スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラゴンボールっ!

2008/09/29 Mon 11:11

わくわく♪

ひでさんところのワンダくん、フォンくんが楽しそうに

DSのドラゴンボールやってるの見て買っちゃいましたよぉ~♪

IMG_2009.jpg

ドラゴンボールだぁ♪

みんなでやってみよ~!

IMG_2010.jpg

順番決めよっ!

ジャンケンにしよっかぁ~♪

「 じゃん~けんぽ~ん! 」



あ!




IMG_2015.jpg

ケロちゃん・・・

ずるい・・・




これ、おもしろいケロねぇぇ~♪ ← 悪気のないやつ(笑








ちびうさの独り言・・・

ドラゴンボールおもしろい~♪

絵もきれいだし、操作も簡単♪これならあたしにも出来そうっ♪

ワンダーズとジャンケンで順番決めて、やりたいと思いますっ(笑

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
買っちゃいましたっ!!
 こんにちはっ!おっ!!買いましたね♪。
結構、操作も簡単で楽しいでしょっ、画面も綺麗ですし。
あっしなんて、毎回OPの歌聞いてますよ。

 ちなみに、「かめはめ波」使えると妙に感動します。

 ワンダーズに是非っ!「亀」道着を~~~~~~っ!。

>ひでさん
ドラゴンボール面白いですよぉ♪
まだ、ちょっとしか進んでないけど
かなり、画面綺麗だし、操作も簡単!
頑張って、かめはめ波 覚えたいですっ!

でも、ワンダーズと順番争いなので
なかなか進みません(笑

道着欲しいですよねぇ~!
ケロ・・・ちゃん;;;
あーもうっ!ほんっとこの子はぁー!笑!
しょーのないケロちゃんだなあvV
>あつこさん
しょーのない子ほど可愛いんだよね~(笑
まったくねぇ~
困った子ですよぉ・・・

今も、DS独り占め状態ですっ(笑

管理者のみに表示

