたまじゃくし病だよぉぉぉ~
って…
なんなのか、考えなしに書いてみた(笑
次回、おたまじゃくし病の正体が…わかるといいなぁ~(エヘヘ

オーブンで焼く…おたまじゃくし焼き(おいしのかなぁ~♪
>Natsutyさん
ふっくらと、おしいそうになりましたっ♪
いやいや・・・食べちゃだめなんですよぉ(笑

スイカかぁぁ…それもいいなぁ~(フフッ♪
>pug さん
頭にのせてるのは、ドーナツではありません(笑
おたまじゃくし用タオルでありますっ^^

こい…なのか。。
いや…ちがうと・・思う(笑

>あつこさん
おーたーまーじゃーくしぃぃ病
ふふっふっ♪
ロロン王子も気をつけないと、おたまじゃくし病に…ならないよぉ~(笑
ロロン王子はカエルだし♪セーフ♪

ドキドキドキドキ…(マネしてみた 笑
①巨大化したのちたくさんのじゃくしに分裂して増殖。
②ワンダに進化する


さて、次回を楽しみにしています☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デカッ!?ほっぺが赤いと、さらに可愛い^^
今後が気になるぅ~…(/ε\*)ドキドキ
まままさか、後ろのオーブンで…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

草餅じゃくしーずが、近寄ってる姿がもう可愛くて鼻血でそうです(笑)
この粘土綺麗ですよね。ひび割れたりしてこないんですか?
次回が楽しみぃ!!
>ほたるさん
さてさて、ど~なるんでしょうかねぇ~(ふふっ♪
ご期待に添えるようがんばりますっ!
当たってたりして…(ドキドキ
>ちぷるさん
でかいから、おたまじゃくしっぽくないんですが・・・(笑
可愛いですかぁ~ ありがとうです♪

粘土は、最初にきれいに整えておけば、ひび割れはしないですよぉ~^^
まだ、おたまじゃくししか作ったことないけどねっ(笑

管理者のみに表示

