スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みんなの応援のおかげで、いきなりワンダの服作ってみました!

ふふっ♪見てくださいませ♪

もちろん、この間買ったピンクスの布ですぅ~!

ちびうさ、感動の服!登場ですっ!!← おおげさです(笑

IMG_1952.jpg

アイロンが見つからなくて・・・・

ちょっと線入ってますが・・・(エヘヘ

とりあえず、なんとなく出来ましたのでアップしてみました^^





そして・・・

もうひとつ重大な発表が!ジャジャ~~ン!

エコちゃん♪お迎えしましたぁ♪ ( 花ちゃんの妹分ですよぉ~♪ )

IMG_1954.jpg

エコちゃんに着せたかったから頑張れました♪

足元は、おたまじゃくしの靴で可愛さをアピールしてみました♪

IMG_1958.jpg

花ちゃんと並べてみました♪ 色はちょっと薄いかなぁ~♪

IMG_1961.jpg

名前はどしよかなぁ~♪可愛いのがいいよねぇ~♪


「 桃ちゃん 」 にします♪

ピンクだし(笑




ヘタクソな服だけど、自分で作ったから、なんだか満足気分!


ミシンの速度が、ゆっくりにしてあるのに・・・あたしとしては高速くらいの速さだよ(泣

まっすぐ縫うって・・・難しい(泣

もっと練習して、うまく出来るように頑張るですっ!!おぉぉぉ!


とりあえず、アイロンどこだろ。。(笑



ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
そうです、とりあえずアイロンですよ♪
アイロンかけるだけで格段に仕上がりがよくなりますから~~(#^.^#)
この生地本当にかわいいですねえ♪
桃ちゃんにとってもお似合いですよ~~。
靴がおたまじゃくしだなんてもう超いかしてるのだー!
おぉ!エコちゃん、よくお迎えできましたねぇ。オタマ靴まで…すごい…。

お洋服も出来たじゃないですか。(^o^)b
いいですね。

ミシンのスピードは、小さいほどゆっくりが良いんですよ。調節が出来ないなら、慣れるしかないかも。私も、場所によっては一目ずつ進めますから。

Pinksの生地、ほんとに可愛い。
>Natsuty さん
ですよね~アイロンですよね~(笑
さがしますっ!
やっぱり、折り目が」あっちゃだめですよね^^

おたまじゃくし靴、ほんと可愛いんですよぉ~♪
テヘヘ♪

>さぼてんさん
エコちゃん、なんとか、オークで落札できましたよぉ~^^b
嬉しいすぎですっ!!

ミシン・・・・速度ゆっくりにしてあるんだけど、あたしには、それでも速く感じますよぉ(泣
そか!1目ずつ進めたらいいんですよね^^b
今度は、細かいとこそれでやってみますっ!

アドバイスありがとですぅ~♪
ちびうさサン、こんばんは♪

エコちゃんお迎えおめでとうございます^^*
エコちゃん可愛いですよね~
フローラちゃんとは違ったピンク色でw


桃ちゃんの着ている、ちびうさサン手作りOFも可愛いですっ!!!
ワンダ服は小さいので大変ですが、完成した時の達成感がイイですよねぇ…★
>十夜さん
こんばんはぁ^^

エコちゃん♪お迎えで嬉しいです~♪

まだまだ、服といっても後ろとか裏側とか・・
見られたものではないんですが(笑エヘ♪
一応、形になるとかなり嬉しいし達成感はありますよね~♪

これからも、頑張りますぅ♪
可愛いなあ。。。
おおー!洋服だー!凄いよ!!!
やったね☆
妹ちゃんには花ちゃんえばらないんだね。
お姉ちゃんの顔だわあ♪

実は今、今度発売される子で凄く凄く凄く悩んでいる。
美味しそうでさ。限定だから買えないかもなとか思いながら。ああでも。
ちびうさセンセ!あたしどーしたらいい?!
>あつこさん
褒めてくれて、ありがとー^^

花ちゃん、お姉ちゃんの顔だよね~♪
やっぱりそー思う~?♪ふふっ♪
ほんと、顔つきって変わるよね~

今度でるチョコレートワンダですなっ!
あたしは、絶対に買いたいけど・・・・
抽選だとハズレかもなので、ドキドキですっ(笑

あつこさんも、チョコワンダ買うのですよぉ~♪ネタが広がります(笑
よ…よし。(左拳を握り締め)
チョコカエルがんばる。
>あつこさん

エイエイオー!!!!チョコカエル!ゲット!するぞぉ!
エコちゃんがっ!
可愛いドレスが完成しましたね~
エコちゃんにとてもお似合いです♪
これから、新しいドレスが次々にかな?
ケロちゃんが羨ましがってるのでは~と思います。
エコちゃんのお迎えおめでとうございます♪
やっぱり優しいピンクなんですね。
良いな~
>ここ茶んさん
なんとか、見た目だけは可愛い服完成しました♪
後ろの合わせるとことか、へんてこりんなので、見せられません(笑

ケロちゃんにも、服作ってあげないとね♪
ケロも欲しいケロ~っていう声が聞こえてきそうだし(笑い¥

エコちゃんは、薄くてほんわかピンクですよぉ~^^
エコちゃんお迎えおめでとうございます☆
しかも!!
作ってもらったばかりのお洋服で登場。
靴も可愛いし、
とっても得意気なお顔に見えます(笑)


私は先日初ワンダをポチりました。
色はミドリです。
私もワンダが来たらちびうささんを見習ってワンダ服にトライしたいと思います!

あの、リンクをさせていただいてもいいでしょうか?
(ワンダ布教活動中です♪)
>ほたるさん
得意気なエコちゃん♪お洋服褒めていただいてありがとうございます~^^

ワンダくん、お迎えなんですね♪
楽しみですね♪
なにげに、いろいろな表情しますから可愛がってあげてくださいねっ^^

リンクの件は了解ですぅ~
あたしも、リンクさせてくださいねっ^^
ワンダ布教活動も参加させてもらいます(笑
師匠...


と、呼ばせてください(笑)
よくエコちゃん&おたまくつゲットできましたね!?
羨ましい目で、うりゃうりゃ見てます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
微妙にやっぱり色もテカりも両方とも違いますね♪
いいなぁ~いいなぁ~(((o≧ヮ≦)o
OF普通にうまいです!!上手ですよ!!初めてに見えないです^^
私も、OF作り再開しようかなぁ♪
この生地すごく可愛いですね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
>ちぷるさん
キャー!
ちぷるさんに褒められちゃったぁ♪
90%はピンクスの生地の可愛さでごまかしてます(エヘヘ♪
服は、裏とか後ろは、まだまだ見せられたものではありませんよぉ(笑
何枚も同じの作って、うまく出来るよう頑張るですっ!

エコちゃんは、ほんとラッキーな感じで買えました^^
すご~く可愛いですよぉ♪花ちゃん妹分ですっ(笑

ちぷるさんも、お洋服作ったら見せて下さいねっ^^

管理者のみに表示

