スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

密談。。。

2008/10/20 Mon 21:29

うさぎオレンジ ワンダーズハウスの裏でなにやら怪しげな密談が・・・・ドキドキ



ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティ コソコソ・・・ボソボソ・・・

   ケロちゃんに見つかるとヤバイよ・・・



IMG_2239.jpg



うさぎオレンジ すでに見つかってたりする(笑



ワンダーフロッグフォン 新しい服届いたんだけどさぁー

   ぼくたち着ていいよね♪ まだ夏服だし・・・

ワンダーフロッグミスティ でも、ケロちゃんに見つかっちゃうよ(泣



IMG_2243.jpg

ワンダーフロッグワンダ なに話してたケロ?


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティ なんにも話してないよぉ~ ほんとだよぉ~ 隠し事するわけないよぉ~( ドキドキ・・・


ワンダーフロッグワンダ およ♪ その服可愛いケロ♪秋物だケロぉ~♪


IMG_2248.jpg


ワンダーフロッグワンダ 花ちゃん~退院祝いケロ~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル ありがと~♪ 可愛いねぇ~♪

ワンダーフロッグワンダ これは
CrankyGel(クランキーゲル)さんのショップのだケロぉ~♪



ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティ  やっぱり、ぼくたち着れなかったね(泣

  いつものことだよぉ・・・・


IMG_2250.jpg

ワンダーフロッグエコ わーい♪あたしはエッフェル塔ケロちゃんから貸してもらえたぁぁ♪

ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティ いいなぁ・・・・





うさぎオレンジ いつか、青ちゃんと紫ちゃんにも冬服用意してあげるからね!

  それまで耐えるんだよ・・・ガンバレッ!!!


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
きゃー又可愛いOFが届きましたね♪
私、ちびうささんのブログ見ているうちに、
ワンダーフロッグさんの販売サイトばかり検索している自分が(-。-)ボソッ
思わず、ポチっと購入しそうになってた所、後ろで何してるの?と
声を掛けられびびって、購入しなかたった臆病者です(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ケロちゃん達眺めて、とりあえずは我慢しときます(笑)
青!紫!後ろ!後ろ!
ケロちゃんーーーー!!!
やっぱりケロちゃんの勝利なのね。笑。
あ。桃ちゃんがつけてくれてるv
似合ってるわv桃ちゃん♪
青ちゃんや紫ちゃんにもきっと良い事がそのうちあるよ。。。
ところであのおタマ達はどうしているんだろう。
> tora さん
ワンダ可愛いですよぉ~♪
一匹いかがですかぁ~(笑
性格はいいのから、悪いのまでいろいろ取り揃えていますっ(ぷぷっ

OFはショッキングピンクがとても可愛くて気に入りました^^
>あつこさん
ケロちゃんは、忍者の心得もあるのか。。
と思うくらいの動きをしますっ(笑
なので、密談なんて絶対ムリだなっ!

桃ちゃんの服にネックレスはえるよね~♪
ケロちゃんが貸してくれて大喜びですよぉ~

おたまじゃくしーず・・・・おたまじゃくし村に帰省中ですっ(笑
(ホントは忘れてたなんてことは内緒www)
おたまじゃくしは…、お風呂とかで飼うのかと思ってました。(笑)
トイレに流さないで下さい。(爆)

そのプリントTシャツ、可愛い。
>さぼてんさん
おたまじゃくし・・・
たぶん、もーすぐ、おたまじゃくし村から帰ってくるとおもう(笑
お風呂で飼うのもいいかも♪
でも、ワンダーズハウスにはシャワーしかない(泣

プリントね~♪可愛いですッ♪カエル柄だしっ♪
あ~あ。見つかってるよ・・・
注意一秒、背後にワンダ。

ケロちゃん目ざとすぎ(笑)
そしてお約束通り持って行かれちゃいましたね。

早く他の子にも秋服を・・・!!
>ほたるさん
ケロちゃんを出し抜こうなんて絶対ムリ(笑
後ろから忍び寄るケロちゃん・・(怖い
ほら、ほたるさんのの後ろにもケロちゃんが・・(笑

とりあえず、新しいものはケロちゃんのものですねっ♪

地味なこの二人にも、なんとか長袖を買ってあげたい!
自分じゃ袖のある服は作れない・・(泣



裏側もあるんだ~
ワンダーハウスは、裏側もちゃんとお家らしいんですね♪
すごく使えるな~
CrankyGelさんのお洋服はなかなかセンスが良いですね。
うちの子達も一着を取り合いしています(^^;)
ケロちゃんに内緒事は出来ないんですね~
青ちゃん、紫ちやん頑張れ~!
>ここ茶んさん
ワンダーズハウスね、本当に作りいいですよぉ~
まだ部屋の中全部お見せしてないけど、トイレやシャワーもなかなかのものですっ!
まだまだ遊べます(笑

お洋服は、着せやすいし、色も素敵で可愛いですよね~♪もっと服の種類増やしてほしい~^^

青ちゃん、紫ちゃん・・・冬服買ってあげたいな~~~!
ケロちゃんファンのわたしだけど
青ちゃんと紫ちゃんがちょいと不憫です…(T_T)
一日もはやくお袖をあげてください(笑)。
>Natsuty さん
あい^^青ちゃん、紫ちゃんにも
頑張って、長袖の服を用意したいと思いますっ♪

しかし・・・ケロちゃんの行動は計り知れない怖さがあります(笑


管理者のみに表示

