スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

逃亡中♪

2008/10/02 Thu 18:56

いまだに逃亡中の2匹♪(笑



おにいちゃん、ここ温かいねっ♪

冬の間はず~~~っとここにいようよ♪

IMG_2030.jpg

ふかふかぁ~♪

ここなら見つからないねっ♪






いったい、どこに入り込んでるんだぁ???

IMG_2031.jpg

あぅ。。。

あたしの羽毛入りの、お気に入りの足袋じゃんか(笑 ←化粧品のオマケだけどね♪

返してよぉ~!(ぶぅ。。。


ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ここなら冬眠にぴったりですね!

うちの子たちは、リビングに家があるので…冬眠はしませんでしたが(昨年調べ)。
でもきっと、そのうち出てくるでしょう。もちろん、冬眠はなしで…。(笑)

ふふっいつまで、2匹で頑張るのかしら?
取られちゃったね♪
そういう目新しいモノやフカフカさんには目ざとい子がいましたよねえ。。。
見つからないといいね♪
>さぼてんさん
いいなぁ~♪
ワンダの家♪前にブログにのってた家ですねっ^^
うちのワンダーズも家が欲しいですよぉ♪
たぶん家がなくても、冬眠はしないような気がするけどね(笑 遊びまくりですっ♪

檸檬と蜜柑、ケロちゃんに見つからないといいけどね~(ふふっ
>あつこさん
目ざとい!欲しがり!といえば・・
ケロちゃんですねぇ~(笑

きっと、もーすぐ見つかるはずですよぉ
今もケロちゃんは捜索中ですからねぇ~(笑

お久しぶりです(。・w・。 )♪
たまたまだけど家の子も同じような
格好で写真撮ってた!(* ̄m ̄)ぷぷっ
ケロちゃん可愛いなぁ~vv

ちびうささん家は着々とカラフルになってますよね~。ケロ達で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

>あんずさん
おひさしぶりです~^^

ワンダーズっって、どこで写真撮ってもかわいいよねぇ~♪
まぁ、親バカなんだろうけど(笑

かなりカラフルな状態になってきてますっ♪たのしぃ~♪

管理者のみに表示

