スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マフラー♪もらったケロ

2008/10/09 Thu 10:24

ワンダーフロッグワンダ カエルのワッペンのついた、あったかマフラー作ってもらったケロ!

   ケロは、いい子だからプレゼントしてもらえたケロね~♪ ←自分でいい子って言ってるよ 笑

   ちびうさうさぎオレンジありがとケロ~♪

   さっそく、お外にいってみるケロ♪


IMG_2108.jpg


ワンダーフロッグワンダ  なんかさ、暑いケロ・・・


IMG_2107.jpg


ワンダーフロッグワンダ ものすごく暑いケロ・・・


IMG_2110.jpg


ワンダーフロッグワンダ もう、お家に帰るケロ・・・



IMG_2105.jpg


ワンダーフロッグワンダ お家の中なら、暑くないケロぉ~!!!

   ケロロ~ン♪


   でも、やっぱりちょっと暑いケロ・・・・



ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
先日はお騒がせいたしやした…(#^.^#)

今日のケロちゃんもまた可愛すぎですっ!!
あっ、もうハートを鷲づかみされたかも♪(*^ ・^)ノ⌒☆
マフラーのワッペンがまたカワイイのね。
そんなキュートなマフラーをうちのブライスちゃんたちに作ってあげたいですわ~~。
マフラーかわいv
でもたぶん「いい子」だからじゃあないと思うんだ。
そんなことケロちゃんには言えないけど><。
> Natsuty さん
いえいえ、もういっこの方にも、おじゃまさせてもらいますね~♪よろしくですっ^^

編み物も、かぎ針編みしかできなくて・・・しかもマフラーくらいしか編めないあたし(笑
でも、ワッペンが可愛いから、キュートに見えたりするぅ~♪

ケロちゃん、かなり気に入ってくれましたぁ~
>あつこさん
なぜわかったですかぁ(笑
ケロちゃんが「いい子」でないこと・・・
いい子は、おたまじゃくし拉致しませんって・・・(笑

でも、ケロちゃんは気がついていない
いつも、悪気のない、ある意味カワイイ子ですっ♪
可愛いなぁ~~~っ!
 こんばんわっ!!
この前教えてもらった「ワークブーツ」ゲットしました
よ♪。ほんま、ほぼピッタリですね。 
 そろそろ、うちのワンダーズにもOFをっ!計画なんで
すが・・・なんかOFとの「出会い」がないですね><。
やっぱり自作か^^;?ちびうささんを見習わなと・・・・・。

ケロちゃん良かったねぇ♪♪
たたたたぶん...いい子だからちびうささんが
プレゼントしてくれたんだね☆
ほらっ。おたまじゃくし食べなかったしー(笑)

このマフラーめちゃ可愛いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ケロちゃんにすごく似合ってる♪
ちびうささん編み物も出来るなんて、ステキ過ぎる(((o≧ヮ≦)o
>ひでさん
ワークブーツおめです♪ワンダにピッタリで立つのが楽々ですねぇ^^
実は、あたしもこのサイトは、ちぷるさんに教えてもらったのですよぉ♪

ひでさんとこの、湾田兄弟はパンツ一丁でオッケー!です!めちゃくちゃ大好きっ!
うちのケロちゃんよりも、やりたい放題で憎めないっ(笑
>ちぷるさん
そーだよねー♪おたまじゃくし兄弟食べなかったし、とっても「いい子」だよね(笑
ほんと、食べなくて良かったよ・・・

編み物といえば、かぎ針しかできないので、マフラーくらいしか出来ませんよぉ><;
でも、これなら簡単なので、冬になったら色々な色で編んでみるつもりぃ~♪
モヘアとかで編んだらフワフワで可愛いかもねっ^^


管理者のみに表示

