スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みつかったぁ~!

2008/10/03 Fri 11:05


なんだケロ?

                                  ドキドキドキ!(泣

                                    
IMG_2032.jpg

あったかそうケロ♪

中に入るケロぉ~!

IMG_2033.jpg

ぎゃぁぁぁぁー!

なんか、入ってきたぁぁ~!


IMG_2034.jpg

ケロ!!!!

みーつけたぁー♪ケロローン♪


IMG_2042.jpg

ぼくたちは、同じ仲間だケロ!

仲良くするケロ♪






とうとうケロちゃんに見つかっちゃいました♪

仲良しにもなれたし、めでたしめでたし♪


そして、あの、ふかふかの足袋はケロちゃんの物になったのは言うまでもない(笑ぷぷっ


ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
このブーティー履き心地がよさそうですねえ♪
ケロちゃんたちが気に入るのわかる気がしますわあ(●^o^●)
新顔ちゃんたちもみんなの輪に入れそうで
安心したなり~~~。
>Natsutyさん
ブーティーっていうんだぁ~!知らなくて足袋と・・・・(笑
化粧品のおまけのくせに、ふかふかで気持ちいいですよぉ~♪最近寒くなってきたから、毎日はいてますっ!

でも、ケロちゃんに見つかったから、1足しか貸してもらえません(泣

みんなで仲良くが一番だね~^^
あれっ???
 友情の証の白、白パンツは????
この足袋、暖かそうでよいですね~~~~♪。
思わずクリスマスには枕元に置いてしまそうですっ!!。

 ところで、ワンダーズのブーツってなんですか?。
>ひでさん
友情の白パンは人数分ありません(笑
なので・・・イアン兄弟はなしですっ(ぷぷっ♪

ブーツは黒いのはオビツのエンジニアブーツ 
http://www.parabox.jp/shoes18.html
ここで買えますっ^^

イアン兄弟のはいてるのは、イアン兄弟に最初からついていたブーツですっ^^

あれ?
足袋、ちびうさちゃんに戻ってこなかったの?笑。
>あつこさん
足袋は、1足ケロちゃん
もう1足は、あたしですっ(笑

ケロちゃんが、中から出てこない(ぷぷっ


あはは♪
2人のブーツ、本体出した後興奮してほったらかし。。。
こないだまですっかり忘れてて
片づけしたら梱包されたまま出て来たの。
2度嬉しくてお得だったよー(笑)
>sunny* さん
ぇー!そうなんだぁ~
お得な気分だねぇ~♪
というか・・・
気がついて良かったねぇ~^^b

この付属のブーツ結構いい感じだもんねっ♪

管理者のみに表示

