スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おたまじゃくしの運命!

2008/10/06 Mon 15:11

ワンダーフロッグエド おたまじゃくしちゃん早く、お家に帰ったほうがいいよ

ワンダーフロッグスナロ 悪い人に捕まらないようにねっ

ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ また遊びにおいでね~♪ばいばい~♪


おたまじゃくし

ありがと~♪ おたまじゃくし村に帰ります~♪さよならぁ~!


IMG_2059.jpg


悪い人登場です(笑!!


トコトコトコ・・・・

ワンダーフロッグワンダ およ? なんかいるケロ!

   じぃぃぃぃ・・・・・・


IMG_2062.jpg


おたまじゃくし ピーーーーーーーンチ!!!



IMG_2064.jpg

ワンダーフロッグワンダ 捕まえたケロ♪

   可愛いケロ♪ ケロが見つけたから、ケロの子分にしよーっと♪


                                きゃぁぁぁーーー!助けてーーーー!(おたまじゃくし)

                                おにいちゃんだけでも、逃げてーー!

                                ああああ!捕まった(泣


IMG_2067.jpg


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ あーーーー 捕まっちゃったよ(泣



ワンダーフロッグワンダ みんな~!見てみて~♪可愛いおたまじゃくし捕まえたよ~♪



おたまじゃくしの運命は・・・・ケロちゃん次第ですっ(笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から、可愛いワンダのアイコンを使ってます♪ワンダーフロッグフローラワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグデイジー・ブラウニー

実はこのアイコンは
改+造+人+形さんが考えてくれたものを

あらいこぐまくんがFC2ブログでも使えるようにしてくれました♪

このアイコンの使い方は、あらいこぐまくんのブログにのっていますので参考にして下さいねっ^^

めちゃくちゃ、可愛くて嬉しいですっ♪

アイコンを考えてくれた、あつこさん♪ありがと~♪

FC2ブログで使えるようにしてくれた、あらいこぐまくん♪ありがと~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
おたまじゃくしちゃんが、ケロちゃんに
食われそう(笑)
サスペンダーに挟んだ子が可愛い過ぎて
思わず、父親呼んで見せちゃいました^^; 
私のブラちゃんなどで慣れてしまった父親は、
逆にワンダさん達の方が可愛いと(-。-)ボソッ
私もワンダさんかなりつぼに、はまってます♪
かぼちゃのおたまじゃくしかわゆ~い♪♪
予想通りの展開で、嬉しいです♡(。→ˇ艸←)
ケロちゃんが、持つとマラカスに見えるのは、気のせいだろうか…(笑)
さぼてんさんのサロペットの方を今日受注お願いしようかなと♪
ちびうささんの所で見て、さらに欲しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

このアイコンすごく可愛いですね♪
あらいぐまさんにコメントしたいなと思っても、いつもビビッてしまいコメント
できずにいるんです(;´Д`)
>tora さん
お父さん♪ワンダファンになってくれるといいなぁ~♪
ワンダがみんなに愛されるよう頑張りますっ!

toraさんも、ぼちぼち・・・ワンダ1匹どうですかぁ(笑


>ちぷるさん
おたまじゃくし、可愛いよね♪
ワンダと同じ色全色、欲しいくらいですよぉ♪
だけど、ケロちゃんが独り占めしそうだなぁ(笑

あらいこぐま、コメントもらえたら、めちゃくちゃ喜ぶと思いますっ(笑
ビビらないでも大丈夫ですよぉ~(ぷぷっ

アイコンみんなで使おう~♪カワイイもんね~♪

うっわー!大変だ!!
キャー><
サスペンダーに挟まれたおタマの目が「助けてー」って言ってるよに見えて見えて。涙。

絵文字使ってくれてありがとーです!
紹介してくれてありがとーです!
使えるようにしたあらいこぐまさんは凄いと思います。

で。。。おタマ達の運命はどうなるんだー!
楽しみ♪←アレ?
ありゃりゃーーー捕まえられてしまったのねぇ~。ケロちゃん何しでかすかわかんないけど、ちょっと楽しみ(笑)だわ。
このアイコンかわいいですね~。
うむうむこういう使い方GOODだ==3
そのうちうちんとこでもつかわせてもらおう。笑
つかまって鍋でぐつぐつ。
ポン酢おろしでいただきます♪

・・・・な運命を予感せずにはいられない(笑)
がんばって逃げろ~
かぼちゃだから…、煮物とか天ぷらではないかと…。

鍋の具もありかしら?
>あつこさん
おたまじゃくし大ピンチ!です
お約束どうり、悪い人はケロちゃんでした(笑
おたまじゃくし、無事逃げることできるのか、はたまた食べられるのか・・・
おたまじゃくしガンバレ!です(笑

絵文字アイコン使えてうれしいっ♪ありがとですぅ♪
>タイママさん
ワンダアイコン可愛いよね~♪
是非タイママさんも使ってください(って・・・あたしが作ったんじゃないけど 笑

ケロちゃんは、めずらしいものが大好きなので、なにするか謎ですっ(笑
おたまじゃくしピンチ!
>ほたるさん
やっぱり、冬は鍋ですよね~♪
おたまじゃくし鍋(笑

やっぱり、食べられちゃうのか・・・おたまじゃくし(笑
おたまじゃくし無事に逃げられるといいけど、どーだかなぁ~~(笑
なんせ、サスペンダーにはさまれてるし(笑ぷぷっ
>さぼてんさん
さぼてんさん作のおたまじゃくしは、なんだかとっても、おいしそう♪
ケロちゃんに食べられちゃうかもしれないですよぉ~(笑

煮物・・いや天ぷらもおいしそう♪じゅるん(笑

いやーん、わたしが捕まえる前に
ケロちゃんに捕まっちゃったよー(笑)。
捕まえ方がワイルドでステキですわー(●^o^●)
> Natsuty さん
フッ!
ケロちゃんに惚れちゃヤケドするぜぃ(笑
ワイルドなケロちゃんでした♪
捕まえるのは得意です(笑

管理者のみに表示

