スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

調子にのってます(笑

2008/09/24 Wed 16:22

ちびうさ・・・調子のってます(笑

今日は花ちゃんの服を作ってみました♪

同じのを何枚も作れば、だんだんと・・・だんだんと・・・うまくなるはずだ!(タブン

あ、そうそうアイロンも無事見つかりました♪(これで無敵だ!(笑


IMG_1965.jpg

ちびうさぁ~♪可愛い服ありがと~♪

でも、裾のレースが、ちょっと斜めになってるよ。。(ふふっ♪

IMG_1984.jpg

でも、気に入ったよぉ~!踊っちゃおう♪

IMG_1985.jpg

二人とも、よ~く似合ってるぅ♪←調子に乗ってますスイマセン(笑

でも、洋服作るのって楽しいねぇ~♪フフン♪






ちびうさの独り言・・・

最近、思うんですが・・・というか

みんなも気がついていると思いますが・・・

ブライス大好きなのに、ブライスが出てこないこと(笑エヘヘ

タイトル、ちょっと変えようかなぁ~


と、思ってましたが・・・

もーちょっとこのままで、やっていきます♪ブライスでてなくても許してね^^

ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
えっ、ブログのタイトル変えちゃうの?
リンクしたばかりなのにぃー(笑)。

新しいお洋服も可愛いですねえ(#^.^#)
裾にレースがとてもかわいいよー。
そして今回の生地もかわいすぎるっー!
花ちゃんも桃ちゃんもとても嬉そうですわあ。
アイロン見つかりましたか(^^♪
よかったよかった~~。
> Natsuty さん
そーかぁ~
リンクした人たちに迷惑かかっちゃうよね~
せっかくリンクしてもらったのに><;
考えてなかった(スイマセン

じゃ、ブライス大好きのままでいっか~(笑テヘヘ

アイロンあると、布がシャン!としていいねっ^^
今回もピンクスの布で可愛いのが出来てよかったですっ^^
こんにちわ♪早速遊びに来ました~♪
布合わせがとっても可愛いし、上手じゃないですか~!!
あたしの素人レベルなんで;;
期待しないで待っててくださいね;;

タイトル「ブライスとか大好き」で(笑)
あ、リンクさせていただいてもいいでしょうか~??
ブライス好きなのは嘘じゃないもん♪
だからいーんじゃない?

で。
お洋服随分一気に上達したね!
裾が斜めなのがわからなかったあつこさんは
そう誉め讃えるのでしたとさ。
そして
2人とも(2匹とも?)凄く似合ってるよ!
生地がお揃いなのも姉妹ってカンジでいいよ!!
>sunny* さん
遊びにきて頂いて嬉しいです~^^

そですか♪可愛いですか♪←有頂天ですw
ありがとうございます♪
sunny* さんに褒められて調子こいちゃいますよぉ♪

これからも、よろしくお願いします^^

リンク了解ですっ!あたしも是非リンクお願いします^^
>あつこさん
だよね~だよね~♪
ブライスも好きだもんね~♪
んじゃ、このまま行くぜぇぇ~!(笑

裾のレースが出てる部分がちょっと短いのだぁ~(エヘヘ♪

2匹は喜んで今も踊りまくってます(笑ぷぷっ
やばい…廃業してしまう。
何か考えなければ…。

タイトル、カエルの(じゃない、変えるの)ですか?

リンクは簡単に変えられるけど、ブライスも好きならOKですよね。
うちはでこニキが一向に出てきません…。(爆)
>さぼてんさん
さぼてんさんの、お洋服に比べたら・・・
いやいや、比べるなんて失礼すぎますよぉ(ペコリ

でも、さぼてんさんの、お洋服をじぃぃぃぃぃーと見て、ちょっとでも近づけたら、いいなぁ~と思っています。一応目標は高く持っています(エヘヘ♪←やっぱり調子こいてますw

タイトルは、ブライスも好きなので、このままで行きます!今はワンダに夢中ですが。。。
いいですよね~♪

似合ってる~
花ちゃんのイメージにピッタリで、とても可愛いです♪
レースが斜めなんて全然気が付きませんでした!
軽やかで素敵ですよ~

ワンダさんって一緒に遊ぶのが楽しくて、どうしても割合が増えちゃいますよね♪
いや、タイトル変えられると・・・・
 こんばんわ。コメントありがとうございました。
なんとか大けがも無くて・・・チンクも無事に回収
してきましたよ♪。
 ほんま、ご心配おかけしました。

 って・・・、そういううちもワンダの登場が多くて
^^;。でも、ねぇ~~やっぱりワンダってネタにしやすいですからねっ!。
 ワンピ、出来てますやんっ!!!。やっぱり、ピンクはいりますね><。
カエル大好きになるのは、いつだろう(笑)
それほどまでに、ちびうささんを虜にするワンダさんってすごいなぁ♪
ワンピめちゃめちゃすごいじゃないですかヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
すごく可愛いですよ~♥♥♥この生地も素敵♥
やっぱ手縫いよりミシンの方早いですよねー><
私も、本気でもミシン探してこうよう(。-`ω´-)ウン
>ここ茶んさん
ワンダとは毎日遊んでる♪
じーぃーと顔見てると、つい触りたくなる♪
カエル病かもしれない。。。(笑

レースの斜めが、わからないよう写真とったも~ん(エヘヘ♪

>ひでさん
事故のほうは、怪我もなくよかったですし
チンクさんも無事回収ホッ!としました^^
早く、チンクさんが戻ってきますよ~に

タイトルはこのまま続行でいくですよ!
ワンダばっかでもいいじゃないかぁ!
ときどき~~~は、ブライスも登場だしっ!
と・・・開き直ってみました(笑

カエル病にかかってる人は、ピンクカエルも必須ですよ(笑

実は心の中では・・ワンダ大好きだったりする(内緒だぉ♪フフッ
でも、ブライスも好きだからいいじゃ~ん♪

ワンダにはまり込んでいったのは、実はちぷるさんのブログを発見してからですよ~♪
愛らしいワンダーズ♪毎日見てる間に、虜になったんですよぉ~


管理者のみに表示

