スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピンポーーーーーーン!郵便です~!

カタッ!


ワンダーフロッグワンダ 郵便屋さんケロ!

   なんか届いたケロ!!!

IMG_2205.jpg

ワンダーフロッグワンダ 初郵便だケロ!

IMG_2208.jpg

ワンダーフロッグワンダ およ♪

   これは
改+造+人+形あつこさんからの郵便ケロ!

IMG_2210.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル あつこさんのプレゼント企画に当選したんだ♪

ワンダーフロッグエコ エッフェル塔のネックレスだ♪ ドキドキ♪

IMG_2212.jpg

ワンダーフロッグワンダ お手紙が入ってるケロ♪

   なになに・・・「 可愛いケロちゃん♪大ファンです♪これからも頑張ってください♪ 」

   ケロケロォ~♪


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ そんなこと1ミリも書いてないってば・・・・



    そんなことよりぃ~この絵さぁ~♪あたしたちの似顔絵だよね♪そっくり~♪うまいね~♪



    あれ?ケロちゃんなにしてるの?


IMG_2213.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ あああああああ!

    勝手に開けて、ネックレスつけてるしぃぃぃ怒もぉぉ・・・

IMG_2214.jpg

ワンダーフロッグワンダ 似合うケロ♪

   あつこさん、ありがとケロ!

   ケロに惚れるとヤケドするケロォ~♪

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ 惚れてないってば・・・・(ヤレヤレ・・・





うさぎオレンジ というわけで・・・

   ケロちゃんが予想どーり、ネックレスつけてます(笑

   あつこさん、ありがとうございます♪

   花ちゃん、桃ちゃんの似顔絵はかなり可愛いですっ♪二人とも喜んでいました♪

   大切にしますね^^





ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
素敵なネックレスですね~♪
流石にケロちゃん素早いなっ!
とてもお似合いですよ~

お家があると、出来事をこんな風に楽しめて良いですね。
ワンダさん達も生き生きしてるみたいです♪
早い者勝ちってことですね(笑)
可愛いけど・・・でも後でみんなに貸してあげなくちゃダメですよ(汗)

ラッピングもポストにささるサイズで可愛いですね☆
ケロちゃんたち嬉しそう♪
>ここ茶んさん
ネックレス、ブライスようらしかったんですが
ワンダにもぴったりで、とっても嬉しいですっ♪でも、やっぱりケロちゃんが・・・・(笑

これからも、ワンダーズハウスでの出来事を
いろいろと書いていきたいと思いますっ♪
>ほたるさん
んーーー。。。ケロちゃんの場合は早いもの勝ち以前の性格の問題かもです(笑
きっと、そのうち・・・他の子たちにも貸してあげると思います、多分・・・(笑

家があると、郵便屋さんが来る~~って
全員喜びまくりです~♪
また、いいもの届くといいですけどぉ~^^
ふふふふ。
さすがにわたしのケロちゃんだけあって
ぬかりありませんなあ~~(笑)。
物凄く似合っていてかっこいいです(o^-')b
ケロちゃんの性格ステキなり~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あはは(笑)
自己中でもなんだか憎めないケロちゃん。
うちのワンダはエロ設定っす。嫌われてます(笑)
> Natsutyさん
ケロちゃんは、無敵です(笑
もう誰にも止められないと思いますっ(笑
でも、そこが憎めない・・・

かっこいい♪なんて言ってもらうと
また、つけあがるケロちゃんであった。。。(ふぅ 笑

>sunny*さん
ケロチャン自己ちゅ~!ですっ
まだ、子供なのでエロはいってませんが
そのうち、エロガエルになっちゃうかもぉ(笑
ドキドキ・・・♪ケロ~じゃなくて、エロ~って鳴くかもねっ
ケロ・・・ちゃん・・・。
あれほどケロちゃんには気をつけて!って言ったのに~~~笑
あの長さってワンダでもイケるんですね。
今度来ちゃうであろうガマガエル用につくっちゃおっかなー☆わくわく。
>あつこさん
ケロちゃんに内緒なんて・・・無理です(笑
ブライスの長さだから、ワンダには長いかなぁ~と思ってたらバッチリでした♪
エッフェル塔おされですっ^^b

管理者のみに表示

