スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お兄ちゃん、めっちゃみんなみてるんだけど・・・

なんか怖いよぉ・・・(泣

       動いたらだめだよ・・・

       死んだふりしよ・・・

お兄ちゃん、怖くてプルプル身体が震えそうだよぉ

シクシク・・・

IMG_2018.jpg

イアン兄弟ケロ~♪

かっこいいねぇ~♪

早く一緒に遊びたいね~♪


IMG_2022.jpg 

な、なんか相談してるよ・・・

ぼくたち、どーなるんだろ~(泣

      今のうちに逃げるか!

      いち、にの~さん!で逃げるよっ!

      いち、に、さん!逃げろぉぉぉ~!!!

お兄ちゃん、待って~~~!


IMG_2023.jpg

あれれ?どこ行ったケロ~???

遊ぶ順番決めてたケロ~

みんなで探すケロ!

IMG_2025.jpg

お、おにいちゃん・・・見つからないかな(泣

IMG_2026.jpg

どーしよー(泣

ここに、ずーっと隠れてよ~(泣


      もしかしたら、ぼくたちの仲間なのかなぁ? ← よーやく兄が気がついたよ
                                   気がつくの遅いって(笑




イアン兄弟・・・

実は、怖がりな兄弟であった(笑

みんなとお友達になれる日は来るのか・・・・




スナロ・イアン(兄)・・・蜜柑ちゃん

エド・イアン(弟)・・・檸檬ちゃん

よろしくですっ♪



ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
あっ、またカラフルな仲間が増えてる~♪
お洋服着てないとなんかなまめかしいかも(#^.^#)
ちびうささんはやく可愛いお洋服作ってあげてね~。
>Natsutyさん
そなんですよぉ~♪
このイアン兄弟で、ほぼ今まで出てるワンダーズ揃いました^^b

お洋服は、頑張ってワンピ作りますっ!
いや~ん、これで全員集合ですね。
すごすぎ!うちは3人止まり。笑
既に発売終了限定ワンダはお高くて手が出ませんですぅ。
でもかわいいなぁー。
そのうち、茶色のんと薄いブルーグリーンっぽいのんも、ちびうささんとこ増えるんでしょうねぇ。くくく。笑
すご~い!!
最近レアなお子達が続々と集合ですね~♪
凄すぎです!
全員でこれからお話がどんなに広がっていくのか、楽しみです!
>タイママさん
はいっ♪
全員集合になりましたよぉ~♪

ランチ代減らしても・・・
洋服買わなくても・・・
ワンダの為なら(笑
頑張ってますッ!!!

イアン兄弟の色が可愛くて♪感激ですっ!
>ここ茶んさん
いろんな色が揃って最高の気分ですよぉ♪

みんなキャラが違うので話は広がるはず♪
イアン兄弟は怖がりの気の小さい兄弟ですっ(笑
これからどうなるか楽しみですっ♪
増えてる増えてる・・・しかも二匹も・・・

実はSD系の友人が我が家のワンダ普及活動の罠にかかり・・・ミントカエルを狙っていることが判明。
またワンダ仲間が増えそうですよ♪
>ほたるさん
ふふっ♪ワンダ増殖中ですよぉ♪

お友達もワンダ教に入信ですか(笑
ワンダ教に洗脳されたんですねっ。

ワンダ大好きさんが増えると嬉しいですよぉ~^^
タイトル変えたほうが・・・・
 こんばんわっ!、ふ、増えてますがなっ!^^;。
ほんま、名前覚えられへんわ。
 にしても、楽しそうですね♪。
ワンダワールドやっ!!

 茶&ミント揃うとさらににぎやかになりますな^o^。
いつまで見つからずに居られるかしら♪
あんまりカエルに気をとられてるとブライスちゃんに見つかっちゃうよー。
ここんちの子は大変だよー。笑。
あーあーあー、増えてる!(うるさいって?、汗)

いやぁ、羨ましいなぁ。(いや持ってるけど…)なんというか、あの、仲間が増えてお迎えするわくわくというか…。

迎えるワンダーズが、喜んでるような気もして、楽しくて。(いや、自己満足だろ?)

ふふっミシン踏むのも楽しいですよね~。
>ひでさん
テヘッ♪
増える~♪増える~♪
ワンダーワールドへ、ようこそ!だねぇ~

名前は、色にちなんでますので、簡単ですよぉ~(笑
ここまでくると、満足感でいっぱいですっ!
>あつこさん
まだ隠れてますっ(笑
でも、お腹がへってきたみたいなので
もーすぐ、のこのこ出てきた所を捕獲ですな(笑

ブライス・・・しばらく登場してないなぁ~(遠い目・・・

>さぼてんさん
増えてますよぉ~♪
色とりどりのワンダ~~ズ♪

だってさぁ~ さぼてんさんとこのブログ見てると、色とりどりの可愛いワンダが、わらわらと・・・登場してるじゃないですかぁ~♪(可愛すぎですよぉ)

それ見て、欲しい欲しいと思ってるうちに、なんとなく増えました(エヘヘ笑

先日、うちの父親に「 おまえ最近カエルに似てきたぞ! 」と言われました(爆
好きなものに似てくるんだなぁ~♪ ←カエルぽくなって喜んでる奴

茶とミントも頑張りますっ!ぉぉぉー!
コンプリート!!すごい~。
あたしエコちゃんなぁ。。。
なんで申し込まなかったんだろうなぁ。。。
歩いてこないかなぁ(きたら逃げますが)
>sunny* さん
歩いてきて、しゃべったら・・・
驚くけど、嬉しいかも(笑

コンプリート♪ほんとイアン兄弟とエコちゃんお迎えできたのは、ラッキーでした♪

みてるだけで。。しあわせ♪

すっご~い。
暫く見ない間に、ワンダさんがいっぱい!!
全員集合ですか?
我が家には、1体もいないので、羨ましい!!
茶色の子と、ミント色の子も、頑張ってゲットして下さいね。
楽しみにしてます♪♪
えへへ♪
そーなんですよっ♪
もう、欲しくて、欲しくて♪よーやく全員そろえれました(笑

ワンダの魅力に取りつかれてますっ♪

茶もミントも頑張って、お迎えしたいと思いますっ^^


管理者のみに表示

