スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ 待望のワンダハウスの組み立ても終わり

   よーやくワンダーズに入居してもらいましょう♪

      ( ちなみに、屋根の取り付けのとき、力任せにやったら部品壊しました(笑 )

   みんなぁ~~集合!


わらわらわら・・・・・(集まってきた 笑

IMG_2179.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケロが一番~~!

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド ぼくたちも早く入りたい~~!



うさぎオレンジ 待て待て・・・まずみんなで記念撮影しようね♪

   そしたら、並んで順番に入ろうね~♪



ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ はーい!

IMG_2193.jpg

ワンダーフロッグワンダ もう入っていいケロ?

IMG_2192.jpg

ケロちゃん出遅れた・・(笑

ワンダーフロッグワンダ 一番ケロぉぉぉ~!

ワンダーフロッグエド 横はいりは駄目だよぉ!

IMG_2186.jpg

ワンダーフロッグエコ ケロちゃん、ズルぃぃ~怒

IMG_2191.jpg

ワンダーフロッグワンダ 一番ケロぉぉぉぉ!

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ  しょーがないなぁ~(ヤレヤレ・・・

ワンダーフロッグワンダ ケロロ~ン♪



うさぎオレンジ まっ、いつものことだけど、ケロちゃんいちばんに入居完了!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うさぎオレンジ  たった今 ( 15:40 ) スタジオウーからメールが届きましたぁ♪

   無事に ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ブラニーちゃん当選しましたぁ!

   やったぁ~♪めやくちゃ嬉しいですぅ♪これで落ち着いて仕事できるっ(笑


  
ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
順番待ちが、可愛らしい^^出遅れたケロちゃんにウケて、
コーヒーが変な所に入ってむせってます(笑)。ゲホゲホッ。
ケロちゃんを一番に入れてあげるなんてちびうささんのワンダーズ
優しい子ばかりですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
さすが、ちびうささんのしつけがいいからだ♪♪

デイジーちゃんおめでとうです♪羨ましい(((o≧ヮ≦)o
23時まで約7時間…長いようで短いなぁ…
朝からそわそわして、落ち着かない(笑)
>ちぷるさん
順番なんて関係ないケロ~!のケロちゃんです(笑
一番に入りたいくせに、出遅れるあたりが、可愛いっ♪(親ばか)
他の子たちは、あきらめてますっ(笑
まっ、一番先輩なのでしょうがないですね~^^

ブラウニーちゃんのメール来るまでに何度メールチェックしたことか(笑
ほんと、ドキドキして待ってましたぁ
ちぷるさんところにも、当選メールきますように^^
夢のマイホームの前で記念撮影って感じで可愛すぎー(≧▽≦)
お家とケロちゃんたちの色合いがこれまた似合いすぎですわ(笑)。

ブラウニーちゃんとは新しいお仲間ですかい??
御当選おめでとうございまーす(●^o^●)
ちびうさサン、ぉ久しぶりです♪

中間テストあって、コメント出来ませんでした(汗
でも、今日で終わったので復活です!!!


デイジーちゃん……
自分も無事に当選しましたよっ!!
チョコレート色のデイジーちゃん、楽しみです^^*
> Natsuty さん
夢のワンダーズハウスで、ワンダ全員が浮き足立っています(笑
でも、あたしが一番喜んでいるような気がします(ぷぷっ

ブラウニーちゃんは、茶色の新しいワンダフレンドですっ^^
来るのが待ちどーしいですっ♪
>十夜さん
デイジーちゃん♪当選おめでとです^^
届くの楽しみだね~

テストも終わって、心置きなくブログできるね(笑
復活おめでと~!
ケロロ~ン
もーう。ケロちゃんたら我侭さんなんだからvV←このハートは・・・。

え。メール?確認してくる!!
してきた!!!

当選でしてたあああああ!!!
うれしーよーお。
うれしーけどおサイフ的にキビシーよーう。
(落選する気でUS買ったなんてナイショだよ。)
わーおめでとうです!
あたしも当たったー♪
OFも楽しみですよね、デイジーちゃん♪
並んでる姿やっぱりかわいい♪
ケロちゃんったら・・・^m^ みんなも優しいよね~。
屋根・・・私も力任せにばちんっ!!ってやっちゃった。もうはずせないと思う。
デイジーもおめでとう~(*^。^*)
>あつこさん
おっ♪あつこさんもブラウニー申し込んだのね♪
そして当選おめでとう~!

ブラウニーちゃんとブライスちゃんの、からみが楽しみだなぁ~♪(ふふっ

財布のことは・・・・チラナーイ(笑
>sunny*さん
当選おめでとうです~♪

ウンウン、OF楽しみですよね♪
オバケのかぶりもの(笑

また、オバケの被り物で、ネタが増えそう(笑
> pug さん
ハウスの屋根は、ちょっと硬すぎるよね。。
はめるのやめようかと思ったけど、ぐらぐらするから、バチン!!って止めた
絶対にはずせないよね(笑

あと、備品とか出してるとき、めんどくさくなってやめたくなった(アハ♪


管理者のみに表示

