スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女の子?男の子?

2008/09/27 Sat 09:29

ぼ、ぼく・・・あ、あたしって女の子だったの?

ま、いいかぁ~♪カエルはカエルぅぅ~♪( 前向きな青ちゃんなのだ♪ )

IMG_2004.jpg

だって、ほら女の子のワンピ、ちびうさが作ってくれたもん♪

 ( ちびうさは、まだワンピしか作れないんだよぉ~(笑 )

水玉模様がお気に入り♪ 可愛いボタンもついてるしね~♪ルンルン~♪


IMG_2006.jpg

カエルーズ3人娘登場だぁ!( 娘なのか・・・






ちびうさの独り言・・・

だんだん、うまくなってきたかも(笑

でも、まだまだ縫い目もいがむし、綺麗じゃないからなっ

あと10枚も作れば、きっと、きっと上達するはずっ!


ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
今、ワンダの型紙コピーしてきて切りきざんてる所です☆
ちびうささんが、使う生地ってすごく可愛いものばかりですよね!!
うちの近所にある手芸屋さんろくなの売って無くて…
一着作るのに、どのぐらいの時間かかりますか??
きっと私が作ると、1~2日かかるだろうなぁ(-ω-`;。)
水玉が、一番好きです♪♪
青ちゃんも可愛い♪
青ちゃんも女の子のドレスが気に入ったみたいですね~♪
まぁ、いいかぁと納得する素直なところがちびうささんちの子らしいです♪
全部生地もレースも違ってておしゃれです。
ワンピがどんどん完成で、ワンダさん達大喜びですね♪
全員がワンピースになる日が近いかも~。
両性類だから?←漢字が違う(爆)

みんなどれくらいで出来るのかな?(気になる)
はぅ…私も作業しよう。
いや~~~ん(≧▼≦)
このわんぴも超かわいいよーー!
かわいい生地いっぱい持っていて羨ましいなりー。
ボタンがまたとてもいいアクセントになっていて
超ラブリーなのだケロー!!
>ちぷるさん
作る時間はねー布切って~アイロンかけて~縫って~で最初は2時間半くらいかかりました
3着目は1時間半で出来ました♪
肩こりますっ(泣
細かいから、目も痛くなるし・・・
だけど、可愛いワンダーズのためだぁ!頑張りますっ!
>ここ茶んさん
青ちゃんも、自分は男の子だと思ってたのに、いきなり水玉ワンピースだから驚いたみたいっ(笑
でも、女の子の服も可愛いなぁ~って納得したみたいですっ♪

なんか、服作るのがどんどん楽しくなってきましたぁ~♪
>さぼてんさん
ドキッ!
な、なんでわかるんですかぁ~(笑
全員ワンピース計画を密かに実行しようとしていたのに(ぷぷっ

さぼてんさん、大当たり!ですっ!
もーすぐ、みんな女の子ワンピになる予定です(笑

あたしの作ってつワンピは、3着目で1時間半かかりますっ!(早く作れるようになった)簡単そうなのに結構時間かかりますぅ~><;
>Natsutyさん
キャー♪ありがとうですぅ~♪
褒めてもらっちゃったぁ~♪
そうそう、生地の可愛さで、かなりごまかしてますよぉ~

ボタン一個つけるだけで、可愛さ出るよね~♪フフッ♪
あー、一時間半かぁ。それくらいですね。早いほうかも!!

ちなみに、私は2時間では1個も出来ないけど、2日間で16~20着くらい?
大量生産って、怖いわぁ。←一人流れ作業

型紙を作ってるときは2日間で1着というか1セット(コーディネイト)かな?(ToT)

ワンダーズ、色とりどりだから、お洋服の柄を合わせるの、考えるだけで楽しいですよね。(^o^*)
>さぼてんさん
キャァー♪
さぼてんさんに、早いほうって言われると嬉しいですぅ♪

2日で16~20着すごいですね~
あの、素敵なお洋服がそんな速度で作られてるなんて・・・・(はぅ~←溜息

あいっ♪ワンダーのこと考えるだけで楽しくて幸せな気分になれますね♪
なに着せても似合うしっ(ふふっ♪

最初ワンダ見たときは、コイツ、カエルのくせに服着てるよ!な~~んて思ったのになぁ~(笑
かわいいーーー♪
あたしはのってるときとダメな時で全然違うよー。
スナップ付けるのがキライ(笑)
ギャザー寄せるのはスキ~♪
>sunny*さん
エヘヘ♪ありがと~^^

ギャザーはまだ寄せれない(泣
スナップはつけることできるからスキ♪
裾のレース付けが今スキかも~♪

のってないときはダメだよね~
やりたいっ!て思ったときは、ス~イス~イと手が動きますっ♪
カエルーズかわいー!
アイドルユニット誕生だあ!!
あれ?違った???
>あつこさん
ユニット名は
ケロケロガールズ・・・でいいでしょうか(笑

管理者のみに表示

