スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観察中♪

2008/10/07 Tue 23:12

ワンダーフロッグワンダ じぃぃぃぃぃぃ・・・・


IMG_2069.jpg

ワンダーフロッグワンダ おたまじゃくし観察中ケロ!





おたまじゃくし・イエローかぼちゃ おにいちゃん(泣 すごく見てるよぉ・・・

おたまじゃくし・オレンジかぼちゃ ぼくたちを、食べるつもりかなぁ(泣

おたまじゃくし・イエローかぼちゃおたまじゃくし・オレンジかぼちゃ ぼくたち、おいしくないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

おたまじゃくし・イエローかぼちゃ 聞こえたかなぁ(泣





ワンダーフロッグワンダ おいしそうケロ♪







おたまじゃくし・イエローかぼちゃおたまじゃくし・オレンジかぼちゃ ヒィィィィ・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おたまじゃくし兄弟おたまじゃくし・イエローかぼちゃおたまじゃくし・オレンジかぼちゃの可愛いアイコンはさぼてんさんが作って下さいました♪

ありがとうございます~♪おもいきり使わせてもらっていますっ^^


ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ポニョ♪
 ポニョ♪「ワンダ好き♪」・・・とちゃうのね^^;。
オタマジャクシって旨いんかなぁ~~。まだ、食べた事ないです><。
 って、これって共食い???。

 アイコン充実するとセリフ入りが楽しくなりますね。
あつこさんとあらいこぐまさんに感謝ですわ^^v。
うちも「乱用」してますわっ!
えええー!
うん。あたしもそー思った>ひでさん
ケロちゃん、それ、食べちゃだめー(;言;)

おタマズ絵文字カワイー!
あらいこぐまさん製?
上手!!
オタマちゃんの『ひぃぃぃ』が…、本人たち怖いだろうけど、笑える~。(←失礼)
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ケケケケケロちゃん?ダ...ダメよ??
カボチャのおたまじゃくしだから
おいしかったらどうしよう(((o≧ヮ≦)o

おたまじゃくしーズ頑張れヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
>ひでさん
あああああ!
おたまじゃくしはカエルの子じゃないですかぁ~
共食いになるですぅぅ~!キャー!
って・・・・今気がついたふり(笑

ケロちゃんが、そのことに気がつくかどうかは・・・わかりません(ヒィィ・・

アイコンあると、楽しいね~♪感謝感謝♪
>あつこさん
ケロちゃんは、ケロちゃんは・・・
食べちゃくかもしれない・・・
どーしーよぉぉぉ~!(笑

おたまじゃくしアイコンは、さぼてんさん作ですぅ~♪とーっても可愛いです!
>さぼてんさん
さぼてんさんのアイコンのおかげで♪
おたまじゃくし兄弟の会話も楽しく作れるようになりました♪
(ヒィィィという言葉も怖いような可愛いような・・・ 笑)

ありがとございますぅ~♪♪
おたまじゃくし兄弟がんばりますっ!!!
>ちぷるさん
おたまじゃくしでも
かぼちゃじゃくし♪なので、おいしいかも(笑
おいしかったら、どーしましょう(ぷぷっ

おたまじゃくし兄弟!の運命はいかに!
次回最終回!ジャジャーン!!!(笑

おタマアイコン
さぼてんさん製だったのね!
凄いー。カワイーよねぇ!!
特徴捉えてるv
>あつこさん
そーだよぉ~♪
かぼちゃの頭まで、そっくりんこ^^
すごいよね~!

うちのブログの準主役ですからっ♪
(おたまじゃくし 笑)

管理者のみに表示

