スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 ワンダーフロッグワンダ ねねぇ~

   イアン兄弟のレモンちゃんが、こんなになったケロ・・・

   なんで小さくなったケロ???

IMG_2162.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル えええええ!!!

ワンダーフロッグスナロ ぼくの弟が・・・・(泣

IMG_2163.jpg

ワンダーフロッグスナロ でも、色は一緒だけど、違うような気がするなぁ・・・

うさぎオレンジ い、いや・・・かなり違うとおもうし・・気がつけよワンダーズ・・・


IMG_2165.jpg

ワンダーフロッグワンダ 花ちゃん、まだ驚いてるケロ?

ワンダーフロッグフローラハイミル ち、ちがうのぉ~~!

   驚きすぎて足ひねった(泣  イタイヨォ~~~!

IMG_2167.jpg

うさぎオレンジ 花ちゃん、足ひねりすぎて入院です(泣

   救急車(ゆうパック)に乗って、病院(スタジオウーさん)に緊急入院です!




ワンダーフロッグフローラハイミル 足の手術怖いけど、頑張って行って来ます~!

   驚いて無理な体勢は禁物ですっ!




ワンダーフロッグワンダ 花ちゃん、驚かしてごめんケロ・・・

   この子はイアン兄弟のレモンちゃんじゃないケロ・・・(反省 泣)

   早く帰ってきてケロ^^


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
きゃぁ~(-ω-`;。)
花ちゃん元気になって戻ってくるといいですね…
私も、ワンダさんの首が頭の中にズボッと入ってしまい…
スタジオウーさんに修理に頼んだことあります。
人によってですが、2週間~1ヶ月ぐらいで戻って来るみたいですよ^^
ちびうささん気を落とさず元気出してくださいね(´・ω・`)
KENZOさんが、丁寧に修理してくださると思います!!

レモンちゃんこんなに小さくなっちゃって~(笑)
ケロちゃんの操り人形みたいで可愛い^^
直してくれるだ!!親切ですねぇ。
あたしローラの首が長すぎるって押したら根元まで入っちゃってビビりました(笑)
ひっぱたら直ったけどテンツクテンツクしてます。。。いいけど(いいんだ・・・)
ああ~~~花ちゃんの足が~~!!
入院先があって本当によかったですーー!
はやく元気になって帰ってきて欲しいよーー。
きゃあぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!
足が、足がッ!!!

うううう。
早く元通りに直してもらって帰ってきてね(汗)
>ちぷるさん
ひょぇ~!
首がめりこんだんですかぁ~
それも、ちょっと怖いかもですねぇ(泣
1ヶ月くらいかかるのかぁ・・・寂しい><;

ちびっこレモンちゃんは、ケロちゃん遊び友達だね(笑

>sunny* さん
そそ、直してくれるかどうか、心配だったけど、メールしたら送ってくれたら直しますよ~って返事きて安心しましたぁ^^

テンツクテンツクって、どんなんだろか・・

だけどね、足直してもらえなくても、そのまま可愛がるつもりだったよぉ~^^b

>Natsutyさん
入院受け入れ先あって本当によかったですっ♪
早く退院できるといいなぁ~

足が、取れかけたときはびっくりしましたぁ(笑
>ほたるちゃん
ほんとに、見たときは、ぎゃぁぁぁぁ~!って感じ(笑

ひどく扱ったつもりもないのに、なぜぇぇ~???と叫んじゃいました

花ちゃんいないと、寂しいですぅ~><;
ひゃああああ。
ケロちゃんもびっくりだったね。
花ちゃん早く退院してくるといいね。
>あつこさん
ケロちゃんもびっくり!
あたしもびっくり!
花ちゃんが一番びっくりだと思いますぅ

1ヶ月くらいかかるらしいので、寂しいですぅ><;
きっと足ひれに驚いちゃったんだと思われます(笑)無事にカエル、ですね。

って、ちびうささんっ!
はじめましてではないのです・・・。
私全然来てなかったのね~。ゴメンナサイ。
パンツをプレゼントしたあたりに出没しました( *´艸`)
また遊びに来ますね。
あっ!うるわしのエコちゃんもいるのですね。いいな~。
おうちも今度見せてくださいな。
もうかわいくって大活躍♪間違いなし。
そしてそして、リンク貼らせてもらってもよいですか~?
>pug さん
キャー♪
遊びに来てくれてたんですね~♪
感激ですぅ♪

リンクは了解ですっ
こちらこそ、リンクお願い致しますっ^^

バービーのすてきなおうち、今日届きました!
はりきって、組み立てます(笑

管理者のみに表示

