スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

徳山ダム行ったケロ♪

2008/10/13 Mon 21:21

ワンダーフロッグワンダ 今日はお天気もいいし、岐阜県にある徳山ダムにいったケロ♪

IMG_2128.jpg

ワンダーフロッグワンダ あの、遠くに見えるのが徳山ダムだケロ!

   なぜダムの上にいかないかって言うと、今日は式典やらがあって
   一般の人は入れないケロ!

   ちびうさ、ちゃんと調べて行かないと駄目ケロね怒でも景色は最高ケロ!


IMG_2143.jpg

ワンダーフロッグワンダ 逆光だから、反対側にも行くケロ♪

IMG_2138.jpg

ワンダーフロッグワンダ 船がいるケロ~~♪みてケロ~♪

IMG_2139.jpg

ワンダーフロッグワンダ ダム湖に雲がうつって、すごくきれいケロ♪

IMG_2144.jpg

うさぎオレンジ ここがダムの裏側ですっ♪
  なんか、ダムがコンクリートじゃなくて石っぽい・・・変わった感じです

  左のほうから、水が満水になると放水するらしいです

  ほんとは、あのダムの上のところに行って写真撮る予定だったのにぃ~(残念・・


IMG_2141.jpg

ワンダーフロッグワンダ さぁ、もう帰るケロよ!

うさぎオレンジ ケロちゃん~危ないよぉ~車にひかれるからぁ~もどって~


IMG_2153.jpg

うさぎオレンジ 帰りに藤橋城によりました♪

IMG_2155.jpg

うさぎオレンジ やっぱり、ケロちゃんと行くと楽しいなぁ~♪

   野外での撮影だったけど、人があんまりいなかったから恥ずかしくなかったですぅ~(笑

   徳山ダム♪きれいでしたぁ~♪

   ケロちゃんをダム湖に落としたらどうしようか、ドキドキでした(笑

   藤橋城は城の中にプラネタリュームが中にありました(謎な城 笑

   大きな天体望遠鏡もあるし、星の観測で有名らしいですぅ~♪

   岐阜に来たときは、行ってみるといいかもですよぉ~♪


ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この写真見てるだけで、癒されます☆
ケロちゃん飛び込むんじゃないかとドキドキして
読んでました(笑)
ほんといいお天気で、観光日よりでしたよね^^
おでかけで、ケロちゃんがすごくワクワクしてる感じに
見えてすっごくかわゆです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お城好きなので、羨ましい~♪
>ちぷるさん
ダム湖に飛び込みそうな勢いでケロちゃん、覗き込んでいましたよぉ~
もし落ちたら、カエルの変死体発見!とかニュースになるかも(ぷぷっ笑

あのお城は、見かけお城だけど、中身はお城じゃない。。。なんで概観がお城なのか謎です(笑
飛び込んで大自然に回帰・・・なんてならないようにしっかり手をつないであげてください(汗)
それにしてもいいところですね~

ケロちゃんと巡る旅路、堪能しました☆
岐阜??
この春帰国した時、東京から荷物を実家がある北海道へ宅配便で送ったら
何故かわたしの荷物は岐阜へ行ってしまった~、その岐阜ですね…。
そうかー岐阜はこんなにもきれいなところなんだーー!
どの写真も本当に本当にキレイで
すっかり癒されちゃいましたわー(#^.^#)
>ほたるさん
手をつないでいたんだけど
ちょっと目を離すと勝手に道路に出るし
橋にのっかるしで・・・
ドキドキしてましたよぉ~(笑

でも、ケロちゃんと一緒だと楽しいぃ~!
> Natsuty さん
岐阜は田舎でのんびりしてて、いいところですよぉ~♪
秋の紅葉はとても素敵ですっ♪
紅葉の時期にまた徳山ダムきたいなぁ~

癒しの景色ですねっ♪
うちの、オタマ靴(L)は片方、ロンドンのテムズ河に旅立ちましたが…。

カエルはさすがに、踏ん張ってくれるでしょう。ってか落ちたら泣く~。(; ;)
>さぼてんさん
ロンドンのテムズ河ぁぁぁぁぁ!
旅立っても、なんかカッコイイ響きだぁ(笑

徳山ダム湖に沈むカエル・・・・
よりはいいなぁ(フッ

今度は、ケロちゃん、命綱つけてダム湖からジャンプだな(笑


管理者のみに表示

