スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ おたまじゃくしの観察も終わったケロ♪

   今夜は、おたま鍋にするケロ♪ ( やっぱり食べる気らしい・・・ )





   およ?← なにか発見したらしい(笑


IMG_2071.jpg

ワンダーフロッグワンダ なにケロ 「 おたまじゃくしを育てると、もしかしたらイアン兄弟になるかも 」

  およよ!

  大発見ケロ!

  大きくなったらイアン兄弟になるケロかぁ!(かも・・って書いてあるけど、気がついてない 笑
  
IMG_2089.jpg

ワンダーフロッグワンダ 君たちは大きくなったらイアン兄弟になるケロ?



おたまじゃくし・イエローかぼちゃ えと・・・

   ならないかもしれないけど、なるような気もするけど、でもなりたいなーって(泣

おたまじゃくし・イエローかぼちゃおたまじゃくし・オレンジかぼちゃ ど、努力したいですっ!!!!(泣



ワンダーフロッグワンダ イアン兄弟になるケロねぇ~♪やったケロ!!!
 
IMG_2083.jpg

ワンダーフロッグワンダ 大切に育てるケロ♪ ここにいるケロね♪

IMG_2084.jpg  おたまじゃくし・イエローかぼちゃおたまじゃくし・オレンジかぼちゃ ぇ!!!



パタン! ← 扉が閉まる音!




IMG_2079.jpg

ワンダーフロッグワンダ みんなに見つからないように内緒で育てるケロ!



おたまじゃくし・イエローかぼちゃおたまじゃくし・オレンジかぼちゃ ヒィィィィィィーー!

     暗くて怖いよぉぉぉぉーー!!たーすーけーてーぇー(泣





うさぎオレンジ さてさて・・

  おたまじゃくし兄弟は、イアン兄弟になれるのか・・・

  多分なれないと思うなぁ~(笑ぷぷっ
 

   
ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
なれなかったらやっぱりおたまじゃくし鍋になる運命?
というか何故に冷暗所飼育?(笑)
>ほたるさん
なれないから、やっぱり、おたま鍋(笑
それまでに、脱出できるか!

だれにも見つからないように、ケロちゃんの宝もの入れタンスで育てるらしい(笑

密室飼育ですな・・・(怖いよぉ~

いやーん、今日のお写真どれもステキすぎ(≧▼≦)
マジでケロちゃんに惚れちゃいそうだよー!
ケロちゃんなら火傷してもいいわ(笑)。
特に二枚目の写真のケロちゃんにときめきです♪
>Natsuty さん
ケロちゃんに惚れると、火傷する前に
食べられちゃいますよぉ~(笑

だけど、ケロちゃんが彼氏だったら、毎日飽きないよねぇ~♪面白すぎるもん(ぷぷっ

あぁ!びっくりした(笑)。
おたまじゃくし鍋ってどんな味だろ~って想像しちゃった(*´∇`*)

イアン兄弟になるといいなぁ♪
その後のおたまじゃくし兄弟がすごく気になります(*≧∀≦)=3

それにしても、ちびうささんカッコイークローゼット持ってますね♪
ケロちゃん可愛いなぁ(/ε\*)ポッ
>ちぷるさん
おたま鍋・・・考えただけで怖いっ(笑
でも、ケロちゃんは、食べる気満々でしたよぉ~(危なかった

イアン兄弟になるなら、あと50匹くらい欲しいよね~(ぶぶっ笑

クローゼットですか。。。なんか仏壇みたいじゃないですか・・
ゴスロリの店の棚に飾ってあって(なぜゴスロリの店に・・謎)留め金がちょっと壊れてるから、超格安で買えました^^bウフッ

とりあえず生き延びた?
でもー!
そこ?!そこに仕舞っちゃうのー!!

可愛いおタマ絵文字はさぼてんさん製だったのね♪
そっくりだし可愛いねー☆
上手だわあ!!
>あつこさん
フフッ
ケロちゃんの宝物入れなので、なんでも大事なものは、しまっちゃいますよぉ(笑
しまったこと忘れないといいんだけどねぇ~(ドキドキ

おたまじゃくしアイコンは♪かわいすぎですっ^^
もしや…責任重大!!あの発言は!?

でも、鍋に天ぷらに、煮物にならずに済んだならいいのかも?
>さぼてんさん
そーーーなんですよぉ
あの、重大発言が・・・ケロちゃんの目にとまりました(笑
でも、そのおかげで食べられずにすんだので、良かったかもね~♪

でも、閉じ込められた、おたまじゃくし兄弟は・・・イアン兄弟になるのか(笑
ケロちゃん考えましたな。笑
でもクローゼットにしまうなんて、
なんかおたま兄弟干からびそうでかわいそうだー。そんなこたーーケロちゃんにはおかまいなしか。笑
>タイママさん
ケロちゃんは、なんにーも考えてません(笑
ただ、本能のままに生きてく!でありますよっ!

おたまじゃくし兄弟は、かぼちゃじゃくしという本当の名前どおり、本体はかぼちゃなので、干からびないはず(笑 ←なに言ってるかわかんない自分。。。

管理者のみに表示

