スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンダーズハウス♪ですぅ

2008/10/16 Thu 16:40

うさぎオレンジ とうとう念願のワンダーズハウス来ましたぁ~♪

   といっても、本当は「 バービーのすてきなおうち 」ですが(笑

   ビタミンカラーの可愛いおうちなのですよぉ~♪ルンタッタァ~♪

IMG_2174.jpg

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ ワンダーズハウスだぁぁ~♪やったぁ!!!

IMG_2170.jpg

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ 嬉しいね~♪嬉しいね~♪ルンタッタァ~♪

IMG_2171.jpg

うさぎオレンジ めちゃくちゃ喜んでるぞぉ♪ふふっ♪あたしも嬉しいっ♪

IMG_2173.jpg

ワンダーフロッグワンダ ねね、みんなぁ~

   もういっこ荷物あったケロ・・・

   車ケロ♪

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ えええええええ!!! 車ぁぁ!

IMG_2177.jpg

ワンダーフロッグワンダ みんなでドライブ行けるケロ♪


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ ちびうさぁ~♪ ありがと~♪ ケロン♪


うさぎオレンジ ニンマリ♪

  
ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わお~~(●^o^●)
とってもカワイイおうちですね~~。
トイレまでついてるとこが凄いよーー。

マイカーもGETとはケロちゃんたち羨ましいぞ~~~!
>Natsutyさん「
でしょ~でしょ~(笑
可愛いいんですよ~マジで♪
これから、このおうちで何かが起こる(ぷぷっ

車でおでかけですね~
ケンカしなきゃいいけど・・・
だって2人乗りだもん(笑
あはは、車まで^m^
みんなすっごい大股開きだけど大丈夫かな~。
>pugさん
ふふっ♪
車はね~おうちのオマケで付いていたのですよぉ~(ラッキー!
でね、ためしに乗せてみたら、バービー用だから座席が広くて、ワンダも座れました^^b

遊ぶの楽しみです~♪
さすがケロちゃん目ざといなあ。>車
早く入居したとこ見たいなー♪
楽しみ♪ルン♪
きゃー!!!!
この車買おうと思ってたやつだー♪
乗ってる写真楽しみにしてますよ~^^
使い心地良かったら私も買おっとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
運転するのは、もちろんケロちゃんですか??

お家もいい感じぃ^^
ワンダハウスでは、どんな事件が起きるかな♪(おいおい)
>あつこさん
ワンダーハウス・・・
いきなり、屋根はめるときに
力任せにやったら、部品壊した(笑

ケロちゃんに見つからないといいけど(笑

おうちは、すご~く素敵だよぉ♪
>ちぷるさん
この車ね~♪
このおうちオークで落としたんだけど
おうちのオマケでついていたんだよぉ~♪
ラッキーでしたっ(ニヤリ
一応、ワンダ乗れます!
車は組み立てもないから、嬉しいのだぁ♪

事件というか、ケンカすると思うよぉ~(笑


管理者のみに表示

