スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裸じゃ寒いよね~

2008/10/04 Sat 21:32

きたよぉ~♪ さぼてんさんのショップで買った♪お洋服っ!!

可愛いハロウィンバージョンの袋に入ってましたぁ♪

おまけのカボチャのおたまじゃくし♪の可愛いこと(ふふっ♪♪

気分はハロウィンだぁぁ!


さぼてんさんショップ

この服、ぼくたちのかなぁ??

すごく、おされ♪な服だよっ♪

                       おされ????(ミカンちゃん)

おにいちゃん、着ようよっ!

裸じゃ寒いもんね~!


IMG_2050.jpg


いい感じぃぃ♪

おされだね~♪ 

                       おされ????(ミカンちゃん)


IMG_2053.jpg

おにいちゃん、おされ♪ っていうのは、おしゃれ♪ っていう意味だよぉ~

世間知らずだなぁ~(笑

                      ・・・・・(ミカンちゃん)





なぜか、弱虫で泣き虫だったレモンちゃんが

いきなり、強気な仕切りやになってしまったのはなぜなのか・・・

兄のミカンちゃんも、驚きを隠せない様子。。。

この服に、なにか隠されたパワーがあるのか・・・それは謎。




しか~~し、この服かなり、おされ♪(笑 ですっ♪

あ~~~ケロちゃんの分ないけど、きっと欲しがるんだろーなぁ~~(笑

おたまじゃくしで、ごまかそっと!(笑






ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
オサレさん♪
うんうん♪
オサレだよねー^^
アタマのかぼちゃおタマが可愛いわ。
ほんっとすんごいかわいいよっーー(≧▼≦)
お洋服も超超ラブリーだけど
かぼちゃのおたまちゃんがまた可愛すぎるのだーー!!
そんなオタマが田んぼにいたら
間違いなく乱獲しまくるよ!!
>あつこさん
おされ♪だよね~♪
おたまじゃくしが、カボチャっていうのが、おされ♪だよね~(笑

頭にのせると、おされ度あっぷ!
> Natsuty さん
カエルだから、おたまじゃくしが似合うよねぇ♪
おたまじゃくしを、かぼちゃにするなんて、発送が素敵っ♪
田んぼにいたら、捕獲しまくりだよねっ♪
色とりどりの~おたまじゃくしぃ~♪
きゃぁ~♪♪
可愛いぃ♪ofの袋も可愛いけど
ネクタイ姿とか、可愛い過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリッ。。
頭に乗ってるオタマジャクシ、
ミカンちゃんやレモンちゃんのお色に
ピッタリ合ってて、何とも言えません♪
あーーーーーーーーーーーっ!?何!?
なぜイアン兄弟いるのって、びっくりして
急いで前の記事から読んできました(笑)
それにしても、ちびうささんの大人買いには完敗です(*≧∀≦)=3
エコちゃんだけじゃなく、イアン兄弟までとは…
ちびうささんって、いったい何者なの(笑)。
おどおどしてるイアン兄弟が、ものすごく可愛い♪

出遅れて、さぼてんさんの買えなかった(悲)。
このサロペットすごく可愛いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)イイナー
>tora さん
おたまじゃくしを見たときに
もしかして、イアン兄弟の子供?なーんて思っちゃいました(笑
ほんと、色がぴったりで嬉しい驚きでしたよおぉ^^

服は、おされ♪でしょ♪
>ちぷるさん
エヘヘ♪
イアン兄弟ね~♪欲しくて、いつもオークションとかで狙ってたんだけどね
なかなか出なくて・・・
よーやくみつけまして即決ゲットですっ(笑

あたしの正体は・・実は・・・カエルの秘密組織の元締めです(笑 ←そんなんあったらいいなぁ~♪

さぼてんさんのショップは開くの、パソコンの前で待ってました(笑
可愛いですよね~♪ズボンなんか紫ぽくて、素敵ですよぉ^^
さっそく、遊んでいただいて…。(^-^*

このおたまじゃくしは、以前イアン兄弟のおたまじゃくしを作ったときの色のまま、かぼちゃにしちゃいました。
暗いところに持っていってみました?(笑)

育てたら…イアン兄弟になるかもです?
>さぼてんさん
ぇぇぇ!!!
この、おたまじゃくし育てるとイアン兄弟になるんだぁ~~!やったねっ!
信じたからね・・・
すっごーーく信じたから(笑ぷぷっ
頑張って、育ててみますっ♪

お洋服も、めっちゃカワイイし♪おたまもカワイイし♪ありがとうございましたっ♪

どんどん遊びたいと思いますっ!^^b


管理者のみに表示

