スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケロちゃんの弟って・・・

2008/10/25 Sat 20:27

ワンダーフロッグワンダ ケロロォ~♪おはようケロ~♪


IMG_2279.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケロケロケロ!!!

   ケロの布団に草餅がいっぱいケロぉ~!

   ケロ?草餅じゃくしケロ?


   IMG_2281.jpg

ワンダーフロッグワンダ なんだケロ!

   増殖してるケロ!

うさぎオレンジ ケロちゃんが、めずらしく焦ってる(笑 ぷぷっ


IMG_2282.jpg

おたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーン ケロお兄ちゃん!おはよ~じゃくしぃ♪

ワンダーフロッグワンダ ぜ、全部・・・弟ケロか?


IMG_2283.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケ、ケロ頑張るケロ!




うさぎオレンジ ケロちゃん、なんかわからないけどピンチ?!なのか・・・

   顔が・・・こわばってるし(笑



ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
増えてる!!!
ケロちゃん男の子だけど絶対産んでる!!(違います。

こんな焦ってるケロちゃん初めて見た。
もしかして強敵なのか弟ズ。
>あつこさん
産んでません!宣言!!!
(でも・・・自信ないかも 笑)
ケロちゃんなら産むかもしれない・・・という不安がよぎる(ぷぷっ

弟の草餅じゃくしーず ← 変な名前ついてる
きっとケロちゃんの天敵なのかもしれない(笑
まだ増えるような気がする(おたまじゃくし作るの楽しいw

さらにっ!増えてるっ!!
 美味しそうな草餅ですなぁ~~~♪。
かわいいなぁ、この草餅じゃくし・・・全部、弟??
妹は???、あっ、やっぱり妹は苺大福かな^^;。

おおっ!
草餅じゃくしーず?が凄い勢いで増殖してますね~
ちびうささんのこねこねの腕もどんどん上がってるような♪
何処まで増えるのか楽しみだな~
ところで、ケロちゃんのお部屋可愛いですね♪
ここもワンダーハウスの一部屋ですか?
>ひでさん
ひでさんの、ブログみてお面作ろうと粘土だしたんだけど、うまくできなくて(泣
その粘土でおたまじゃくし作ったら、こんなに出来ました(笑

草餅じゃくし・・・おいしそうでしょ~♪
ちなみに、妹はいません!
苺大福じゃくし、心引かれるなぁ(笑
>ここ茶んさん
草餅じゃくしは、だんだんとコツがつかめてきて、どんどん作れちゃいます(笑
しかし・・・これ以上増えたら、どーなる(笑
ケロちゃんの顔もひきつってるし(笑

このお部屋も、ワンダーズハウスの一部屋ですよぉ~♪
今度全部、広げてブログに載せますね^^
弟たちがビッグに成長したら・・・新しいお家を建ててあげなくちゃになりそうですね(笑)>大家族の大黒柱な兄くん☆
>ほたるさん
草餅じゃくしーず(弟)大きく育ったら、どーしよー(笑
もう一軒お家たてなきゃねぇ・・・・

ケロちゃんは顔に動揺がみられますっ(ぷぷっ
こうなるとお母さんが誰かが気になります(笑)。
お父さんとかお母さんも発売されたら面白いのにねー(●^o^●)
>Natsutyさん
そか。。。
お母さんいないと駄目だよねぇ~♪
誰なんだろ~(笑
ワンダのお母さん、お父さん発売希望!
お父さんにはヒゲがあったりするのかな(笑
こんにちはー。
コメントありがとうございました。

か、かわいい!
草餅、じゃなかった おたまじゃくしーず。
おいしそうです。 じゃなかった かわいいです。
ケロちゃん、ちゃんとお兄ちゃんできるか楽しみですね♪
ケロちゃんの弟たくさんいますね~♪
思わず何匹か数えちゃった(笑)
しかも、ちびうささんおたまじゃくし作るのすごくうまい!!
あんこで、このおたまじゃくし出来てるんじゃないかと思ってしまい(笑)
おいしそうだなぁ~(*≧∀≦)=3

でも、こんなき兄弟がいてケロちゃん羨ましいなぁ♪
朝から、うけました♪
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
何か、ケロちゃんが産んだように見えるのはσ(・・*)アタシだけ?
かと思ったらみんな思ってたみたいですね(笑)
バービーハウス私も持ってるんですが、
ケロちゃん達に丁度良い大きさですね♪
もう、うちは人形が増殖して置き場が無くなり、
倉庫行きになってしまいました^^; 
そうそう、ちびうささんに教わった、ワンダさんのサイト行ったら
木曜日に再販って♪買えるかな?と心配。。
やっぱり、すぐ売り切れちゃうのかな?
まだ、お迎えしてないのに、ワンダさんのお洋服や靴などのサイト
探してました(*≧m≦*)ププッ
お迎えしたら、色々教えて下さい♪
>monchiさん
こんにちは~^^

ケロちゃんの弟の草餅じゃくしーずですっ♪
よろしくお願いします^^
ちなみに、中にあんこは入っていません(笑

ケロちゃんのお兄さんっぷりを期待していてくださいっ!たぶん期待にはそえないかも(ぷぷっ♪
>ちぷるさん
草餅じゃくしーずが大変人気者になりつつあるので
とっても嬉しいですぅ♪
最初は、なかなかとうまく出来なくて、もう作るのやめようと思ってたんですが
100円の粘土やめて、手芸店で300円くらいの粘土に変えて作ったら、なんとかうまくできまして…
面白くて、どんどん作っていますよぉ(笑
でも、緑の粘土しかないか、草餅じゃくししか作れません(エヘヘ

これからも、増殖していきますっ!

>toraさん
今度再販されるので、ワンダ買えるといいですよねぇ~
もちろん、お迎えしたら、洋服とか靴のサイトお教えしますよぉ~♪
FC2ブログの人もショップ出したりしますしね~^^
わかることであれば、じゃんじゃん教えますので、聞いて下さいねっ

バービーのお家って、ワンダーのお家じゃないかと思うくらいサイズぴったりだから、遊んでて楽しいですぅ~♪
toraさんところにも、ワンダきたら遊べますねっ!
全部育ってケロちゃんズ?になったら大変だぁ(笑)
>sunny*さん
それ、ちょっと困るかも(笑

え、えっと、多分全部育たないから大丈夫っ♪
でも1匹くらいは、育っちゃうかもね(笑

管理者のみに表示

