スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なりきり制服だよぉ

2008/06/09 Mon 17:00

ちょっとちょっと見て見て~
なりきり制服買ってきたのぉ

みてみて^^

可愛いのが入ってるといいね~
早く、緑子ちゃんと、ポンちゃんに渡そうよぉ~

なりきり制服1

やったぁ~^^
メイドさんと、コックさんだ!

なりきり制服2

なりきり制服・・・結構いいかも^^b
メイドさん・・かわいすぎぃ~

桃ちゃん、お手柄でした(なでなでw

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは((´∀`*))
pretty☆girlのくーぴぃです。
今日発送しました☆
無事に届きますように(。・ω・。)
コックさんとメイド服可愛いですね~☆
このシリーズはスルーしちゃいましたが、
コックさん服が色んなネタで使えそうだから狙って買っちゃおうかな・・・
こんちゃ~
くーぴぃさん~^^
遊びに来てくれてありがとですぅ~
商品と~っても楽しみにしています
(早く届かないかなぁ~わくわく)

なりきり制服は運よく可愛いのがでてラッキーでした^^
くーぴぃさんも、がんばってコックさん狙ってくださいっ!

管理者のみに表示

