スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ あたしのマイブーム!それは「 おたまじゃくし 」!!!

  ということで、自分でおたまじゃくし作りに挑戦したいと思いますっ! ← やる気満々!

  まずは、100円ショップにて材料を買ってきました

  これでいいのかどうか、わかんないけど・・・・とりあえず(笑

IMG_2125.jpg

うさぎオレンジ 自然乾燥で固まる超軽量粘土 白・黒・緑

   アクリル絵の具 赤

   粘土入れる、お道具箱♪ 

   粘土は、樹脂粘土がいいような気がしたけど、ホームセンターになくて(泣

   100円ショップ入ったら、この粘土発見したので、とりあえずこれでやってみます!

   赤のアクリル絵の具は白の粘土に混ぜて使ってみるつもりですっ!


IMG_2126.jpg 


ワンダーフロッグフローラハイミル 粘土でさぁ~おたまじゃくし作るのはいいけど、お道具箱はいらないよね~

ワンダーフロッグエコ いらないよね~

ワンダーフロッグフローラハイミル まったく、無駄使いばっかりするんだからぁ~困った、ちびうさうさぎオレンジだよね~ ヤレヤレ。。。



ワンダーフロッグフローラハイミル 中になにか入ってないかコッソリみてみよっか

   お菓子入ってたらラッキーだよね♪ 

ワンダーフロッグエコ あたしはキャンディーがいいなぁ~♪


IMG_2127.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ きゃあああああああああ!!!


ワンダーフロッグワンダ なんだケロ?

  びっくりするケロ!


ワンダーフロッグフローラハイミル なにしてるのよぉ~こんなとこで怒


ワンダーフロッグワンダ お昼寝ケロ♪♪ よく寝たケロねっ♪





うさぎオレンジ やれやれ・・

  いたずらっ子なワンダーズのおかげで、とりあえず材料の紹介だけになっちゃいました(笑

  この3連休には作りたいと思いますぅ~♪ お楽しみにぃ~♪(笑


  
ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おお!頑張ってください。

でも、うちには全部いるよ…。
知ってると思うけど…。

緑、ピンク(フローラっぽい)、黄色、オレンジ、水色、紫。

来週、ミントとチョコ作るんだ~。
さぼてんさん作のあの「かぼちゃじゃくし」に出会って
おたまじゃくしに夢中になりました(笑

お手本は、おたまじゃくし兄弟で♪
見よう見まねで作ってみます~♪

ミントとチョコかぁ~♪いいなぁ~♪
早く、チョコワンダ欲しいよぉ~!

幼稚園児のようなかわいいセットが買えたねぇ^^

おたまじゃくしマイブームでブンブン燃え上がっているちびうささん。
さぁて・・・うまくできるのかなあ(笑)

何はともあれ、がんばってね♪
楽しそうですね~!
私もブライス用の小物作りたいなぁ♪
あんまり上手くないけど、粘土好きなので(* ̄∇ ̄*)
どんなおたまじゃくしができるんだろう?
楽しみです♪


いや~~んまたカワイイお玉ちゃんが見られるのですね~(≧▽≦)
ちびうささんが作るお玉ちゃんはどんなこだろう??
今からワクワクしちゃうのだーー!
>あらいこぐまくん
うまくできるかどうかは、わかんないけど
なんでも、形から入らないと気がすまないのだよ(笑
なので、粘土入れは必須アイテムです!(ふふっ♪

とりあえず、がんばってみます♪
>あんずさん
粘土、あたし初めてなんですよぉ~
なので、うまくできないかもですが
とあえず何でもやってみたいタイプなので
挑戦してみますぅ~♪

おたまじゃくしに見える、おたまじゃくしが作りたいです(笑
> Natsuty さん
可愛いかどうかは・・・・
おたまじゃくしが出来るかもどうか不安(笑
けどね、頑張って作ってみますよぉ♪
わくわくしてるけど、ドキドキしてますっ(エヘヘ♪

管理者のみに表示

