スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不審者発見!

2008/10/27 Mon 21:54

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー このへんにワンダーズハウスがあるはずなんだけど・・・

   なんか、迷っちゃったみたいだなぁ~(泣


IMG_2284.jpg


おたまじゃくし・グリーン 不審人物がいるじゃくし!

おたまじゃくし・グリーン だれじゃくし!

おたまじゃくし・グリーン 通報するじゃくし!

おたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーン
おたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーン 我らは、ワンダーズハウス警備隊草餅じゃくしーずだ! ドドーン!!!
  
( 囲んでるし 笑 )

IMG_2286.jpg


おたまじゃくし・グリーン ケロ隊長に連絡じゃくし!

おたまじゃくし・グリーン ピポパポピ♪ ← 電話してる

   「 もしもし、隊長?不審人物発見じゃくし! 」


IMG_2287.jpg


ワンダーフロッグワンダ 「 どしたケロ! 」


IMG_2289.jpg


ワンダーフロッグワンダ おおおお!チョコちゃんケロ!


IMG_2292.jpg


ワンダーフロッグワンダ 不審者じゃないケロよ!

   草餅じゃくしーず、あやまるケロね! ( メッ!


おたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーン ごめんじゃくし…

   ( 反省の意味を込めて、チョコちゃんの頭にのってみました(笑 )

IMG_2294.jpg


うさぎオレンジ こうして、無事にチョコちゃんもワンダーズハウスの住人になれました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   チョコちゃんも、足も腰も首もちゃんと直ってきました♪

   スタジオウーさん♪ありがとうございました^^

   そして、みなさんご心配かけしましたっ♪


ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
電話。。。
うちの子達でケータイ持ってるのは大人のママだけです。
草餅じゃくしーず大人だ。
で!!!
チョコちゃんだ!!!
いつ出てくるのかとずーっと待ってたんだ♪
無事に戻ってきたんだねー。ホロリ。
お帰りなさ~い♪
( *´艸`)警備隊、働き者だ~。
あれ????
 警備隊???CTUじゃないの????

 最近、また「24」熱が再発中なんで^^;。

 で、どの子がジャック???。
お帰り~

ちゃんとあちこち直してもらえてよかったですね☆
にしても見れば見るほど美味しそう。。。
草餅じゃくしーず強い(笑)
しかも、ちゃんと携帯持ってるし∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
こんな可愛い警備隊だったらお菓子で誘惑してワンダハウスに
入れてもらおう(爆)。もちろんケロ隊長もお菓子で誘惑^^
チョコレートに草餅!!じゅるっ^^(おい)

バービーの車が、どんな感じに登場するか楽しみだったりします(笑)
>あつこさん
ようやく無事に帰ってきました^^
さっそく登場してもらいましたが・・・
いまいち、キャラ決まってません(笑

草餅じゃくしーずは、小さいけど態度は大人ですっ!
警備隊だしさ~やっぱり携帯は必需品だ(笑
> pug さん
警備隊できそうな、人数だったので
草餅じゃくしーずを警備隊に任命してみました!
これから、どんどんと働いてもらいますっ(笑
>ひでさん
そ、それが・・・・
ジャックであろうが、クロエであろうが・・・
顔がみんな一緒で区別つかないのが、弱点の草餅じゃくしーずです(笑
ん~~~~顔変えようがないしなぁ…
>ほたるさん
はいっ♪
きっちり直してもらえたみたいで
とっても嬉しいですっ♪
里帰りさせてよかったですぅ~^^

これって…ほんとうに草餅の色だよね~(ぷぷっ♪
>ちぷるさん
ふふっ♪
そのうちに、ちぷるさん家に警備隊派遣しますんで、お菓子をたくさん用意しといてくださいっ(笑
役に立つどうかは謎ですが…♪
あ!草餅だと思って食べないでねっ(笑

バービーの車…忘れてた(エヘヘ
そのうちに登場させますっ♪
ねね、この間オークでバービーの電車を発見した…電車に乗れるんだよ~(なんでもあるんだねぇ~ビックリ!
おおー♪もう戻ってきたんだ~♪
すっかり直ってよかったね!!
>sunny*さん
はいっ♪
きれいに直って帰ってきました^^
いっぱい可愛がりますぅ♪

心配おかけしましたぁ^^
いや、裸にブーツは十分に不審者でしょう(笑)。
だけど無事に退院できてよかったね~♪
> Natsuty さん
あ!そこのとこ気がつかなかった(笑
裸でブーツ・・・不審すぎるねっ!

はいっ^^
ほんと、ちゃんと直って嬉しいですよぉ^^心配おかけしましたぁ~

管理者のみに表示

