スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花ちゃんが退院したのぉ♪

2008/10/18 Sat 09:01

ワンダーフロッグフローラハイミル ただいまぁ~♪

   えええええ!家があるぅ~!

   おっと!驚きすぎは禁物だ!また足ひねっちゃうから(笑

IMG_2203.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル みんな中にいるのかなぁ。。。

   「 トントン 」 ← ノックしている

   誰かいますかぁ~!

IMG_2196.jpg

ワンダーフロッグワンダ 誰ケロ? (チラッ)

   セールスお断りケロ!

   およ!

IMG_2197.jpg

ワンダーフロッグワンダ 花ちゃんケロ~♪

   おかえりケロ!

   みんなぁ~花ちゃんが戻ったケロ~!

IMG_2199.jpg

ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロワンダーフロッグミスティ おかえりぃ~♪

      ワンダーズハウスにようこそ~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル 足もなおったし、みんな心配かけてごめんねっ

   病院(スタジオウーさん)が綺麗になおしてくれたから、もう大丈夫だよっ♪

   おうちに帰れて嬉しいっ♪






うさぎオレンジ 花ちゃん、予想以上に早く戻ってきて、本当に嬉しいです

   やっぱり、ひとりでもいないと寂しくて・・・

   スタジオウーさん、本当にありがとうございました。


ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
退院おめでとー!!
早かったねー。
良かったねー。
ああ。
ワンダーズハウスの中が気になる。。。
>あつこさん
ありがと~♪
ほんとに、戻ってくるの早くてびっくりしました!
送って、戻っての日数が4日間だもんね

ワンダーズハウスは、次回オープンする予定ですので、お待ち下さいませませ(笑
おかえりなさ~い♪
思った以上に早い退院でびっくりしました。
花ちゃんの快気祝いしなきゃ~(*^ω^*)

セールスお断りだなんて、結構ケロちゃんしっかりしてるなぁ♪
ケロちゃんのお部屋は、どこかしら^^
部屋決めで喧嘩になってないといいなっ(笑)。
>ちぷるさん
花ちゃん、ほんとに早く帰ってきました♪
嬉しいですっ!ひとりでもいないと寂しいもんねっ

もちろん、ワンダーズハウスを仕切ってるのはケロちゃんですっ!
そして、もちろん喧嘩してます(笑
花ちゃんも戻ったし喧嘩もパワーアップですっ!
花ちゃんおかえり~
ちゃんと直って良かったですね☆
これからは怪我に注意ですよ!

ワンダハウス、可愛いでね♪
(一部破壊されてしまってようですが・・・笑)
見ていてちょっと欲しくなりました。
>ほたるさん
ハイ!花ちゃん自身も怪我には十分注意してるようです(驚きすぎ注意とか 笑
なので、大丈夫だと思いますが・・・
ケロちゃんが、なんとなーく心配かもです(笑

ワンダハウスね~♪あたしもね、pugさんのブログみて欲しくて買っちゃいましたよ(笑
おかえり~♪
そうそう、驚きすぎに注意!( *´艸`)ププ
また入院なんてことになっちゃったら、どんなにおてんばかと思われちゃうね。

あ、ブーツ。茶色は写真の写り具合だと思います。黒と茶は普通に売ってるやつで、白は・・・ローラがはいてるヤツかな?うすいピンクなんだけど、どこかの限定カラーでもう廃盤らしい。私はさいとーさんの服とセットで買いましたよ。
横からですが、オービッツのエンジニアブーツ、ピンクですね。

あれは、玩具屋『コトブキヤ』限定カラーでした。でも、もう売り切れです。
ワンダショップではストックがあったので、ワンダのOFと一緒に売られる事がありました。

あと、オービッツのブーツは、エンジニアの茶色、編み上げブーツのキャラメル色・赤色などは、生産のロットによって微妙に違って見えます。
> pug さん
2回入院なんてしたら前代未聞のおてんばさんになっちゃうよね(笑

ブーツ情報ありがとうございますっ♪
廃盤じゃぁ仕方ないですよねぇ~(残念
白いエンジニアブーツいいな~と思ってたから^^
>さぼてんさん
ブーツも限定版とかいろいろあるんだぁ~
納得!ですっ
どーしても、他のワンダくんたちが履いてるのみると欲しくなってしまう(笑
どーやら、あたしもケロちゃんの「なんでも欲しいケロ~」状態かもです(笑

ブーツ情報ありがとうございましたぁ^^
退院おめでと~ございます♪
こんばんは♪
花ちゃん、早く帰って来れて良かったですね♪
沢山居ても、一人でも足りないと寂しく感じますよね。
ハウスまであって、ここのお子様達って幸せね~
設備も整ってるし、お話が楽しく展開しそうです♪
デイジーちゃん、良かったですね(^_^)
退院おめでとうございまーす♪
こんなに早く帰ってくるとは思ってませんでしたわ!
よかったですねえ~~。
怪我をしてもちゃんと直してくれるいい病院が
あるなんて素晴らしいですわあ(●^o^●)
>ここ茶んさん
花ちゃん、早く退院できて本当によかったです^^
お家がきたときに、花ちゃんがいなかったから、ちょっぴり残念でした><;
入り口にみんなと一緒に並ばせたかった(笑

これから、お家でいろいろと楽しく過ごせそうですっ♪
Natsutyさん
ありがとうございます~^^
無事退院できました♪

本当に頼りになる病院で頼もしい限りですっ♪
ちゃんと直してくれるって、ありがたいですよね~^^

管理者のみに表示

