スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きたきたきたぁ~♪

2008/09/25 Thu 14:41

なにやら、全員で見てる・・・真剣な表情!

なんだ、なんだ!

IMG_1978.jpg

sunny*さんのショップで購入した洋服が届いたんだぁ♪

IMG_1977.jpg

あわてなくてもいいよぉ~♪ちゃんと人数分あるからね^^

だめだな・・・喧嘩しそうだ!

じゃぁね~、いち、に、さん!で好きなの選んでね♪


いち!

に!

IMG_1981.jpg

あ!

ケロちゃん、フライングだよ・・・


フライング

ケロちゃんズルはだめだよぉ。

ケロは・・・ケロはこれがいいケロ~!欲しいケロ~!

お願いケロ~ケロロロ~ン!(泣


仕方ないなぁ・・・

じゃ、あとは仲良く選んでねっ!


IMG_1986.jpg

全員集合~♪

sunny*さんの服かわいすぎですぅ~♪

花ちゃんと桃ちゃんは、お揃いで双子ちゃんみたいっ!


ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
目玉付きのお帽子がかわいすぎですっー(≧▼≦)
本当にステキなお洋服ですねえ♪
すげぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 大人買いだっ!!
ちびうささんめちゃくちゃカッコイー!!!

ケロちゃんったら♡(。→ˇ艸←)
お願いケロって言われたら許したくなります♪
一番ケロちゃんが、カッコイーかもヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
5匹いると、やっぱり迫力が違うなぁ!!
双子ちゃんだ♥花ちゃん&桃ちゃんどっちが、おねぇさん??
> Natsutyさん
そなんですよぉ~♪
カエルのパジャマなんですが、一番欲しくて狙って買いました!
目玉が、面白いのですぅ~^^

生地もふわふわで本当にパジャマ素材ですよぉ♪あたしが着て寝たい(笑
>ちぷるさん
ふふっ♪大人買いしちゃったぁ~♪

ケロちゃんのお願いケロ・・・欲しいケロ・・・に弱いんだよねぇ(笑

花ちゃんが気の強いお姉ちゃんで、桃ちゃんは気弱な妹ですっ♪

ケロちゃんのパジャマは、かなり気に入りましたぁ^^
肌触りも良くて、人間用も作って欲しいよぉ~(笑
そしたら、ケロちゃんとお揃いじゃんね~^^b

なんだか一人だけ違う世界の服になっているカエルが・・・?
カエル模様のワンピは可愛いですね!

販売元さんをちょっと覗いてきました☆
あやうくポリそうでしたがまだ届いていないのに服はいいや~ということで今は我慢~
ケ・・・ケロちゃん、素敵服着てたのに
こんなマヌケ服にーーー!!!
エコちゃん、やっぱりいいですねー♪


>ほたるさん
どれもこれも可愛いのですよぉ~♪
ワンダにカエル模様は、たまりませんねぇ(笑

ワンダ来たら、絶対に服ほしくなるよぉぉぉ~♪(フフッ
>sunny* さん
マヌケ・・・・(ぶぶっ笑
帽子の目がマヌケかもですが、それがまた、いいんですよぉ~^^b

sunny* さん、おそろいのパジャマ(人間用)も販売おねですよぉ~(エヘヘ♪

エコちゃん♪かわゆいですっ♪
え・・・と・・・
ケ・・・ロ・・・ちゃん・・・;;;

(↑あまりの事にもう何も言えないらしい。)
あは…
可愛い…。。
ケロちゃんの…
可愛過ぎる~♪
お帽子にお目目が付いてるの、気が付きませんでした~
うぷっっっっっケロちゃん面白いですぅぅ
でも全員ぴったりな服で流石です。

カエル柄も可愛いな~

お揃い無かったみたい…
残念です…
>あつこさん
なんかいって欲しいかも(笑
でも、なにも言えない気持ちもわかる。。。
>ここ茶んさん
帽子の目可愛いよね~♪
とぼけた顔になるし(笑
ケロちゃんがかぶると、より一層可愛いような気がする

そかぁ~
お揃いなかったのかぁ・・残念ですぅ><;
しっかし、sunny* さんの、お洋服って可愛いねっ♪
え;;;;;;;;;
このケロちゃんに何か言えと・・・。
>あつこさん
よくやったぁ!・・・とか(笑

いい加減にせーよ!・・・とか(笑


管理者のみに表示

