スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ ケロの大切なものは~クローゼットの中にしまうケロね~♪

  やっぱりマフラーまだ暑いから冬になるまでしまっておくケロ!


IMG_2116.jpg


ワンダーフロッグワンダ およ?

  だれケロ?


IMG_2117.jpg


IMG_2118.jpg おたまじゃくし・イエローかぼちゃおたまじゃくし・オレンジかぼちゃ うさぎオレンジ えええええ!!! 忘れてるのか!!!マジ?


ワンダーフロッグワンダ ここはケロの大切な物入れるとこケロ!

   勝手に入らないでケロ!



おたまじゃくし・イエローかぼちゃおたまじゃくし・オレンジかぼちゃ ご、ごめんなさい (とりあえず、あやまっとこ・・・)

    出て行っていいですか? (ドキドキ・・・)


IMG_2122.jpg


ワンダーフロッグワンダ ちゃんと帰るケロ♪

   ばいばい~♪ケロケロ~♪


IMG_2124.jpg おたまじゃくし・イエローかぼちゃ 忘れてたのかな・・・ぼくたちのこと・・・

                    おたまじゃくし・オレンジ でも、出られてよかったね♪

                    おたまじゃくし・イエローかぼちゃ 食べられなくてよかったよぉ(泣








うさぎオレンジ こうして、おたまじゃくし兄弟は無事逃げ出すことできました(笑

    ケロちゃんのボケっぷりに拍手です(笑

    めでたしめでたし♪




ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
めでたしめでたし。
って。。。えーーーー!!!
ケロちゃん???
アハハ!ネックレスもちゃんとしまってあるんですねー。
おたまじゃくしカワイイ!!
粘土なのかぁ。
前にフェルトで作ろうと思って
友達にアイディア丸投げしたっきり(笑)
そっ、あのおたまじゃくしは…粘土。
今度、作ってるところをレポートしようかな?

見たら、絶対、びっくりする。
作ってる本人も、たまにびっくりする。
(…なぜに? なぞなコメント)

とりあえず、かぼちゃじゃくしーズは助かったらしい。(ホッ)
>あつこさん
ぇぇぇー!!!でしょ(笑

ケロちゃんって・・ケロちゃんって・・・
何者?(あたしもよくわからない 笑

>sunny*さん
おたまじゃくし可愛いでしょ~♪
さぼてんさん作で粘土ということらしいですよぉ~♪

フェルトでも作れるのかぁ~
今度作ってみて欲しい~♪
>さぼてんさん
ウンウン♪
レポートして欲しいですぅ~♪
是非ともお願いします^^

「見たら絶対びっくりする」部分が見たいです(笑
なんかね、ちょっと作ってみたら、なかなか丸めてもツルツルにならなくて割れた感じがするのぉ><;←説明へた

おまたじゃくし兄弟は逃げれて良かったです^^
ボケのケロちゃんのおかげです(エヘヘっ♪

ケロちゃんって天然(((o≧ヮ≦)o
オタマジャクシーズ食べられなくて良かった(笑)
オレンジのおたまじゃくし我が家にも来ましたよ~♪
この棚の中は、ケロちゃんの宝箱ですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
かってに開けたらスゴイ勢いで怒られそう(爆)

ねんど箱から出てきたケロちゃんに思わず大爆笑してしまいました♪
ちびうささんの作るおたまじゃくし楽しみにしてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
久々にねんど遊びしたくなっちゃいました♪
>ちぷるさん
ケロちゃんは真面目な天然ボケです 笑

おたまじゃくし可愛いでしょぉ~♪
見れば見るほど虜になりますっ(笑

ケロちゃんの棚は怖くて開けられませんよ・・・
なにが入ってるかわからないしねっ(ぷぷっ

粘土・・・苦戦してます(泣

管理者のみに表示

