スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
デイジー・ブラウニー来ましたぁ!

IMG_2251.jpg

チョキチョキ・・♪ ← すぐに開封~!

がーーーん!!!

喜びもつかのまでした(泣

① 片方の足が5ミリくらい短い

② 首がユルユルで、腰はぐわぐわと動く(はずれそうな感じ)

③ 全体的に傾いてる

これって個性?なの?

説明にホクロとか、腕や足がちょっと曲がったりしてるのは個性として可愛がってね♪

って書いてあったりするけど・・・

うちに来た子は・・・・どーなんだろ?許容範囲なのかなぁ~

IMG_2252.jpg

ブーツはかせてみたけど、うまく立たない(泣

IMG_2253.jpg

足が短くても、腰がくわぐわしても、可愛い子には違いないけど

でも、やっぱりブーツはいたら、立ってほしい(泣

なので、思い切ってスタジオウーさんにメールしてみました

写真つけて、状況説明して、もしこれが許容範囲内で個性として可愛がってあげて下さいって

返事きたら、うちの子としてワンダーズハウスの住人しようって!

返事2時間くらいできました♪

足の短いのは修理できます。首と腰は確認してみないとわからないから送って下さいって・・・

ホッ♪

とりあえず足は修理??って・・熱でも加えて伸ばすのかな??

よくわからないけど、送ることにしました^^

そして、送料で悩んだ・・・

あたしが壊したわけじゃないけど、初期不良とも書いてなかった・・・

送料は、こっちもちか・・・着払でいいのか・・・・どーしよーー

だけど、足が短いのも、腰のぐらつきも、あたしがやったわけじゃないから

とりあえず、着払にした!( だめなら、請求してくるだろー 笑


といわけで、わくわく楽しみにしていたブラウニーちゃん、里帰りしました。

一瞬見たけど・・・とっても可愛かったなぁ~~ホワワーン♪

早く帰って来てほしいなぁ~♪


みなさんの、デイジー・ブラウニーちゃんは、いかがでしたかぁ?


ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
うわあ。
これは・・・人形としてダメでしょ;;;
金額なりのクオリティは欲しいし。
ちなみにうちはまだ来ないです。
月曜に振り込んだからかなあ。
て!
今リアルタイムで入金確認案内が来たわあv
もう2,3日で来るかな。
ワクワクだけどドキドキです><
あぁ、これは短いっ!!
早く帰ってこれるといいね。
穴から覗いてる目がすっごくかわいかったでしょ~。
>あつこさん
だよねぇ~~(泣
6300円だもんね~いいお値段だよねぇ~そーだよね~駄目だよね~

あつこさんとこのブラウニーちゃん、もーすぐだね^^
金額確認終わったら、すぐ来るはず~♪
すっごく可愛いけど・・・ドキドキするねぇ><;
>pug さん
短いよね・・・誰が見ても(笑
あたしの、目の錯覚じゃないよね・・・(ふぅ~

ウンウン♪目も可愛いし♪チョコ色がおもいきりテカテカでいいですぅ~!
名前も決めたのにぃぃ(チョコちゃんです 笑 

ちびうさサン、こんにちは♪

さっき学校から帰ってきたら、デイジーちゃん届いてました^^*
チョコ色で美味しそうですwww


足の長さ違いますね、、、
うちのデイジーちゃんは大丈夫でしたが、我が家の場合フォン・エレムが足の長さ違います。。。
エレムも修理可能なのかなぁ…
こ、これは個性じゃないと思うなあ…。
これを個性と言い切ったらのはメーカーとして
どうかと思いますわ…。

それにしてもテルテル坊主?姿可愛すぎだよっ(≧▼≦)
>十夜さん
デイジーちゃん、おめでとうです~♪
とりあえず足の長さ大丈夫で良かったです^^

フォンくんの足の長さ違うんですか(泣
一度写真添えて、メールしてみるといいかもですよ
修理してもらえるかもですっ^^
>Natsutyさん
個性って言われなくて本当に良かったです
もし言われたらどしようかと思ってました。
ちょっと足も短すぎだし、腰なんてほんとに、ぐわぐわですよぉ~(泣

テルテル坊主は、めちゃくちゃ可愛いですよねぇ~♪
早く遊びたいっぃ~^^
あらら^^;
お迎えして開封するのが楽しみなのに・・。^^;
でも、里帰り出来て良かった♪私も1度、アニバのブラちゃん開封したら、
腰がゆるゆるで立たせずらく、ピアスホール片耳がブカブカで
里帰りさせました*o_ _)oバタッ 全取っ替えで御帰宅でした(-。-)ボソッ。。
ブラウニーさん初めて見ました♪
チョコレートみたいで可愛い。。
この前のちびうささんのレスで、ワンダさん購入意欲が出て(笑)、
やっと見つけた予約ボタン。。。
押したら、予約在庫0って*o_ _)oバタッ
始めのボタンからSOLD OUTって
出しといて状態でした。。
>toraさん
わくわくして、待ちに待って開封して・・・
がーーーーーん!!って感じになると辛いですよね><;
でも、里帰りして戻ってくるのが、とっても楽しみっ♪早く帰っておいで~~♪

な、なんと。。。ポチッとしたら売り切れでしたか(涙
ワンダさん、いつも売ってるわけでないからねぇ(泣
http://www.studio-uoo.com/ 
スタジオウーさんでチェックあるのみですっ!
頑張って、またポチッ!してみてくださいっ^^
えぇーーー、そんなに足の長さが違いのぉ?! いかんですねぇ。
我が家のデイジーさんは、なんか忙しくってまだ未開封。
今日当たり、開封祭りしてみようかな。笑
でもスタジオウーさんの対応、親切なんですねぇ。って、これくらいは当たり前? 笑
せっかく当選したのにこれはちょっと・・・
>脚

いくら個性があるといっても足の長さが違うのは個性とは言わないです。
着払いOK!

ちゃんと直ってくるといいですね☆
>タイママさん
足、ほんとに短いでしょ~(笑
見て、びっくりですよぉ~!
タイママさんとこの、デイジーちゃんは同じ長さだといいですねぇ^^
開封祭り楽しみにしていますぅ~♪

スタジオウーさん、対応はいいですよぉ^^
前回の花ちゃん、足壊れたときも、すぐに直してくれましたしね~^^安心ですっ
>ほたるさん
ですよね、着払いでオッケーですよね(ホッ!
ちょっとくらいなら、個性だけど(笑
誰が見ても驚くくらいの短さですから・・・

でも、対応もいいし、早く戻ってきてくれたら、なお嬉しいです~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

