スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハート はぁ~い♪ 可愛いカエルちゃぁ~ん♪

   お隣に引っ越してきたのぉ~♪ よろしくねぇ~♪


わらわら・・・・← 家から出てきた


IMG_2266.jpg

ワンダーフロッグワンダ こんにちはケロ!

   引越し祝いは持ってきたケロか?


うさぎオレンジ おいおい・・・いきなり直球だな(笑


ハート もちろんあるわよぉ~♪

   可愛いカエルちゃんたちの大好物のバナナよっ♪ウフッ♪


うさぎオレンジ カ、カエルって・・・バナナ大好物なのか・・・し、知らなかった

   このお姉さんも謎な人だ(笑 ケロちゃんといい勝負かも。。。

IMG_2267.jpg

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド バナナいっぱ~~い♪ワーイ!

     お姉さん大好きぃ~♪

IMG_2274.jpg

ワンダーフロッグワンダ およ? 草餅もはいってるケロ??

ワンダーフロッグミスティ 草餅も大好きぃぃ~♪ワーイ!


ワンダーフロッグフローラハイミル あああああ!草餅じゃないよぉ~!

   ケロちゃんの弟だよぉ~!ほらっ、おたまじゃくし村のぉ~!


ワンダーフロッグワンダ ほぇ? ← すっかり弟のこと忘れてるぽい(笑


IMG_2272.jpg


ワンダーフロッグワンダ ケロォ~♪ ← 思い出したらしい(笑

   おたまじゃくし村から来たのかぁ~♪


おたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーン ケロお兄ちゃんのとこ来る途中に、あのお姉さんに捕獲されたじゃくしぃ~(泣


ハート そ~だったかしらねぇ~♪ヤダぁ~♪ ← とぼける奴(笑



IMG_2271.jpg

ハート とりあえずぅ~無事に兄弟が出会えてよかったわ~ん♪

   感動ねぇ~♪ウフフッ♪




うさぎオレンジ なんとな~く、うまくごまかした、お姉さんであった(笑



ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^*

皆、お洒落で可愛いですねっ♪
おたまじゃくしも可愛いです★


自分も土日は久しぶりにミシンでお洋服作ってあげようと思います~


ぁと、リンクの件ですがリンク貼ってくれてありがとうございます♪
自分も早速貼らせていただきました^^
しかもこのお姉さんスノボで登場??
雪もないのにスノボ??
確かに謎な人だわ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
>十夜さん
リンクの件ありがとうございます~^^
さっそくリンクさせてもらってますっ♪
これからも、よろしくお願いしますっ♪

お洒落なんて言って貰えてと~っても嬉しいっ♪ありがと~^^

>Natsutyさん
まだ、暑いのにね~♪
すでに気分は冬なのですよぉ~(笑
お姉さんは雪ないけど、スノボ行く気まんまんですっ!

だけどワンダーズたちは、バナナをもらって、おもいきり♪なついてます(笑
物につられやすいワンダーズです^^

姉さんスノボ???今この時期に?雪ないのに?
凄い人が隣に来たね!

そしてケロ弟ズ。
出演2回目にしていきなり命の危機!
まともなカエルがいて良かったね♪
それにしてもよく弟ズバナナ食べなかったなーあ。
あは、バナナひっくり返っちゃってる。
あんまり好物じゃなかったのかな~(笑)
やっぱり頭に載せたくなるよね♪
ローラちゃんがものすごくうらやましそうに見ててかわいい!
>あつこさん
おたまじゃくしは、常に命の危機にさらされてるのだ!
きっと、いつか食べられちゃうかも(笑
食べられる前に大きくなってカエルにならなきゃなっ!

おたまじゃくしは、子供だからバナナ食べれないんだもーん← わけわからん言い訳w
>pugさん
ぅお!バナナひっくりカエルだぁあ!
(言われるまで気がつかなかった 笑)
カエルはバナナ大好物だよ~♪タブン…

しまったぁ~
バナナも頭にのせればよかった(笑
おたまじゃくし見ると、なぜ頭に乗せたくなるんだろーね^^
それはつまり
>食べられる前に大きくなってカエルにならなきゃなっ!
つまり、ワンダがこれからも増えるという宣言と考えていいですよね。
>あつこさん
ワンダ増殖宣言!!!
「 増えます 」
間違いないですねっ(笑
きゃー草餅だなんて!?
おたまじゃくし村にちょっと行ってみたいです^^
隣のお姉さんvsケロちゃん
どっちが、強者でしょうか♡(。→ˇ艸←)
それにしても、このカエルTシャツ可愛いですね♪♪
>ちぷるさん
むぅ~~~
おたまじゃくし村ってどこにあるんでしょうかねぇ~~
あたしも、行ってみたいかも(笑
行ったことはないけど、おたまじゃくし村からどんどんと…おたまじゃくしがやってくる(笑

隣のお姉さんかなり天然ですっ
もーすぐ、妹も登場する予定ですっ(エヘッ♪

このTシャツはCrankyGel(クランキーゲル)さんのショップで買えますよ~♪
http://cart1.fc2.com/cart/crankygel/
見に行ってみてくださいっ。

管理者のみに表示

