スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ おまたせしました♪

   待ってないか(笑 エヘヘ♪

   おたまじゃくし、なんとなーーく出来ました♪ ←注意 草餅ではありません(笑

   タイトル 「 ケロちゃんの子供たち 」 ←ケロちゃんは男の子なので子供まない(笑

   タイトル改め 「 ケロちゃんの弟たち 」 ドドーン!

おたまじゃくし

うさぎオレンジ 最初の作品なので、まだまだですが・・・

   ちょっと顔にひび割れあり(笑

   顔がでかすぎ・・・

IMG_2257.jpg

うさぎオレンジ 目が・・・・変だ(笑

IMG_2258.jpg

うさぎオレンジ どっちからみても、おたまじゃくだな!まちがいないっ!




おたまじゃくし・グリーンおたまじゃくし・グリーン  みんな~♪こんにちじゃくしぃ~♪ ← おたまじゃくし語♪

    ちょっと、ぶかっこうだけど、ヨロシクじゃくしっ♪




うさぎオレンジ 次回予告! 「 花ちゃんの妹たち 」 (笑

   

   
ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
やるなぁ~♪
おたまじゃくし第一号おめでとう~♪
たしかに、どっちから見ても・・・うんうん^^
         (ナイショ)草餅っぽかったりして(笑)


ごめ・・・
なんとなく勢いでケロちゃんが卵いっぱい産んでるとこ想像しちゃった。ブハハッ。
ケロちゃんは男の子!うん!男の子!!

2コめの「ごめ・・・」
いっぱいの草も・・・ケロちゃんのおたまじゃくしがやってきて「それ欲しいじゃくし~」「それ欲しいじゃくし~」て襲ってくるとこ想像しちゃ・・・ゴメンナサ~イ!!!
かわいい~♪
ちょっと上目づかいなところがとってもいいヽ(^。^)ノ
>あらいこぐまくん
ありがと~♪
でも。。。草餅って・・・・
草餅に見えるし・・・

どーしよーケロちゃんが間違えて草餅と思って
食べちゃうかもしれない(笑
>あつこさん
ケ、ケロちゃんは男の子だから
子供産まない・・・と思う(笑
し、しまった、ケロちゃんの弟たちにしとくべきだった(笑

この、おたまじゃくし、ケロちゃんの弟だから、間違いなく「欲しいじゃくし~」連発!だと思う!

さすが、あつこさん、よくわかったですね~ぷぷっ
>pug さん
あ!
おたまじゃくしって、もーちょい目の位置が下かぁ~(笑
ナイスポジションと思って、目、つけてた(アハハ♪
上目づかいも、可愛いと言ってもらえてうれしいですぅ~♪
今度は、下目づかいで(笑
草餅ってとこで笑ってしまいました(笑)。
確かにちょっと美味しいそうかも…。
じゅるる(⌒¬⌒*)
>Natsutyさん
あらいこぐまくんが、草餅みたいっていってたけど草餅だよね、おたまじゃくし・・(笑 あたしも、コメント読んで笑っちゃって、注意書き書いたよぉ~

きっとケロちゃんに食べられそうになるよ(ぷぷっ♪
こんばんは♪
ケロちゃんの弟達、とっても可愛いですね~♪
草餅色なんですね~
違うか…
形がコロンとして、いかにも草餅…違う…っぽくて良いですね♪
ケロちゃんに食べられませんように(^^;)
(*≧m≦*)ププッ
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
可愛い♪ちゃんとケロちゃん色の
おたまじゃくしさんなのね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うちの小学校2年の姪っ子が、
ちびうささんのブログ見せたら、大喜びで
写真だけ見るのかと思ったら、
文章読ませろって全部読んでました(笑)
かなり、ケロちゃん気に入ったみたい♪
お姉さん早く買いなよ!と
 ↑
叔母さんとは呼ばせてません(-。-)ボソッ
昨日は、ワンダさんを探してやっと購入出来た夢まで見ました^^;つーか
毎日検索してるからかな?(笑)
>ここ茶んさん
そーなんですよぉ~
どっから見ても、草餅・・・・
ではなくて、おたまじゃくし(笑
ケロちゃんには要注意ですよ
でも、弟だし・・・見たら気がつくはず・・はず・・・(不安。。

とりあえず、おたまじゃくし作れてよかったぁ~^^
>toraさん
エヘヘ♪ケロちゃん色なんだけど
どーも草餅色みたいっ(笑

甥っ子ちゃん♪もケロちゃんのファンになってくれたみたいで、嬉しいなぁ~
このワンダって子供にもウケるんだね~♪

toraさんが夢にまで見るワンダくん、早くお迎えできることを祈ってますよ^^

管理者のみに表示

