
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、桃ちゃん、はじめてのおつかいで
名古屋の大須へ行くのですぅ~^^b
一人で大丈夫かなぁ・・・どきどき

電車1


電車2

電車にも乗れました~^^
大須に到着ぅ~

大須1

鳩がいっぱい~~きゃ~~~w

大須2

ちょっとピンボケ><;

何件もお店をまわって、ようやく欲しい物買えました
さて・・お家に帰ろうっと^^
疲れちゃった・・・はぅ~
おねむ・・・


なりきり制服・・・明日、緑子ちゃんとポンちゃんに、あげようっと^^
いいの入ってるといいなぁ~
むにゃむにゃ・・・・
おやすみなさーいっ。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

