スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケロちゃん危機一髪!

2008/09/26 Fri 16:07

ここどこケロ~?

前が見えないケロよぉ~(泣


IMG_1989.jpg


帽子脱いだら見えるよぉ~!

あ!そうだケロ!ナイスケロ!


IMG_1993.jpg


やぁ~~~ん!ここどこケロぉ~!

落ちるケロぉぉ~!

あ!


IMG_1999.jpg


危ないケロ!

セーーーーーフ♪


遊んでるんだね、きっと・・・(笑


花ちゃん~♪ 桃ちゃぁ~ん♪ 今、そっち行くケロ!


IMG_2000.jpg


落ちるケロロ~~ン!

助けてケロ~助けてケロ~(泣



桃ちゃん、ほっといて帰ろっか(笑

あいっ♪





ケロちゃんが、その後どーなったかは誰も知らない・・・(笑ぷぷっ


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはぁ♪
凄い、ワンダさん(笑)
良く、水道の蛇口に(*≧m≦*)ププ
横で覗いていた、父親がうけてました^^
花ちゃん桃ちゃんのペアルックが、なんとも言えません。
又、可愛い画像、楽しみにしてます♪
だだだめだ…
ケロちゃんが、可愛く可愛くてニヤニヤしてる自分がいる(笑)。
前が見えないうえに、寝ぼけてたのかな(笑)。
小さいヘリコプターをチャーターして今助けに行くからねぇ(((o≧ヮ≦)o
ケロちゃんがいたら毎日楽しいだろうな♪♪♪
ケロちゃんと、結婚したいわ(*≧∀≦)=3
>toraさん
実は水道の蛇口から1度落ちましたが、下の入れ物に水入ってなくてセーフでした(笑
お父さん・・・ワンダのファンになっちゃいましたか(ふふっ♪

これからも頑張ります~♪
>ちぷるさん
ケロちゃんは、寝ぼけてなくても天然ボケなので、変な事やりまくりですっ(笑
多分、ちぷるさんの救助隊のヘリが来るまで、ずーっとこのままぶら下がってますよ(ぶぶっ笑

ケロちゃんには、恋人のケロコちゃんがいるから・・・ごめんなさい・・・とのことです(アヒャァ~

かわいいっす
ケロちゃん
可愛すぎます。
癒されるなー。
楽しみにしてます。
ケロちゃんs、愛されてますね~^^
お写真、イキイキしていて、みんなとってもかわいいです♪

1枚目、帽子の”目”で実はケロちゃん、見えてるんじゃないかって思っちゃいました☆
こんばんは♪
お帽子の目がぴったり過ぎて、見えないのが?って思いました(^^;)
花ちゃん達、呆れちゃったのかな~
ケロちゃんはいったいどうなったんでしょう?
まさかまだ…
被ったらそこに目が来るんだ!
凄いぞ。帽子。

そして花ちゃんはやっぱり花ちゃんだった!
そして桃ちゃんはやっぱり花ちゃんの妹だね!
>瑠璃にゃん さん
ケロちゃんは、天然なので癒されるのですよぉ~♪
でも、毎日ケロちゃんの、お世話係してると疲れますよぉ~(笑

可愛いだけが取り柄です^^
>ここ茶んさん
この帽子は目にひっかけて被るので
被ると全然見えなくなるんですよね~♪
そのことに気がついてないケロちゃんですっ(笑

ケロちゃんは。。。今もぶら下がってます(ぷぷっ笑
>あつこさん
そそ、すごいんですよぉ~
この帽子!!
目に引っ掛けて被り、しかもカエル目もどきが、ついているのだぁ~!

花ちゃん、桃ちゃん・・・やっぱり姉妹ですねぇぇ(笑ふふっ
> tocci さん
ケロちゃん、大好きっ!
ワンダーズって、愛されるために生まれたような気がしますよぉ♪

ほんと出会えて良かったですッ^^

ププッ♪帽子の目で前見えたらよかったのにね~

管理者のみに表示

